スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.13 (Fri)

よくわからない

なんですかこのV字回復は~@@

後場もりもり上げてきてるから、ずっと「騙されるな、騙されるなーー」って
自分に言い聞かせていたんだけど、別に騙されたほうがよかったようで・・・
この後場の上昇に乗れてないのは全国的に私だけかと思われます。

今日はちゃんと早く起きた。やっぱ持ち越し効果あるかも。。



・3107ダイワボウ 261円買い持ち→265売り
どうしても、下のほうで上髭つけてるやつを買って持ち越してしまう。

・7741HOYA 2525円買い→2550売り
三空。これでも頑張って粘ったけど、ちゃんと窓うめてた。

・4813ACCESS 272000円買い→273000売り 

・7606アローズ 617円買い→620売り 板薄すぎ



本日トータル +24000円 


寝坊防止のためまた超低位銘柄1つ買い持ち。同値引け微妙~。。

なんか前場の難しいところで一生懸命戦って、後場は呆けて鼻ほじって見てるだけってそれーーー

前場ちょっとうまくいくと利益減らしたくなくなって手数減ったりするし、
逆にうまくいかないと手数増えて更に減らしたりするし、
なんか難しいなぁ。。

そんで!今日13日の金曜だとさっき気づいて、すごく嬉しい気持ち
(別に全くなんにも役に立たないけど。。)

ちょうどTUTAYAで「八つ墓村」借りてきてるから、部屋真っ暗にしてホラー気分で鑑賞しますっ!

(PR) まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓今週もお疲れさまでした~クリック応援よろしくですっ( ´∀`)ノ
 電車で隣座った人の脇の下が素敵に

 香る季節になってまいりました(←匂いフェチ)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:56 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★持ち越し成功!

おめでとうございます♪


いっつもうまいですよね~
私は、前場の買いはほぼ失敗。
空売っとけば良かったって思うくらい。

mirumiさん、ホラー好きなんですね。
私はビデオ屋でタイトルと絵を見ただけで、もう頭から離れなくなってお経となえながら寝たりしますv-406

mirumiさん、おこるとこわくてホラー好きで、もしかして私、いつかしばかれるんじゃないか、、、とちょっと不安になってきました。v-12

ま、それは冗談ですが、寝坊防止に持ち越しってやっぱりmirumiさん、おもしろいです~!!
私も最近、低位株、とりあえずもってたらどれか吹くんじゃないかな?なんて気になってます。

持ち越し、また成功するといいですね!
では、良い週末を!
kayosan |  2008年06月13日(金) 18:05 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです。
早起きできて良かったね。三文得した?
今日は何もできず・・・CCC拾ったけど持ち越しちゃった・・・
今週もお疲れ様。又来週がんばりましょう
suga |  2008年06月13日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

mirumiさん今週もお疲れでしたv-22

後場は出かけてましたが、すごいV字回復したんですね。

円安だからmirumi杯で船買ったら、なんすかこの下げ。
な~んか海運のこの売りっぷり、以前体験したような雰囲気を感じます。

日経上がっても値下がり銘柄こんなにあるんでは、来週はどうなるんだろ~?

ホラーですね。自分はアラウンド40見ます。
あれ結構面白いですよ!自分て結構ドラマ好き!

ではよい週末を。来週もがんばりましょう!






イケメンこーじー |  2008年06月13日(金) 21:19 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、いつもコメントありがとうございます~v-10

実はね3107は寄り値も買い持ち値より下で、今日はダメかこりゃ~って半ば諦めてて、、今日買っても同じなのでした(´Д`) 
なんか最近たるみすぎで、持ち越しでもしないとほんと起きたら後場終わってた、とかなりかねない~><

八墓村は、ホラーというより、最近の秋葉原事件あったですよね、あれ実はあの日私たまたま秋葉原に行こうとしてて。
結局行くのやめたのですが、自分も被害者になってたかもしれないと思うと、その夜寝られなかったです。怖くて。
で、あの犯人って、実は頭も良いのにだんだん歯車狂ってって社会からスポイルされたみたいな被害者妄想があって、それ確か八墓村のモデルになった津山?事件と同じだよなーと思って、自分が今生きてることに感謝しようと思って借りてきたんです。

と、ここまで力説しといて全然関係ない話だったら笑っちゃうけど。。
「やらし~やろ~~」の豊川悦司さま主演なので、まあそんだけでも見る価値あるということでえへへー^^
mirumi |  2008年06月13日(金) 22:42 | URL 【コメント編集】

おおっsugaさん、今日CCC持ち越しですか!

私これ、今日ちょっと上げすぎチャウのーとか思って9時半前に515円くらいで空売り一発ボタン用意してたんだけど、なんか不気味に強いのでやめたら520突破してて漏らしそうに。。>< 

この銘柄が窓あけて更に上って、めずらしいことですよね、この強さが月曜も続くことを祈っていますー!

sugaさんに教わった通り早起きしてみたら今日は私もうまくいきました!来週もがんばりましょうね♪
mirumi |  2008年06月13日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

ううっこーじーさん、私後場なんもひとっつもできなかったんです・・・バカバカ>< 

船は、原油高、バルチック下落もあって今はきついのかなー。業績いいはずなんですけどね、、私はmirumi杯でやたら怪しい株かったらちっと下げてた(; ̄m ̄)

確かに、日経上げてる割には私も見てるのマイナス多かったなぁ。大型ばっか上げてたんでしょうかねー。
アラウンド40,チェックしてみまーす!

こーじーさんも良い週末を~♪

mirumi |  2008年06月13日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、今週もお疲れ様でちゅ~!

諭吉が2人でおめでとうございます!

ちなみに、自分は今日張り付いたボロ低位

2654 シンワオックス は1日中下げでの戦い!

※普段余り銘柄を書かない私が、あんまりの売りで

疲れました! ティック売りが秒殺で!

来週も、ナイストレードと昇竜拳にも期待してますので

頑張って下さい!

ps.カキコ有難うございます!

超低位(クソボロ)と低位(ボロ)の価格の節目が?

ドリームハンター |  2008年06月14日(土) 03:45 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、今週もおっちゅんでした♪
いつもながらこの時間の書き込みは新鮮~

シンワOX!すごいところで勝負してらっしゃるんですねー!ここ、5月末に120円目標とかってメールきてうっそーんって思ってみなかったらこんなことにーー@@
どんな銘柄でも取れるドリームさん、尊敬します!!

私のは「クソ」つかないけど多分かなりボロ・・・日経上がっても関係ないのかも~~
とりあえず、倒産しませんように><

ドリームさんのやってる銘柄、興味津々です~♪気が向いたらまた教えてくださいねっ!
mirumi |  2008年06月14日(土) 13:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

