スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.12 (Thu)

やる気あるんですか

私はいつも自然体でいるのが好きである。

食べたいときに食べ、遊びたいときに遊ぶ。
楽しかったら笑って、いやなことがあったら怒る。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで(by カメハメハ)。


さてなぜこんな長々といいわけしてるかというと、


今日起きたら昼だったんです・・・


自分、ちねっ!!


・3315三井鉱山 338円買い→340売り

・3107ダイワボウ 362円買い→363売り

・7606アローズ 633円買い→撤退 これ昨日買いたかったやつ。。



本日トータル +9000円 



寝坊防止も兼ねて、1銘柄買い持ち。含み損。
今回は盛大に寝坊のバチあたる気がする。

さて外に行って滝に打たれて・・・あれ?雨降ってないよっ!?


(PR) E-BOOK白書(イーブック白書) 増補最新版・試験価格

(PR) 暴落投資法

↓ピンチピンチ私がピンチ
 みなさま盛大に

 クリック応援宜しくお願いします~(*´Д`*)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:33 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんおっつかれで~すv-22

自然体でいるのが好き。うん、いい言葉です。ちょっと~、あと5分早起きしよ~!

雨あがってましたね。ついに日経も終値で14000円割れてきましたね。明日は週末だしどうなるんだろ?

持ち越ししたんですね。ってことはあれですね、伝説炸裂ってことですね!

明日はモーサテ見ましょう!ではまたで~す
イケメンこーじー |  2008年06月12日(木) 17:02 | URL 【コメント編集】

★おつかれです~

って、お昼からのスタートだったら、まだあんまり疲れてないかしら?v-389


でも、何時に起きても利益なのは、さすがmirumiさん!

私は朝からもまれまくりで少々つかれました。
なんか、今日のトレード、部活思い出したわ。

ちなみに私はバレー部でアタッカーだったんですが(←株もジャンピングキャッチが得意なのはそのせい?v-356)、mirumiさんは何部だったんですか?
イメージでは、絶対バスケ部じゃないだろうなというのだけあります。
バスケ部はものすごく気の強い子が多くてこわかったので。。。


ビヨンセなのでやっぱり音楽部なんでしょうか?


なんか私、脱線多いですね。すみません。


ところで、昨日のmirumiさんの拍手、じ~~んときてしまいました。
やっぱ、がんばるーー!って思いました。
でも、今日はがんばりすぎて空回り。
せめて明日は帰宅部ぐらいの余裕をもってがんばりたいと思います♪
持ち越し、成功するといいですね!
kayosan |  2008年06月12日(木) 17:27 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです。疲れてないか?
自然体とは僕のように早寝早起きが一番ですよ
今日はロンシールさまに大感謝105から137まで抜けました!
後は・・・ダメーーーー
明日も早寝早起きでがんばります。
mirumiさんもお肌の為にも早く寝ましょうね
suga |  2008年06月12日(木) 19:50 | URL 【コメント編集】

あうっこーじーさん、今日は5分というか3時間早く起きろって感じでした><

実は・・・明日SQということをすっかり忘れてました~v-395
気配あてにならないですね、、NYせめて下げても-50くらいで勘弁してくださいー

こーじーさん、今日のクロージングベル見ましたか?
私のほうがまだ読むのうまいよっ!って人がいる。。訂正ばっかりしてて、仕事にならないので交代してくれるといいんだけどな~。
明日で終わりですね、気を引き締めてまいりましょう(←人に言う前に自分が!!)
mirumi |  2008年06月12日(木) 21:00 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、お疲れさまです~(ほんと私は疲れる資格もナシ!)

すごーいkayosanアタッカーだったんですか!
私はもう運動神経はほぼゼロに近く、球技とかはいつも必殺「気配消し」で乗り切ってましたv-393 その場にいないふりすると、不思議と球が回ってこないんですよねv-355 私は部活せずバイトばっかししてました~

ブログ、見てる方はたくさんいると思いますよ~^^ 今日は拍手がたくさん!よかったですねー♪ 

p.s. 私、怒るとすごく怖いんですよ~(笑
mirumi |  2008年06月12日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

うひょーsugaさん、今日ロンシールランキング出てるの見てうっひょーーって思ってました!おめでとうございまーす!!

ひそかに、sugaさんものすごく当たり屋?!

ほんと、夜遅くまで起きてて遅く起きるなら、早く寝て早起きのほうが気持ちすっきりだしいいですよね~
寝坊すると、PCつけて2分で発注準備とかで誤発注のもとに(コワーー)

今日は超音波マッサージ(4924製品です!今みたらなんだこの上げ@@)して早めにねまーす!
mirumi |  2008年06月12日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

