
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.10 (Tue)

なんなんですか

なんというかあらゆる意味で。

新興崩壊してるし、後場のGDもひどい。
そしてSBじゃあ昨日までの下げは一体なんだったの?っていう上げ。
途中「馬鹿なんじゃないの」とか言いながら見てた(←負け惜しみ)
まあ最後はすごい垂れて終わってるけど。。

あと円安なのに株安ってものすごい久しぶりの気がする。


・3107ダイワボウ 263円買い→264、5売り
なんか上にすごい蓋するので、押さえて集めてるんチャウの~って思ったら
普通に売りたいだけだったみたい?

・3727アプリックス 157000円買い→158000売り
1ティック取るのにもういやな汗マックス><

・9984SB 1866円買い→1871売り
こんだけかよっ!って思うけどこれが精一杯です

・3774IIJ 376000円買い→撤退



本日トータル +13000円 



そして今日はボロ株来るんでないのっ!?って思って、昨日20~100円くらいの銘柄
何個も用意して監視してたけど来るわけないってか完全なるじり安。

自分のモチベーションがすごく下がっているのを感じる。イクナイ!!


(PR) E-BOOK白書(イーブック白書) 増補最新版・試験価格

(PR) 暴落投資法

↓実は冬物まだしまってない人手を挙げて( ´∀`)ノハーイ
 明日辺り間違えて

 今週もお疲れさまでした~とか言いそう

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

mirumiさん お疲れです
今日は紀州製紙で朝一利確!よし今日はいいかも・・・
ところが、後は全滅・・・
明日も駄目そう・・・
この円安はどうなんだろう・・・いつまで続くのだろう・・・
で、なんで株安?

suga |  2008年06月10日(火) 20:38 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

今日は朝一買いで突撃し死亡。

まあ弱さを感じながら切れなかった自分がいけないんですけどね。

今日みたいな日も、買いオンリーで利益だしてるのはすごいっす。

ボロ株、そろそろくるんでないっすか。

明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年06月10日(火) 20:56 | URL 【コメント編集】

sugaさん、どうもです~^^

ロンシール、朝方おおっあがっとる!って思ってたですよー。
しかし今日の相場、14000からどうしたいんじゃい!って思いました。円ばっか堅調で変なかんじー。

まだ火曜日なのに、SQまで様子見でーーとか思ってる自分がいます。。アウー
mirumi |  2008年06月10日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっちゅんです♪

なんだか監視してる銘柄に全然自分が入れるような動きがなくなってきて、どうしたもんだか困っておりますv-356 ボラはとってもいっぱいあるんだけどな~。。
ちょっと朝様子見してるうちに動いてそのあとヨコヨコだったりするので、タイミング逃すと難しいのばっかりな気がします。こーじーさん得意の空売り、期待してますよっ!
mirumi |  2008年06月10日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

今日の後場、一気に下げましたね!

mirumiさんも被災しなかったみたいだし

ホッと、してます!

自分の方は、結構逃げまくって  ※底(どこも)弱い

いくら低位好きでも買いたくなくなる様な売り!

3ティック、ガマンもヒヤヒヤ利確とかで・・・

季節はずれの蚊のように、いつでも落ちそうな状態!

現在のNYも頼りなさそうだし・・・

明日も、頑張って下さい!



ドリームハンター |  2008年06月10日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】

★本当、なんなんでしょうね ★

mirumiちゃん


昨晩は3:30に寝て6:00に目が覚めました・・・でも~二度寝!

◆この相場?「馬鹿なんじゃないの」大馬鹿です・・・キッパリ!

新興全滅?マザーズのプラス銘柄は、たった25銘柄ですよ~呆れた。

3分足だと疲れるので日足のスイングに変更です。

セレブな銘柄(1単位:100万超)は買えないので、小さくコツコツ拾ってチマチマやります。

◆今日の状況:参考にもなりませんね・・・

【約 定】
  8564:武富士(維持と意地)
  6877:OBARA(サッサと上がれ!)
  2333:ジー・モード(まっ良いか)

【未約定】
  2459:アウンコンサルティング(まだ下がりそう)
  2337:アセットマネージャーズ(まだ下がりそう)
  7455:三城(良い感じか?押目無し)
  9861:吉野家(新安値の下で指値・・・)

【見送り】
  8073:T・ZONE
  4296:ゼンテック
  3846:エイチアイ

※その他、90銘柄監視中

独り言:ホールドのNGIは生活費:約2ヶ月分を飛ばしてます。NRIの利益も軽く飛ばした!
フフフッ・・・深海の貝になりたい。



じゃ、明日も頑張りましょう。まだ当分、起きているけど・・・
韋駄天 |  2008年06月11日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさんお疲れさまでv-23チュウ

まさに!季節はずれの蚊のような動きですが、この蚊がなかなか落ちない!
ウマイ生き血を吸い取るまでは、ふらふら翻弄させられるんですかね~おたがい血は吸われたくないものです。。

しかしドル円70円説、とかついこないだまであったよな~なんて思いを馳せてしまいましたー

mirumi |  2008年06月11日(水) 17:21 | URL 【コメント編集】

びえええ韋駄天さん、私今日もフジクラ「馬鹿なんじゃないの」ぶつぶつ言ってた~>< 言う暇あったら入ればいいのに、一度切ると入りにくいのはなぜ@@

実は!私8073?ZONEを今日書いたかったんですが、寄り前s高気配とかなってて諦めましたー。
これどう見ても筋が崩壊したようにしか思えないんだけど。。信用残激減しているし。
でもスイングはこわくてできませんでした><

吉野屋はすごい下げててびっくりしましたー約定したでしょうか?^^
mirumi |  2008年06月11日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】

★嘘の様な本当の話 ★

mirumi ちゃん


◆ 蚊で笑い話

Beerを飲んでいた俺の血を吸った蚊は・・・酔っ払い飛行!

アルコール度が高かったのか?フラフラ~と飛んでました・・・笑えた。


◆吉野家は13.6万で指してましたが取消し!MACDが明日も下がるよ!って言ってたから。

◆T・ZONE:同じく見てました。

◆ゼンテック:大引け直前に飛びついて、同値引けでした。明日の寄天?でサッサと売ろう。

◆ジー・モード:ナンピン!

◆三城:買ったら下げ・・・上がるまで待ってます。

◆ngi:気合が足らん!もっと伸び伸び希望。


※一度切ると入りにくいのは・・・一度ケチが付いた銘柄は元が悪いからですよ~
韋駄天 |  2008年06月11日(水) 17:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

