
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.02 (Mon)

しょっぱなから

もう週末じゃないの?みたいな疲れ方・・・



・9984SB 1870円買い→1880売り

・CCC 470円買い→469、468損切り
なにこれ買ったとたんに先物ピンポイント下げきた

・7007 404円買い→402損切り
うふふ・・・ふふ。。。(←ちょっとぶっこわれ)

・3107ダイワボウ 271円買い→273売り



本日トータル -1000円 



こんだけ頑張って、微損ーーー( TДT)
もしかして今日損してる人って、珍しいのかなー。。

今日買って持ち越ししたかったのは、ぜーんぶGUではじまってじり上げ。
今日はなんでかどうしても高いとこは買い持ちしたくなかったので、諦めました。。

どうってことないよ、まだ今月始まったばっかりだもんねっ!

・・・・・明日からまた頑張ります


(PR) 低リスクで高資産を構築『投資信託解体新書』

(PR) 高い商材は買う必要ありません~常勝FX

↓せめてランキングだけでも頑張って~(;ω;`)
 驚愕の事実に気づいた

 6月って祝日1日もないじゃんかーー!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:37 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★7007!

mirumiさんも見てましたかー
みてるものがいっしょだとなぜかやった~♪と思ってしまう私。


私、7007って中途半端に厚い板が結構高速で動くので苦手なのです。
朝見てたら重工みんなGU。
まさに上離れ、くる!と思ったけどのれず。
だってここで一度14万損したことあるんです。
もう完全にトラウマです。v-409


mirumiさん、1つ質問していいですか?
なぜ空売りをしなくなったのですか?
私は先物の25日線が下向きだしたら売り方に転向しようと思ってるんですが、長くトレード生活を続けてきたmirumiさんが売りをやめたのってどういう経緯なのか、興味あります。
よければ教えてください。v-421


あ、それからmirumiさんが元気でるようにランキング連打しておきます♪
mirumiさん、明日もがんばってくださいv-22
kayosan |  2008年06月02日(月) 17:05 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおつかれで~すv-22

>うふふ・・・ふふ。。。(←ちょっとぶっこわれ)
たしかに壊れそうになるの分かります。

自分は強制持ち越しした8306を寄り付きで売って、お出かけ。後場から参戦。なんなんすかメガバンクの強さ。当然上値追っかけて損切り。うふふ・・・ふふ。。。(←かなりぶっこわれ)v-406

今夜アメリカどうですかね?ESはアメリカの下げを織り込んで下げてるって感じでしょうか?

>どうってことないよ、まだ今月始まったばっかりだもんねっ!
そうっすよ。今週も今月も始まったばっかりです。明日からまたがんばりましょっv-392

そうそう、kayosanのコメントに「トラウマ」って言葉があり思い出したんですけど、以前mirumiさんがこっぴどくやられた、9449GMO、先週空売りして思いっきり踏まれたんです。こいつもう一度リベンジしたいんで、明日監視しちゃおうかと思ってます!

では明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年06月02日(月) 17:48 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れ様です。
利益出ないと本当に疲れますよね。
CCCが下げたのはきっと僕がホールドしてるから・・・
ごめんなさい
今月始まったばかり!がんばりましょう
suga |  2008年06月02日(月) 20:23 | URL 【コメント編集】

★尋常じゃない

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

佐世保、行きましたか!

自分も、ポートに入ってるので見てましたが

川重よりも、尋常じゃない動きですね!

前場の、同値撤退や損切りはいったい「何って」感じ!

マツダもよく戻したもんだと感心してしまう!

一度切ると、その価格でinしにくいし・・・

ただ低位は、まちまちなので微妙ですが!

今月も始まったばかりなので、頑張って下さい!

ps.自分もぶっ壊れないよう気を付けます!

でも、先週の水曜「壊れかけのレディオ」 だったかも!

by徳永秀明



ドリームハンター |  2008年06月02日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

kayosanさんも7007見てたですか~@@
なんかもう勇気出して(というか恐る恐る)買ったとたん下げられて切ったら、素敵に押し目ポイントだったという・・・v-31 疲れ果てて昼寝してしまった、また睡眠サイクルが~~@@

私ね、ずっと前はJTをよく売買してて、その時は空売りもよくしてたんです。でその後新興やるようになって、新興って売りできないの多いんですよね、それで買いから入る癖ついたかも。

あと、何か材料出たのチェックするときって、たいてい良いニュース見ることが多くて、そういうのの押し目買ったりすることが多いので、悪いニュースで売り目線という視点が欠けてるかもー。ただ、なんで空売りしなくなったのか?とよく考えてみるとあんまり説明つかないな~(笑

あうっ、ランキング応援ありがとうございます!!
これ一日1度しか反映されないんです~v-356 でもkayosanさんのお気持ち、すごく嬉しい、ありがとうございます~~(ToT)
mirumi |  2008年06月02日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまで~すv-16

銀行の強さもうなんじゃこりゃあ?の優作状態です。
でもなんかどれも今まで上げすぎた反動きそうでなんかこわいーー

ま・さ・に!GMOは私もトラウマです!!
こーじーさん、よく覚えていますね~v-391 あんなひどいやられ方したのは、私のトレード歴でもベスト5に入ります!(ってかもっとひどいのあるんだ・・・)

正直ここ200円台なったとき「つぶれるんちゃうか??」とか思ってましたが、、v-356 是非私の分もリベンジを~~(σ`∀´)σ
mirumi |  2008年06月02日(月) 23:38 | URL 【コメント編集】

ぬほっ!?sugaさん、CCCホールドしてたんですか~ てっきり空売りしているのかと思ってました!

私もこれ今日辺りもうホールドでいいでないかな~くらいに思ったりしたですよー、ここ日経だめだと上がったりする習性あるから、明日案外頑張ってくれるかも??

明日もばっちり監視しますね!板の向こうにsugaさんが見えるかも~@@


mirumi |  2008年06月02日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、おっちゅんです♪

佐世保、逝きました~(「お逝きなさい」ってセリフ、なんだったっけな??)

ドリームさん実は、時価90円ちょっとの株がなんでか欲しくてしかし動かないうちは仕込めずにいます~
週末、200円くらいの株倒産してましたよね、なんかこういう突然死こわいよ~~

一度切ると再度入りにくいの、すごくわかる~
しかしそこが買い時だったりするんですよねー(7007・・・・遠い目。。。)
お互い壊れないよう気をつけましょうねっ!
mirumi |  2008年06月02日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

