スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.29 (Thu)

まだ疑ってる奴

昨日もNYかなりプラスからすげマイナスなってるところでものすごくくらーい気持ちで寝て、
朝ギリギリ起きて日経今日こんな上がるなんて想像もしてないんですけど。。





昨日「終わりの始まり」とか書いて全国的に恥をさらした気もするけど、
個人的にはこうなってもまだ弱気なのどういう了見なんでしょうか。



・6758ソニー 4960円→5020売り
自分でもどうかと思うけど黙って見過ごしてください・・・
しかし今日救済してもらえるとは思ってもみなかった

・4756CCC 462円買い→465売り 

・6816アルパイン 1303円買い→1307売り


もうここまでやって、なぜか激烈に疲れてやる気しなくて寝てしまいました><
起きて日経+400とかってちょっとやりすぎでないのって思ったけど。。。



本日トータル +14400円 



毎日カオスっぷりがものすごいけど、自分の収支は全然いつも通りというのがなんとも。
日経の行方予想しても全然わかんないので、自分のやれる範疇でこつこつやるしかないなぁ。


(PR) 赤ちゃんの英語

(PR)【6月2日までの特別価格】~全てのFX被害者救済のために~常勝FX

↓いつも応援、ほんとにありがとうございますo┤*´Д`*├o
 こういう時って

 馬鹿なって買わないと儲からないよね。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:06 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(10) | Top↑

★リカクおめでとうございます♪

ここ2,3日、なんか忙しくて書き込みできなくてストレスたまったけど、やっと遊びにこれました♪

ソニー、良かったですね!

それにmirumiさんのCCC、今日は本当にいい感じで上昇してて何度ものろうと思ったんだけど、勇気でずですv-393

それから、以前irumiさんの浅漬けだったケアネットもこの92000円の板が食われ始めたらストップいきそうだからってスタンバってたんですけど、上昇の早さにまったくついていけず。。。


mirumiさんのこつこつ、すごく励みになります。
たらればを考えたり、他のブログで誰かが大勝してるのをうらやましく思ったりすることもあるけど、でも、それは、大きなリスクと隣り合わせであることが多くて疲れてしまいます。
やっぱり基本はできることをこつこつなのだ!といつも教えられます♪


今、子供がきのこの山を食べてて、ちょうだい!とお願いすると、きのこ(チョコ)ではなくておれたクッキー部分だけくれました。
おいしい部分でなく、おまけでついてるようなものをくれるなんて、まるでいつもの私のトレードのようだなーと。。。


うちの息子は若いおねえちゃんが大好きなので、もしも会うことがあったら、ママにチョコの部分もあげるように言ってやってください。
よろしくです~♪





kayosan |  2008年05月29日(木) 17:35 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れ様です。
ケアネット見てたのに乗れなかった・・・
CCCしぶとく付き合っていますね・・・
僕とはあまり相性が良くなかったけど、もう一度アタックしてみようかな・・・
suga |  2008年05月29日(木) 19:32 | URL 【コメント編集】

おおおっkayosanさん、なんかお久しぶりの気がしちゃう(笑)、コメントありがとうございます~v-10

ソニーはもう昨日一生とは言わないまでも数ヶ月持ってる覚悟してただけに、今日の早売りっぷりがまた群を抜いて光っておりますよっv-353
ケアネット、ノーチェックでした _ノフ(、ン、)_ この浮気性なんとかなんないもんですかねー。。

私は間違っても一日20万勝ったり(間違うと負けはあるかも。。)とかってないので、今は自分がやってて平常心保てるだけの売買しかしないようにしています。リスクが取れるようになるのはいつのことかーー@@

私が若いかどうかは、、ドリームハンターさんがよく知ってるきがします^^
mirumi |  2008年05月29日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】

あう、sugaさんもケアネットみてたの?!私だけアホちゃいますかパーですかーー@@

CCCはこれもう昨日いいかげん下げすぎだと思ったので、昨日引けで買ってもよかった。昨日NY下げたとしても、上がる率のが高かった気がします。今日は結構上げて始まったので、私もどしようかなーとかなり弱気でした。。

私はここ割と相性いいのですが、自分と相性いい銘柄って大事ですよね~。sugaさんなんとなくソニーとか得意そうなきがするv-391
mirumi |  2008年05月29日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】

★追証が・・・★

mirumiちゃん


結果オーライ、プラスの収支ならOK (^_-)-☆

それにしても嫌らしい相場だ・・・明日が読めん!


やっぱりデイトレは苦手かも・・・あの日に売っていればな~たら・れば!

塩辛くなるまで漬けているngiが追証レベルまで下落・・・渋々現金10万を突っ込みましたよ・・・ハイ。

だって新興株は6月に強い!って12chが言ってたから・・・信じました。

◆心の支えは2,305円で買ったNRI
これ、頑張ってます。(6/13まで自社株買い期間)
この含み益が無ければ凹んでますね。

一昨日スイングとして買った↓

◆光栄:1,493円、微妙~1,550円↑で売りたい。

◆石原産業:167円、オイオイ大底じゃなかったの?上がるまで待ってます。200円↑で売りたい。


※もう、スイングならサラリーマンに戻ろうかな?と、迷います。問題は、戻れるのか?なのですが・・・。
韋駄天 |  2008年05月29日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

ソニー、成功だから今回だけ良しとしましょうv-391

それにしても、今日のこの上げ、ほとんどついていけなかった。4トレードで2トレードロング、2トレードショート。素直に買えないお年頃←いかクンのパクリ

明日は週末だし、どうなるのか?!

そういえば最近、カミカミ王子あまりカマないような気がするけど気のせいでしょうか?

明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年05月29日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

多分もう、すっきりじゃないですか? 持ち越し!

自分は、昨日投売り&ナンピン! 

普段、ナンピンなんぞしないのに・・・

で、スーパー含み損中です!

mirumiさんが使う、「一生ホールド」なんです!

自分も今日、先物が+400の時に日経の方が

いっぱい、いっぱいに思えてしかたなかった!

では、いつもの替え歌でも・・・   いい日旅立ち

♪爆上け 先物 モニターに 向かい

♪過ぎ去りし 日々の安値を 思う時

♪帰らぬ 昨日の 強い売りが過ぎる

♪せめて今日だけ 一人きり 押し目買い

♪ああ~ 日本のどこかに

♪私とおんなじ 人が居る

♪いい日売り逃げ ちょい勝ちを探しに

♪最後まで張り付いた 株を引け売りに

と言う事で、明日で5月も最終トレード!

無理せず頑張って下さい!
ドリームハンター |  2008年05月29日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんなんだかお久しぶりです!今月もお疲れさまでした~♪

2497、今日は上げてましたね~!塩漬けが浅漬けくらいに、なったかな??
野村は韋駄天さんが買った翌日から、もみあってから上いくに違いないとか思ってたくせに、23日の上昇逃してから全然かえず、、>< じり上げで韋駄天さんやったね~~って思ってたんです、おめでとうございまーす^^

なにげに光栄も石原も上げていますね!新安値投資法恐るべし・・・
来週&来月も頑張りましょうね~v-91
mirumi |  2008年05月30日(金) 17:10 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今月もおっちゅんでした~v-22 なんだか個人的にはとても長かったきがするー。。

そうなんです、上にも書いたんだけど、今やカミカミ王子はもうヨムヨム王子みたいになってて、代わりにものすごい人が登場中!今日も出てましたが・・・

たいして長い原稿じゃないのにカミまくってて、スタッフの人の「違う違う」みたいな声があからさまにテレビに放映されまくりです(笑 大丈夫なのかなー(名前わかりませんでしたー)

こーじーさんにとって今月は特別な月だったではないでしょうか?また来月からも、どうぞ宜しくお願いいたします~v-10
mirumi |  2008年05月30日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】

おおっ?!なんとドリームハンターさんがスーパー含み損?!

ドリームさんが損するというのがなんだか全然実感わかないです~。でもどうやら今の地合が続けば、一生といわず数週間でなんとかならないかな~?
うまくさばけることを、お祈りしております!

私のソニーは、私売ったとこが買い場だよねそうだよね、、、って一人呆然としてました。ある意味多少損するより、売った株が昇竜拳のほうがストレスたまるきがするー@@

♪いい日売り逃げ ちょい勝ちを探しに

いい日売り逃げ・・・ 
もうこれ爆笑でした(; ̄m ̄) 
確かに、売った株のことなんてもう忘れたほうが身のためですよね~^^

mirumi |  2008年05月30日(金) 17:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


赤ちゃんの英語 に関するブログ検索による口コミ・評判は…
2008/06/04(水) 16:33:03 | 本当に売れている情報商材の評判は
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

