スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.26 (Mon)

最後っ屁

どうも寄りがそんなに下げてないの多いので、今日もしかやる気まんまんなのかと思ったら
普通にダダ下げ。

ドライアイひどくして終了~ 医者に行ったら目薬増やされました・・・



・2150ケアネット80500買い持ち越し→83000、83200円売り
浅漬け解放やっと来た。
前場ほぼ高値で売れてうひょひょやるじゃん私!と思ってたら高値引けされた
もはや何も言うまい。
マザーズ垂れてるから8万で待ってたのに。。(←言うまいとか言って未練たらたら)

・2681ゲオ 94500円買い→95400売り

・9831ヤマダ電機 7580円買い→7600売り
         7620円買い→持ち越し



本日トータル +14200円 含み損たっぷり付き



最後が余計。しかしかなり下のほうで上髭出してるのは買わずにいられなかった。。


なんか最近体力がかなり落ちてきてるよな~と実感するのだけど、
私なりの体力年齢の計り方というのがあって、自分が今どこに位置するのか結構気にしている。

★激しい運動をした後に・・・★

レベルA:まだまだ全然いけてる
 →筋肉痛がその当日か翌朝に来る

レベルB:うむっ心配いらん
 →筋肉痛があっても翌日中には治る

レベルC:ちょっとそろそろどうよ
 →筋肉痛が翌日中に全然取れない

レベルD:やばくない?
 →筋肉痛が翌々日以降に来る

レベルE:オワットル
 →ちょっと運動しただけで首が回らなくなったり足がつったりする


誰にも聞いたことないけど、みんなどの辺りなんだろう??
私とりあえずまだレベルAとBの間なのでまだまだっ?!と思っているのだけど、
CとDの間になったりしたら、本気でDTなんてやめてスイング以降しないと
反射神経的にもついていけないんでは、とか思い始めてる。

(PR) デイトレも外為オンラインで

(PR) ★帝王投資★ 日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

↓新たな週のはじまりですよ~ポチっ( ´∀`)ノ
 だって今日ゲオちょっと入ったら難しくて

 あとは若い人たちでとかなんとか逃げたくなった

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:52 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

レベルシー(C)の好青年です。

>どうも寄りがそんなに下げてないの多いので、今日もしかやる気まんまんなのか
はいやっちゃいました。寄りで売り仕掛けて踏まれて、それ以降どうしても買い目線で、今日も敗北。やっぱり寄り付きでとれないと、調子が崩れてしまいます。メンタル弱すぎで情けないです。

今夜はアメリカないから持越しも少しは安心ですね。最後はピロリン上げあると思い、引け成り決済もダウンティック。も~ふてねする!

明日もがんばってくださいね!
イケメンこーじー |  2008年05月26日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】

mirumiたん、乙です~~
筋肉痛がその当日に来るけど3日取れない、、、ってのはレベル何でせうか、、、。 (-""-;)

連荘マイナスでがっくりんこです(>_<。)
小梅 |  2008年05月26日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

ドライアイお大事に!

自分はレベルD! 40近いとこんなもんでしょ!

相変わらずmirumiさんのマザーズ作戦は見事です!

きっとトム君(トム・クルーズ)も「この女やるな~」と

言ったか言わなかったか?ミッション・イン・ポッシブル

今週も始まったばかりですが、地道にマイペースで

明日も頑張ってて下さい!

ps.自分のドライアイ気味でFX NEO(参天)を愛用中!


ドリームハンター |  2008年05月26日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おっちゅんでーす♪

ふむっ、レベルCですかなるほど!
ブログ見た友達からメールきて「そもそも筋肉痛ないのはどうなのよ?」って聞かれてるんだけど、、どうなんだろ~@@

なんか今日、個別も変な感じというか、先物だだ下げてんのに不気味に下守る銘柄多かったりして、、難しい日でしたよね。ほんとピロリンかけらすらなく、なんでこんな日に買いもちしてるんだ私??

以前はアメリカないと「鬼のいぬ間にそれっそれ~」って感じだったのに、最近上も下もあなたがいないとダメなの、みたいなアメリカ頼みのような。。ヤーマーダーー上げとけよっ(←呼び捨て)
mirumi |  2008年05月26日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】

あうっ小梅どん、ドンマイです(;´Д⊂)

SB、YAHOOがらみで上げておわるかと思いきや、、私も金曜ここで引け間際まで脇の下に大汗かいてましたv-356
SB、売買代金ランキングとかにもめっきり入らなくなってしまいましたねー。。
ちなみに小梅さんの日立は母がまた買って持ち越してた。吉と出るかそれともーー

>筋肉痛がその当日に来るけど3日取れない、、、

→新たにレベルC’に認定させて戴きますー 
mirumi |  2008年05月26日(月) 20:55 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、お疲れさまですー^^

私いっつも買い時はいいのに売りが下手すぎるんですよよね・・・_| ̄|○ スイングにもデイの早売り癖がしみついてしまってるみたいです><

私は目薬は涙と同じ成分のとなんか赤いの使ってますー。
前に、「同じ水ならそう違わないだろう」と思って水道水で洗ってみたらよけい目が痛くなりました、真似しちゃいけませんv-16
mirumi |  2008年05月26日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

