
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.23 (Fri)

首固まった

今週ずっと、寝違えたのかそれともモニタをガン見しすぎなのか
首がコリ固まってものすごく痛い・・・
そして更にドライアイもひどくなってて、2ヶ月前もらった目薬がもう切れた>< 週末お医者にいかねば。。
これで腰痛とか始まったらどうすんの私ーー


・2491バリュコマ 30400円買い→31000売り

・7952河合 170円買い→171売り

・4756CCC 491円買い→491、492売り
       492円買い→493売り
       495円買い→496売り 全部1ティックってあうー

・5803フジクラ 483円買い→485売り

・SB1895円買い持ち越し分→1914、1924売り 必死で耐えた・・・・・(ToT)
         1905円買い→1918売り
         1911円買い→撤退 


本日トータル +36200円



今日、ブログのタイトル一覧を見てて驚いた。

 きつい (05/22)
 何をどうすればよかったんですか (05/21)
 海が見たいの (05/20)
 自分でびっくり (05/19)
 またグダグダ (05/16)
 決算多すぎ (05/15)
 つおい (05/14)
 泣かせて (05/13)


どんだけ後ろ向きなことしか書いてないんですかっ!?
しかし自分で書いてて「海が見たいの」って甘えんじゃないよー、って思った・・・

だからというわけじゃないけど、今日は我慢すべき所は我慢して、
カットすべきところはきちんとできたと思うので、
たまには素直に「頑張ったよ」って言ってみてもいいのかな・・・(;´Д⊂)

そして、数日前からほんのり浅漬けしてた品薄新興株がやっとブレイクしてくれて、
NYはこわいけどこれはちょっと月曜が楽しみ。

今週もお疲れさまでした~!
なんか部屋がものすごい暑いのは、夏近だからかPCのせいなのか・・・?

(PR) デイトレも外為オンラインで

(PR) ★帝王投資★ 日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

↓皆さん今週もお疲れさまでした~でポチっとなっ( ´∀`)ノ
 今日の母トレ:日立寄り712買いの

 735売りってどういう神業ですかそれ




テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★おめでとうございます♪

昨日のマイナスなかったことになっちゃいましたね!
さすがですー。


それに今日は結構せめてますね~v-91
なんか私まで気持ちいいー!


不思議とmirumiさんががんばってると私もちょっとやる気わいてきちゃうのですよねー


今日は新興、高値引けの銘柄がめちゃくちゃ多いのです。
来週は新興くるかも?って思ってます。


mirumiさんの新興の浅漬け、おいしく食べられるといいですね♪
私は週末で新興のいけそうなのを探そうと思います。
では、良い週末を!



kayosan |  2008年05月23日(金) 21:29 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おっちゅんぽー!(←は、どうしたの?)

ソフトバンクって今日我が阪神を下したあのソフトバンク??
今日の阪神ファンはソフトバンクと聞くだけでイラッと・・

ってこんなこと書きたかったんじゃなくてmirumiさんは4分足使ってるんですか??
あまり聞いたこと無いんですけどなんか利点があるんですか?


俺の部屋はモロ南向きで仕事から帰ると30度超えててすでにエアコンつけてます。


明日阪神がソフトバンクに負けるようなことがあればソフトバンクに阪神ファンからのおぞましい呪いが・・
とらきち |  2008年05月23日(金) 23:13 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

グログコメント有難うございます!

またまた、こちらもPRしときましたので・・・

さて流石はmirumiさん! 一筋縄では行かない女?

昨日の負けを見事、跳ね返しのツバメ返し? 

佐々木小次郎みたいでかっこいいです!

私、宮本武蔵は巌流島に利益を待たせてます!

なんのこっちゃ! 実は、いっぱいいっぱです!

CCCは500円切ってもみんな頑張ってますね!

ブログのタイトルや記事は、どうしてもその時のDTの

状況や心理状況なので仕方ないですね!

でも、3ヶ月や半年後に改めて読むと自分の記事で

笑えたり、参考にできたり出来るから面白い!

今の記事が有るから過去に戻る事もできますし!

※肉体と年齢の衰えはむりですけど・・・

で、毎々どの替え歌コーナーカゴテリー化が近いかも?

今日は、およげたい焼きくん

♪まいにち、まいにち、僕らはDTで

♪板を見続け 嫌になちゃうよ

♪その日の相場でうまく乗り切って

♪やばい時、そうさ逃げるのさ

♪始めてinする銘柄は とっても動きが分らない

♪値動き銘柄多いけど 突然のLOT売りで心もびびる

♪上値を指してた売り注文 最後は諦め薄利で処分!

今週もお疲れ様でした!

来週も応援してますので頑張って下さい!

ps.今日も音通30円買い→31売り 売れたのが不思議

でも、今日の前場の上昇劇場はなんなんでしょう?
ドリームハンター |  2008年05月24日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

持ち越し女王健在ですね。

今日は利益出したってことで、来週から「ポジティブ」にいきましょう。確かに相場に張り付いているとネガティブになること多いですよね。でもせっかっくの人生(←言うことでかすぎ!?)だから前向きにいきましょう!

あと自分もですが、運動不足、これマジでなんとかしないと。モーサテ見たあと散歩タイムにしようかな。ちなみにモーサテの後の猫の漫画、最近結構お気に入りです!

では来週もがんばってくださいね。
イケメンこーじー |  2008年05月24日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、こんばんわっv-16

今日はたくさん売買したんですが、よく見るとCCCとか全部1ティック・・・>< 完全に板見てるだけのトレードで、疲れました。。

kayosanさんのトレードって、ものすごく豪快で見てる私も気持ちよくなります~^^ 私にはできない売買です!!
そうそう新興、最後までSBと戦ってて見てなかったらなんか最後モリモリモードでフィニッシュ?果たしてこのNY下げに耐えてくれるのか、、浅漬けが塩漬けならないよう祈ります、、
新興の銘柄探し、がんばって下さいね♪
mirumi |  2008年05月24日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、今週もおっちゅんぽーでした~!!
(今週初のおっちゅんぽかも?)

ハッ!SBさわるととらきちさんを敵に回してしまいそう?
でも今日はどおしてーーも持ち越ししたくなくて同値手放してるので呪いは勘弁をw

分足ね、DTだと5分のだとちょっと冗長な感じしてて、でも2分とか3分とかだとローソクがもう見えない感じになるのでなんとなく4分で使って慣れてるんですー。

私も今日は初冷房つけてしまった、、30度ってすごいですね@@
ついこないだまで寒い寒い言ってなかったっけ??って不思議な感じです。。
mirumi |  2008年05月24日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、今週もお疲れさまでっv-287チュウ

うっひょーブログPRしてもらっちゃった、これは本の印税はずまねばv-391 

いや~先週今週なんて相場あんなによかったのに、タイトルは「下を向いて歩こう」みたいになっててびっくり、、
あとから笑える日がくるとよいのですが!

替え歌コーナー、ブログに作るべきか??
週末、ドリームさんの歌抜粋してテキストに落とそうかと思っております(←やややる気)

音通、今日もゲッツですか!?おめでとうございました~v-315
mirumi |  2008年05月24日(土) 00:40 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今週もお疲れさまでした~\(^o^)/

いえいえsbは、含み損の時間も結構長くて、今日買っても全然同じだったんですー 今日は1900をどーーーしても抜きたくないのねそうなのね、って半ば損切り覚悟してて、、でもよくみると持ち合いブレイクしそうだったんで耐えました。

>前向きにいきましょう!
はいー私はやなことは結構すぐ忘れるニワトリ並の頭なので、来週から頭切り替えていきまーす^^

私も慢性的に運動不足ですが、今ホントに首が痛くて首が回らなくなってて(←不吉な言葉じゃ!!)困ってます・・・ ちなみにモーサテの時間は、、まだ夢をみております(プーー)
mirumi |  2008年05月24日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】

こんばんわ(*・∀・)ノ

1週間お疲れ様でした。
首の具合はいかがですか?
私もコンタクトの調子がよくなくて・・・デイトレすると
ドライアイは避けられないですよね。
持ち越し、私も結構 買で持ってたりして明日が心配です。
難しい相場が続いてますがお互い頑張りましょうね!!
しのん |  2008年05月25日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】

しのんさん、お疲れさまです~ヽ(°▽ °)ノ

もうね「首回らない」とか不吉で口にしたくないんだけど、なんとか昨日でだいぶよくなりましたー
こういうときは、多少無理して体動かすと案外治るみたいです!

ドライアイ、この湿気まんまんの今でこうなら乾燥する冬どうなっちゃうのかと、ちょっと今から憂鬱です・・・
お医者に言われたんだけど、今ドライアイで通院する人ものすごく増えてるんですって。お互い気を使わないといけませんねー。。

買いもちのがうまくさばけるよう、祈ってます~♪
mirumi |  2008年05月26日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

