スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.22 (Thu)

きつい

昨日まじまじと日経平均の逆さチャート見たら、
これはもう日本終わってない?としか思えなくなった。
しかもNY続落ってもう様子見するしかなかったんですがなにこの上げ?!


・4756CCC 488円買い→490売り
なんか一番辛いところで頑張ってたみたい><

・8258OMC 374円買い→376売り どうしたの今日

・8339都民銀行 2335円買い→2320損切り
        2325円買い→2320損切り

後場これは銀行キチャウでしょ?!と思って、25日線サポで爆上げを妄想しつつ大ロット買い。
ところがみずほもUFJもモリモリ上げてんのに、これだけなんか下抜けそうな雰囲気が・・・
かなり分足的にやな感じなので、耐えられず二度やってどっちもブン投げ。
最後の最後にピロリン来られても困ります、てか明日普通にGUだったらモニタ叩き壊しそう

・9984SB 平均1895で買い持ち越し
今日の傷を癒して下さいの持ち越し 


本日トータル -15000円



ノーポジだったくせに今日みたい日に何だって負けてるんですか
てか、真ん中狙わないで出遅れ買おうとするからいけないんだよね。。

うちは母も株やるんですが、ほんとよく言われることなんだけど

「毎日毎日株見てるんだから、これからたくさん上がりそうな安い株教えてよ~~」
って言われるんだけど、そんなんわかってたら自分で借金してでも買いますってば><

(PR) FXピボット自動解析ソフトウェア

(PR) 2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

↓押してくれたあなたには私が今日のラッキーを祈りますっ(*´Д`*)
 てか母私に聞く前に自分で日立買って

 今日利食ったみたい、私負けてる・・・泣ける

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

mirumiさんお疲れでっすv-22

>後場これは銀行キチャウでしょ?!と思って、25日線サポで爆上げを妄想しつつ大ロット買い。
この気持ち分かりますよ。しかもみずほUFJきてるのみたら、ホレホレとかいってモニター下から持ち上げたりしちゃいそうです。
自分今日は後場から参戦して、NECエレクの高値掴んで後場のほぼ安値でぶん投げ。メンタル強化失敗。明日もめげずにがんばるっす。

今晩のNYはもちろんみなさん反発予想ですよね。最近持ち越し好調だから、明日9984監視させてもらいますよ。

>「毎日毎日株見てるんだから、これからたくさん上がりそうな安い株教えてよ~~」
これ失礼ですけど笑っちゃいました。本当ですよね。毎日見ていて分かるんなら今頃mirumi御殿建ってますよね。とにかくメンタル鍛えなくちゃ!

明日は花金。サクッと勝って締めくくりたいですね!

明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年05月22日(木) 17:16 | URL 【コメント編集】

★おつかれです♪

v-22mirumiさん、珍しくマイナスなのですね。


でも、ブログランキング見てもみんな結構マイナスのひと多くて、びっくりしました。
今日の不動産、銀行の切り返しでみんながっつり稼いでいるものとばかり思ってました。
有名なデイトレーダーも損をだしている今日の相場って、やっぱり難しかったのですね。v-406


9984見ました。
雲下限で3回もとまってるなんて、もう下がんないでしょって感じですね。


あといつもブログ見てもらってるということで、感激です。
女性でデイトレーダーで生き残ってる人って本当に少なくて、そんな人に仲良くしてもらって(←思い込みかもしれませんがお許しを!)、今日の相場でなんか疲れてたのですが、やっぱりがんばる~~!って思っちゃいました。


mirumiさんががんばってるかぎり私もがんばっちゃうので、明日もがんばってくださいね



kayosan |  2008年05月22日(木) 17:37 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です
今日は珍しく午前中、本業(副業?)で見れなかった・・・
これが幸いしたと思う。朝からやったら負けてたな
午後からオリコ、コマツ、日医工で1週間分の目標達成した。
明日もがんばりましょう。
モニター壊さないで済むように祈ってます。
suga |  2008年05月22日(木) 17:49 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~

爆上げを妄想しつつ大ロット買い。

いや~ 分りますよ、その気持ち!

自分は少ない枚数の時、更に買い増しと少しでも

下値の支えになればと思って出した注文が

ごっそり売られた時、今までの上値追いはどこみたいな

で、結局LOTが大きくなると売りが早く

少ないと、じっと我慢の子! みたいな感じです!

元気出して貰える様、恒例の替え歌コーナー!

坂本 九で「明日があるさ」 (ウルフルズもカバー)

♪NYは連続暴落で 日本の市場は売りばかり

♪いつかきっと、いつかきっと 反発するだろう

♪明日がある、明日がある、明日があるさ

♪後場から元気に反発で 下げてた銘柄プラ転に

♪あせる事無いさ、あせる事無いさ 自分に言い聞かす

♪明日がある、明日がある、明日があるさ~

あっ、替え歌の本はmirumiさんが出版して

自分は掲載(発案料欲しい)だけでいいです!

と言う事で、明日も頑張って下さい!

ps.公約どうり?音通は29円買い→30売りしましたよ!
ドリームハンター |  2008年05月22日(木) 19:48 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
お母さまの気持ち解るような気が・・・。

前の日記で書かれていたように、良いサービスの会社って株上がるんですね。
両方ともめちゃ食べて貢献してる気がします(思い込み)

たいして欲しく無いのにビックラポン(?)にハマルまもなく三十路の私・・・。

そうそう、実はまだブログで公表していないんですが、
ちょっとした雑誌に載る事になりました~。
近くなったらまたブログでお知らせしたいと思います。
この私が紙面デビュ~ですよ~~(大げさ)
とらがら |  2008年05月22日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、ブエノスディアスv-22(←今日は世界の挨拶シリーズをお届けしますっ)

いや~今日もまた凹みましたv-31 爆上げしてるみずほ横目に、なんでなんでーって。。今月メンタル強化作戦、なんか早くも挫折寸前でも頑張る(ToT)
NECエレクってかなりボラあって結構難しい銘柄に感じてしまうですー、すんごい下髭・・・どんまいです><

ほんと今1ヶ月先の展開予想しろとか言われても無意味なので、おすすめとか言われてもちょっと難しい~~
今相場の転換点だと思うし(私は下あると思ってて)、母にも無理はしないでキャッシュがいいよ、って言ってます!

花金!懐かしい響き~週末だけど気持ち新たにお互い頑張りましょう♪
mirumi |  2008年05月22日(木) 23:42 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、サワディーカ~^^

そ、そうなんですかマイナスの人多いの?!(←癒されモード突入)
でも私もこれまでの経験から、25日線割れって相当下押しすること多いから、こんな上げるなんて全然想像もできなかった。。

9984は、単にこれまた妄想です。今日はできれば5日線上回って引けてほしかった・・・
まだ下げるかもわからないけどでも、こういう大型の株のいいところは、多分多少含み損なっても自分が死ぬまでに一度は買値には戻るだろうと思えるところかもー

kayosanさんも今日はドンマイ!明日は明日の風を吹かせて下さいね♪同じ女性同士これからも仲良くしてくだされ~v-16
mirumi |  2008年05月22日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】

sugaさん、ぼんじょるの~( ´∀`)ノ

本業お疲れさまです!
オリコはじめ金融株なんか今日謎に強かったですね、なんなんでしょうか?!
私は長谷工狙ってたんだけど、じり上げで全く入るスキがなく、、大口さんがガバガバ喰ってました・・・

モニター、私の財産とも言えるものなので、壊したら一生後悔しそうですが、、できればリベンジしたいよう><
mirumi |  2008年05月22日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、ボンジュールムシュー♪

ってか、

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 音通のこと忘れてた~~!!
       `ヽ_つ ⊂ノ


うううさすがドリームさん、、私もう見ちゃいませんでした><
これは本出版して私がウハウハ印税戴くしかないか?
今日も替え歌ありがとうございます、明日があるさはほんといい歌ですよね~~上を向いて歩こうと同様大好きな歌です!
mirumi |  2008年05月22日(木) 23:57 | URL 【コメント編集】

とらがらさん、サランヘヨ~(←ネタ切れで意味わかってない)

やばい、ビックラポンにはまる三十路が私の他にいたとは・・・(大笑) 皿5マイ入れる度に「びっくら、ポーーーーン!!」って言ってるのアホちゃうんですかパーですか??
使いもしないキーホルダー、いくつもあって困ってたりして、、

雑誌掲載、おめでとうございます~v-353
すごいすごいーでもあれだけ器用なんだから当然の成り行きの気がします!取材受けたら、裏話とか教えてください~♪
mirumi |  2008年05月23日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

