スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.20 (Tue)

海が見たいの

前々から気になってたんだけど、昨日、「明日あたり確率変動?!」と思って
チャート見ながらうっとり恍惚となってた7202いすゞ。






高値抜いてきたら絶対買う!!と思ってたくせに、実際ひとっつも触れず終了。。。

気づいたら上がってたとか、そんなんじゃなくてほぼリアルタイムで見てたくせに。
今日出来高すごいのもわかってたくせに。
為替弱いとかトヨタ下げとかなんとか気にしてばっかで、全然買えず。

もうこれずっと見てて買えないなんて株やってる意味あるんですか!?
それもう失格じゃないんですか!?!
ってものすごい落ち込んで、なんかもう自分が大嫌いになって
しまいに海が見たくなった。。しかも日本海。。。

そんで場が終わったあとイライラして、コーヒーをキーボードにどもろこぼしたりして、
情けなくなって本当に少し泣きました・・・



・4756CCC 526円買い→528売り
       529円買い→531売り

・8258OMC 373円買い→372損切り
いすゞ買えなくて悔し紛れにこんなの買って損切りしてる

・9633テアトル 201円買い→撤退

・6723NECエレク 2355円買い→2360売り



本日トータル +8000円



チャートはまたいくらでもいいの出てくるだろうし私はそれを探せるのだけど、
いいのがあっても実際全然乗れないのはどうしたものか。。
「どれをやるか」じゃなくて「どうやるか」のほうが大事だよね・・・
自分がどうやって対応するか、もっと根性据えないといけません。

(PR) E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版・試験価格

(PR) ★毎月投資額の8%を稼いだ方法

↓ランキング応援、よろしくお願いしーます!!(*´Д`*)
 やっぱり気のせいじゃなくて

 場が終わってから為替動いてる気がする・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★おつかれさま~

mirumiさん、元気だしてくださいね!


私なんていらいらして焼酎こぼして、キーボードたたくと紫色の意味不明な文字がでてきて完全に破壊したことありますから。
コーヒーなんてまだまだですよぉーv-391


いすず、完全に抜けた感じでとってもいいですね。
私もなんとか東1の銘柄をスイングしたい!と思ってたんですけど、私のみるものは全部むちゃくちゃ高くて。。


不二サッシも昨日ほんの少し買ったけど、こんな端っこ銘柄じゃなくてもっと主力を買わねばとすぐリカク。
後場見たら上昇率ランキングに登場。
主力はなにだったら今から狙えるのかわからず、結局なんにもできず。
私、いったい、何やってるんだろう?って感じです。v-406


いすず、まだ上がると思うので私も監視しておきます。
貸借もいい感じでなんで期待大です♪


あと新興が2時半過ぎから急に買われて終わったので、明日は新興もいけるかもしれません。


明日もmirumiさんのトレード楽しみにしています。
それから元気でるようにポチッとしておきましたv-22
kayosan |  2008年05月20日(火) 17:32 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~

自動車はホント訳わかんないですね!

自分も普段、ポートに日産・スズキ・マツダを監視

してますが動きが読めないです!

日産なんか、いつも空売りしてやろうと思っても

できず、結果正解なんですけど!

CCCは何故か強いですね!

OMCにオリコは一時の勢いが無いですね!

今日は鉄と商社が良かったみたいだし!

相変わらず、銘柄選択に左右されますね!

と言う事で替え歌でも・・・   ドラエもんで

♪不安な相場 毎日続く

♪あんな株こんな株いっぱい有るけど~

♪みんな、みんな、みんな~ 危険に見える

♪ 見せ板、買い板どんどん消える~

♪監視の銘柄、買われてく~

♪押し目買い!便乗しなきゃ~

♪買い!買い!買い!

♪気付いた時には、間に合~わない!

今週も変な値動きですけど頑張って下さい!

ps.昨日の音通は31円で正解じゃないです!

今度30円切ったら買えたら買って見ます!
ドリームハンター |  2008年05月20日(火) 18:14 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

mirumi杯好調のこ~じ~です。リアル相場がどうなんて愚問はしないでください・・・

専業って本当に大変な仕事ですよね。全てが自分にかかっている。だから見えないプレッシャーが襲ってくる。ちょっとしたきっかけで良くも悪くもなるので、メンタル強化しましょう!もち自分も。。

明日もがんばりましょう!
イケメンこーじー |  2008年05月20日(火) 18:44 | URL 【コメント編集】

★あっしは東芝、一切さわれず・・・

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
あっしも今日はチキン炸裂で6502東芝をずーっと見たまんまだした
(σ・ω・)σEE♪
買うことも、売ることもでけず・・・・
たいてい、ここで買ってとか、ここで売ってとか合ってたのに手が動かずだした
最後の最後、悔しかったので5108ブリヂストンを空売りしてちょみっと取っただけだすた
(σ・ω・)σYO♪
ドンマイです
イルカ・キビマキ |  2008年05月20日(火) 18:54 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、お疲れさまです!

もう半分呆けたようになって、意味なく掃除してみたり本読んだりしてPC開いたら皆さんのコメントがあって救われる思いです(;´Д⊂) また頑張ろうって勇気がわいてきますありがとうございます~

焼酎・・・ということは場中に飲酒?!v-391
いすゞほんとまだまだ上値ありそうなのはわかっているのに、無意味に為替気にしたりNY気にしたり・・・アホでした><
そしてなんだか2,3日前から100円くらいの銘柄キテませんか?!

そういえばあまりにショックで忘れていたけど、今日勝手に新興クル!と思いこんで某銘柄ほぼ寄りで買い、当然のように含み損・・・
これは益出るまで売らないつもり!(←変なとこで意地はる) お互い明日も頑張りましょうね~♪
mirumi |  2008年05月20日(火) 20:27 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、今日も元気な替え歌ありがとうございます~!
しかしいつもながらどこからこんなにたくさん浮かんでくるのですか?!これ、まとめて本出版したら受けるんじゃ?!(←おおまじめ)

音通は確かもうすぐ決算なので、、今のうちが華なのかもしれないし、板もなんかビクビクしてるのが伺えます。にしても30円は安くなーい?と思うんですが、、

CCCはもうつきあいが長いので、困った時のここ頼みになってるんですが、肝心なときは板薄いし値幅もあんま取れない!そしてOMCは3回に2回は、私が売ると上げ始める銘柄どすっ

ほんと毎日なにかしら暴騰してはいるけど、銘柄間違えると逆いかれるので注意ですよね~。。
mirumi |  2008年05月20日(火) 20:32 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっちゅんでーす!

東亜建設大変なことに。。昇竜拳がo┤*´Д`*├o
似たようなチャート多いのに、なかなかギャップアップ銘柄には乗れないです。。
私も野村銘柄素直にもっとけばバイだよ?みたいなのばっかv-16 

なんというか、思ってたとおりになっているのに全然入れないストレスより、損切りでも正しく損切りするストレスのほうがずっと少ないです。こーじーさんの言うとおり、お互い5月残りメンタル強化月間にしましょう!
mirumi |  2008年05月20日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】

イルカさん、こんばんわ~♪

東芝朝からなんでこんな強いの??って思ってたんですが(←いまだわかっておらず)、、昼大崩からまた持ち直してましたね~。富士通なんかも鬼強いし、鉄なんか3空とかいって空売りしてると死にますみたいな。。

なんか今って「どうせまた下げるだろうと思いつつ、実際上げるので皆買っている相場」なのかなー。買っているのは外国人?!
毎日毎日買い越しがすごいんですけど@@

しかしほんとデイでは思うように取れないです~イルカさんはどうかな?
mirumi |  2008年05月20日(火) 21:00 | URL 【コメント編集】

おつかれです。
僕も三菱自昨日利確してしまい
今日の上昇には乗れずに泣きたくなりました
明日もがんばりましょう
suga |  2008年05月20日(火) 21:49 | URL 【コメント編集】

sugaさん、おっちゅんです~^^
なんと!三菱買ってたですか、私は昨日引けてから「ナンダコレ@@」って目がぶっとびました~
(普段見もしない銘柄・・・)

そっかー昨日のいすゞこれも関係あったのかな~?(ないか??)

利確、おめでとうございました~v-315
またこういういい銘柄に乗れるといいですね!!
mirumi |  2008年05月21日(水) 20:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月22日(木) 12:20 |  【コメント編集】

○○さん、コメントありがとうございました~!!
ごめんなさい、今気づきました><

とっても癒されました(;´Д⊂)
日本海荒波だと更にメンタル荒れるので・・・
時々眺めて気を落ち着かせます~~
mirumi |  2008年05月23日(金) 02:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

