スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.19 (Mon)

自分でびっくり

今日(てかついさっき)自分でものすごく笑った事件があった。

姉がものすごく近所に住んでいて、しょっちゅう家を行き来してるんだけど、
その姉から場が引けて「ケーキあるからおいでよ~」って電話がきた。

いくいくいくに決まってます!今!!って間髪入れずいそいそ出かけてみた。
うっひょ~~ケーキケーキ♪♪



「ピンポーーン」(←マンションのブザーの音)

誰も出ない。


「ピーーンポーーーーーーン」

あれれれトイレかな??


少し待ってまた「ピンポーーーンわたしーーー」

・・・・・出ね。今電話来たばっかりなのに、、、


なんかこの辺りで、もしか倒れてるんじゃあとかまさか泥棒??とか心配になってくる。



「ちょ!?いるんでしょ??!」

「ドンドンドン(←ドアたたく音)」

ガチャガチャガチャ(←ドアノブ回す音)、ピーーンポーーーーーン!!?」

ヒーーなにかあったのーーーー???



・・・・・ハッ!!!!!



我に返って部屋番号と名前のとこみると、


「○○(←隣の人)」









・・・走って逃げて帰りました。


○○さん、すいませんでした><(いなかったよね昼だし、、きっと・・・)

本人に確かめる勇気もないので、全然関係ないところで謝ってみました。。
ケーキ食べられなかったよう(´Д`)




・7647音通 29、30円買いホールドぶん→31円売り
週末下方修正出されて月曜売るに売れなくなっている夢を見た。。やっぱし決算出てないの怖い。

・8091ニチモウ 189円買い→190売り

・6723NECエレク 2350円買い→2355売り



本日トータル +14000円



持ち越しなければ更にショボ利益・・・
場中為替やばくない?って思ったんだけど、なんかもう関係なくなってるの??

てかサブプライムってなんだっけそれ?みたいになってる気がする・・・

(PR) E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版・試験価格

(PR) ★毎月投資額の8%を稼いだ方法

↓ランキング応援、よろしくお願いしーます!!(*´Д`*)
 そして今からまた

 ケーキ食べにいってきます・・・

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:46 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

今日のブログ、爆笑もんだす
Σ(σ`・ω・´)σね!
猿も鼻水出して進化してきてむっちゃ笑ったっす
(σ・ω・)σYO♪
イルカ・キビマキ |  2008年05月19日(月) 19:30 | URL 【コメント編集】

な・なんでケーキ食べなかったの?
うーん・・・サブプライムってなんだっけ?
年初からの塩付け銘柄・・・今日処分できました・・・
良かった・・・
今週もがんばりましょう
suga |  2008年05月19日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-22

ピンポンダッシュに加えガチャガチャガチャダッシュ。いなくてよかったですね。
ケーキ食べないで帰ってきてしまったんですね。焦ってそれどころじゃなかったですよね!

持ち越し女王健在ですね。自分は、自分は・・・

明日もがんばりましょう!
イケメンこーじー |  2008年05月19日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】

イルカさんおっつんでーす^^
猿画像久々出ました(笑

ところがケーキ食べて幸せな気持ちでついひと眠りしてる間に、なんだこれっていうくらい雨どしゃ降ってて今泣きながら干しっぱなしの洗濯物取り込みました。。。
ビショ濡れでした・・・うえーんなにこれいつの間に~~><

NYもちょっと寝てる間になんだこれ(浦島気分)
mirumi |  2008年05月20日(火) 00:52 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今週も始まりましたねっv-22

ほんとピンポンダッシュ小学生かよ!みたいな。。

持ち越しはたった3000株ずつとかだったのに我慢できないチキンな私です。こーじーさんの野村銘柄すごくいい感じ!!デイトレはどうでしたか~??

てかなんか私DTであんまり勝てる気がしなくなってて。。
個人的には80年代に次ぐプチバブルみたいな気がするんだけど、なんなんでしょうねこれ??
mirumi |  2008年05月20日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

sugaさん、塩漬け処分おめでとうございました~~!v-353

そうか~、日経もよくみると1月はじめの辺り水準まで近づいて来てるんですね。なんだかんだいってもう12000とかってありえない感じに見えてきた・・・

しかしアメリカもとことん空気読まないちゅうかなんちゅうか。ここから買い遅れ涙目とかって買うと陰線一本釣り喰らいそうとか毎日思っています><
mirumi |  2008年05月20日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】

おはです。
あはは。更新みて笑ってしまいました^^

我輩が大阪に住んでいた頃の話・・・
あるショッピングセンターで急いでトイレに駆け込んだら・・・・女性トイレ・・・
恥かしかったなぁ~~~
変な思い出を思い出してしまいました・。

あ、それと、聞くんだけど??

チームクロに興味はないかな??

目立ってしまうけど、興味とかあったらコメントください。
ずっと誘おうか??悩んでたんだ~~
どうかな??
ゲロロ軍曹 |  2008年05月20日(火) 07:58 | URL 【コメント編集】

ゲロロさん、こんにちは~( ´∀`)ノ

トイレといえば、私は(酔っぱらうと特に)トイレ鍵かけないで入っちゃってドア開けられたことが何度もあります!
見知らぬ人とあの格好で目が合ってしまうことの恥ずかしさ・・・女性トイレといい勝負!?

うほーチームクロ!なんだか楽しそう~と思ってたのですが、実際には何をするのかひとつもわかってません | 冫、)
お誘いありがとうございますっ!皆さんの戦闘戦績を見させてもらいつつ、入隊の覚悟ができましたら連絡させて戴きます~ (`・д・´)ビシッ
mirumi |  2008年05月20日(火) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

