
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.16 (Fri)

またグダグダ

場が終わったとたんに為替が動き出すのは一体どういうわけなの??

なんか最近いっつもそうだよね。。日本市場終わってから動くの気のせいかな。


・7829サマンサ 138000円買い→139000売り

・5803フジクラ 482円買い→撤退

・7007造船 344円買い→345 ううう

・9432NTT 497000円買い→499000売り
こんな大型で2株とかどうなんですか。。。

・7647音通 29、30円買いホールド


本日トータル +9000円



5606と5103狙ってたんだけど、5103は上値アラート鳴って見てみたらもうとっくに100越えてて
入る勇気なし。5606はうごかんかった。

突然ですがランキング週末クリック祭り開催中(; ̄m ̄)

仕方ないので7647薄く買ってみたら、なんか一人ですごい数お買いあげになられた人がいた。
引け高値でヒケテヒケテーって一生懸命念力送ったら、一つ上で引けた(*´Д`*)
週末なにごともありませんようにー。。

なんか今日はでも撤退ばっかりでもうぐったり。。
こんな動かない相場で頑張ってやんなるくらい疲れてるの私だけかなー


さあっこれから出かけてきますっ!皆さん良い週末を~♪

(PR) ありがとう!700万円記念!今だけ1週間お試しキャンペーン中「FXEZ(エフエックス★イージー)」

(PR) 「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明」

 そんでまた暑くなってきて、

 出した冬物またしまう週末になりそうです><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

今日は本当に動きが少なかったですね・・・
そんな中で栗本鉄で2ラウンド稼がせてもらった・・・
7647チェックさせていただきます

今週もお疲れ様でした。
suga |  2008年05月16日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

SUGAさん今週もお疲れさまでした~v-22

栗本、場中発表で乱高下してましたね!ここもそうですがなんだか最近は数十円~200円程度の低位株がとても気になってます。(見向きもされてないまま放置されてるのが多い、業績悪いから当たり前かー)

あーーれーーー今NYが狂ったように下げている・・・
勘弁して~><
明日株価見るのが怖いですが、、週末楽しんで過ごしましょうね♪
mirumi |  2008年05月17日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

★ウオッチ中の低位株★

mirumiさん


◆参考に成れば後塵です・・・いや幸甚!(長期的かな)

・1805:飛島建設:35円(決算:5/19、副島 隆彦推奨)
・1719:間組:106円(決算:5/19、副島 隆彦推奨)


◆止めた方が良い銘柄(買ったら最後、成売体制で挑むべし!)

・1757:東邦グローバ:153円(昔の名前は「千年の杜」です)
・2362:夢真ホール:82円

※これ、全敗した銘柄です。

?1790:平和奥田:76円(S氏推奨銘柄)


★俺、ngiで一週間を棒に振った~来週も厳しそう・・・一旦リセットすべきだった。
韋駄天 |  2008年05月17日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、すかさずレス返しっ(またまた眠れない病始まった・・・) 今週もお疲れさまでした♪

銘柄ありがとうございますー! 飛島これ、私もひそかにチェックしてて、2日に一度くらいは陽線つけるから、寄り買って引け売ったらどうなのよっ!とか姑息なことを・・・(こんなこと考えるようじゃあ失格ですな) しかしこのもみ合いーーすごーv-12

ngi、今日は見てなかった>< 今日は新興日経につれ安でしたね。。8732が-10%越えたところからずっと見てて、入れなかった私です。。

週末気分もリセット!お天気いいみたいだし、リフレッシュして頑張りましょう~^^
mirumi |  2008年05月17日(土) 01:48 | URL 【コメント編集】

★眠くなるまで起きててOK★

mirumiちゃん

お昼寝大好き!韋駄天です。

Beerを1,000cc 飲んでも、まだ起きてます。

夜更かし生活なんて気にしな~い!

ご安心下さい、眠れない病なんてありませんから!

逆に眠り過ぎの方が頭痛く(体験済)成ります。

自然と眠くなるのを待ちましょう。

眠く成ったら寝れば良いのですよ~無理に寝る事なんてありません。

食事も然り!腹が減ったら(でもMAX:8部よ)食べれば良いのですよ!

もう、生理現象に任せた生活をしてます。それが一番では?

◆TVで「長寿の秘訣は?」答えは「疲れたら休む」でした。納得!

◆そうそう、止めた方が良い銘柄に9898:サハダイヤモンドも追加します。

◆追伸:「寝る子は太る」は本当です。赤子が良い例です。
ボディビルダーは筋肉を付ける為に、睡眠が8時間だ~オイオイ寝過ぎだぞ。
私の睡眠は6時間がピタリで、寝起きが一番良いです。

◆もし、8時間睡眠なら人生の1/3、6時間なら人生の1/4を寝床で過ごします。

だ・か・ら、寝具には金を掛けるべき!と思ってます。
車ならシート/ハンドル/シフトノブ、デイトレなら椅子/マウスかな?

要は日常生活で一番触れる時間が長いものに投資!です。
韋駄天 |  2008年05月17日(土) 03:33 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんまたまたこんにちはっ!
昨日は結局4時まで起きてて、なんかまた来週が思いやられます・・・

ほんと、寝る時間って人生でも相当なものなのに、自分の頭に合う枕がなかなかないのが悩みです。仕方ないので自分でタオル積み上げてマイ枕作ったら、寝違えがなくなりましたv-7

そして、、今日なんでか「おにぎり食べたい!!」と思い立ち、シャケと明太子買ってきて握ったらもーー美味しくて今立て続けに5個も食べてしまいものすごく後悔してるとこ、、腹八分目どころかお腹痛くしてます~~(ToT)
明日は腹5分目くらいに抑えます・・・><

◆TVで「長寿の秘訣は?」答えは「疲れたら休む」でした。納得!
↑これ、トレードにも言えるかな~とか思っちゃいました!
mirumi |  2008年05月17日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】

★美味そう! ★

mirumiちゃん


私は5時まで起きてました。

やっぱり、お握りに鮭と明太子は外せませんネ!
読んでいて垂涎でしたよ・・・美味そう。

俺も、大好きですよ~5個食べたのも納得!
その分、体を動かして消費すれば問題梨!いや、無し!
天気が良ければ近所を、お散歩でOKでしょ。

タオル枕ですか~私はテンピュールのパチ物を使ってます。冬:硬く、夏:柔らかいのが難点ですが、安かったからOK。

Bedのマットはジェル(絶版)ですが、腰痛持ちには今一かな?今は高反発のラテックスマットに興味津々です。


★ところで、プロフィール欄にモニターが4台写ってますが、本体は何台ですか?

私はやっと2台体制(モニタ:24と20.1インチ)に成りました。出来れば、もう1式追加(モニタ:24インチで)したいです。(Windows XPが無くなる前に!)


追伸:無線LANは配線が無いので、レイアウト自由で便利ですよ~お勧め!
韋駄天 |  2008年05月19日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、おっつんでーす♪

5時・・・たまにそれくらいまで起きてますが、スズメの声聞こえたりしてくると「人間やめますかそれとも」的な気持ちになったりしませんか?(笑

また今日も罪深くケーキを平らげる私です・・・あとで散歩いってきます><

pcは、2台で、4台のモニタに各々デュアルで使ってまーす!なんかこんなにモニタあるくせに果たして活かせているんだろうか、とか疑問を持ちつつ早何年・・・

大きいモニタでUXGAだったりすると表示できる領域がデカーくなっていいですよね~!
そういえば、最近IEをversion7に変えたんですが、もーーー使いにくいことこのうえないったら、、
そんでウチは配線がものすごいことになってて、必ず一日一度はつまづきます。。無線はセキュリティがどうなのかなーとか思ったんですが、今は全然大丈夫なのかな?
mirumi |  2008年05月19日(月) 17:57 | URL 【コメント編集】

★ できれば人間辞めたいですネ ★

mirumiちゃん


◆できる事なら人間辞めて、深海の貝に成りたい心境ですよ~マジマジ・・・。

◆デュアルモニタとは素敵!私は1920x1200 と 1600x1200の環境です。結構逝けてる!いや、行けてる?

◆IEのver7は今一と知っていたのでver6のままです。

◆デイトレ専用PCは最小限のOS/Market Speed/ワクチンしか入れてません。メモリが4GBだから?サクサク動きますネ。

◆無線LAN:セキュリティ問題は大丈夫ですよ~お勧め!LANケーブルが無いだけで快適なレイアウトフリーです。(有線の方が確実に速い/でも体感差は微妙かな?)
韋駄天 |  2008年05月20日(火) 01:19 | URL 【コメント編集】

「私は貝になりたい・・・」 ってなんだっけ?!
韋駄天さんまたまたどうもでーす^^

デュアル、慣れるとものすごくいろんな作業がやりやすいです!モニタ1枚しかなかった頃は、いちいちウエブの切り替えがめんどうだったけど、、今は快適が当たり前になりました。

無線LAN、PCのほうもそれに対応してる機種じゃないとだめなんでしたっけ~??今は安くなってると思うし、本気で検討してみたいですっ!

そんでこんな時間までまた起きてて明日絶対起きられないよう>< 今ナスのナイアガラマイ転目撃中・・・なんだこれv-12 しかもこれからお風呂ってもう人間失格かもーー
mirumi |  2008年05月20日(火) 03:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

