スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

つおい

後場いつものGDから高値更新・・・

何度も14000円試してたけど、2時くらいにもじもじってたところから一気に上に駆け抜けていった。

この瞬間、


「♪大人の階段の~ぼる~~
   君はまだ~~ シ・ン・デ・レ・ラ っさ~~♪」



とか頭でリフレインしまくりだったんだけど、歌ってる場合じゃあないよね。。
 
(私の幸せも誰か運んできてくれないかな><)



・4062イビデン 4820円買い→4840売り

・6708トヨコム 376円買い→377売り

・9737CSK 2495円買い→2490損切り
       2495円買い→2510、2520売り 毎度おなじみの早売り

・3787テクノマセ 230000円買い→232000売り



本日トータル +18500円



このところ、私が選ぶ銘柄はたいていとても頑張ってくれてていい動きしてくれてるのに
自分がうまく乗れてないだけ。

今日は地合がいいのがすごく感じられて、それなりに冷静にできたんだけど、
ロットが少なすぎてあれこれやった割には身入りが少ない。

つか、なんなんですかいきなり日本カーボン?なにかあったの??


そして~~
なんだかブログランキングがブレイクダウンくさいので宣伝してみる(笑)
 ↓↓↓
これを見たら押さずにはいられないはずだっ!てか押して下さい~( ´∀`)ノ

(PR) 株主優待の情報サイトはマネージュ

(PR) デイトレも外為オンラインで

 今日も元気に指の体操クリック!

 大人の階段はとっくに昇りまくりました(*´Д`*)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:44 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

なかなかいいトレード炸裂させてますね。

自分監視していた銘柄は、買い目線で選んだつもりが、弱いこと弱いこと。空売りしては同値撤退、買っては同値撤退の繰り返しで、参ったっす。やってみたかった日本郵船買ったけど怖くてムリ。すぐ逃げた・・・

明日あさってはお休みなんで来週仕切りなおします。自分いない間に、日経上にぶっ飛んでいかないように監視しておいてください!

明日もがんばってくださいね。
イケメンこーじー |  2008年05月14日(水) 19:02 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。

本当にmirumiさんは銘柄選びがうまいですね。
いつもパクッテいます(当然一日遅れ)

ブログランキング上がるのは、最近うれしいような悔しいような(あまり多くの人に見て欲しくない的な嫉妬です)

でも、ポチッとしましたよ
suga |  2008年05月14日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】

★月曜の遺産から脱出!

mirumiさん、お疲れ様でちゅ!

懐かしいですね! H2Oですね!

てっ言うか、mirumiさんもしかして自分より上?

さてそんな事はさておき、銘柄選択が最近うまく行かず

相変わらず苦戦の毎日!

昨日なんか 1813不動テトラ で乗り遅れ!

今日は 8258  オーエムシーカード で乗り遅れ!

CCCも連日上げちゃって、どうなってるの?

毎日、乗り遅れてます! 人生も・・・

景気付けに替え歌でも! H2O「思い出がいっぱい」

♪前日のNYが下げて 隠れて売り出しがいっぱい

♪無邪気な先物相場で 朝から気配はダウン

♪株は無限のつながりで 上昇を思いもしないね

♪手に届く株は 限りなく高く 上値膨らんでいた

♪先物チャートが昇る 君はまだ疑ってるね

♪上値は 誰かが きっと 買ってくれると信じてるね

♪最高値だったと 終って見てから 想う時が有るのさ

と言う事で明日も頑張って下さい!
ドリームハンター |  2008年05月14日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】

★おつかれっすー!

最近毎日おじゃましててストーカーっちくでない?なんて心配してるんですが、わたくしごときのブログを本当にリンクしてもらってて、ちょっと感動です~~~(涙)


今日は保育園でお昼ねしなかった息子がとっとと寝てくれて、旦那もついでに明日早いからととっとと就寝♪


なんかとっても幸せv-22
久々の夜更かし(ってか、まだ10時だろ!)で、焼酎飲みながらご機嫌です。


ちょっと酔っ払いモードなので、聞いていいでしょうか?
これは男性ファンも聞きたいと思うので、思い切って聞いちゃいます。
mirumiさんは誰に似てるといわれますか?
元投資顧問社員ということで、私のなかではもう若林文江ちゃんなんですけど、、、


私は会社の男性営業社員の人に聞いたことがあります。
ぶすだったらせめて性格がよくないとだめだと思うのに、なんで美人のほうが性格がよいの?
するとその営業マンはものすごく説得力のある答えをくれました。
「あんなー、美人はな、美人だからみんなに優しくされて人にも優しくできるねん。でも、ぶすはな、みんなに適当にあしらわれてすさんでんねん。そんなんで人にやさしくでけへんやろ。」
おー、納得!
なので、mirumiさんは美人にけって~~い!



すいません、
酔っ払いでちょっとご機嫌なので許してくださいね!



では、明日もがんばりましょーー!


kayosan |  2008年05月14日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】

★女神 ★

凄いぃ!mirumiさんの祈りが通じて上がった~


◆ngiは買値の16.5万を超えました。
まさに奇跡!欲張りなのでホールド中です。
それにしても今日のマザーズは最強でしたね。

★月曜日は追証スレスレ \(◎o◎)/!でした。


◆NRIはラッキー!
証券マン曰く「後場が上昇する日は、翌日のNYダウも上昇するんです」だ~?
嘘吐き!俺の予感通り下落じゃないか・・・今日買えば安く拾えたのに~と思って、恐る恐る寄付動向を見ると上昇?見せ板でしょ?ニュースは?自社株取得!

でも、解せないな~昨日は先物よりも早く上昇した気が・・・

あっ野村系だからインサイダーOK か!
失礼、当たらず遠からずかも~

しかし、値動きは重い!
寄付以降はVWAP 下で拾い買って感じでした。
まっ、スイングだからOKです。1~2週間で見てますから!

NRIは新安値に登録していた銘柄で、気付いたらリバウンドしてたので買っただけなのです。
韋駄天 |  2008年05月15日(木) 03:17 | URL 【コメント編集】

お返事遅れました~~><

こーじーさん、昨日もお疲れさまでした!
昨日は前場参戦だったらきっと買いでもとても難しかったですよね。。
でも、同ね撤退ドンマイです!損するよか全然いい^^

今のところ、まだ日経ぶっとんでるように見えますが、そろそろ上値重くなってきたような??
明日は週末だし、来週またチャンスあると思うです!

今頃ゆっくりお休みされてるかな?
また来週に備えて、来週から頑張りましょう~♪

mirumi |  2008年05月15日(木) 15:29 | URL 【コメント編集】

sugaさん、お疲れさまでーすv-22

私の銘柄、ほんと私が売ったときが買いどきなので(笑
持続してればどんだけーーーとかいっつも後悔してます。

ランキングご協力、ありがとうございました(*´Д`*)
なんか一日で20位も上がっていて、勝手なこといって皆さんに申し訳ないなーとおもった。。

今後とも、どうぞよろしくお願いしまーす^^
mirumi |  2008年05月15日(木) 15:32 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、おっつんでちゅv-10

H2O!?株でそういうのあったようなー!?
これ、CMでもしょっちゅう流れてるし、「懐かしの」みたいな番組で必ず流れますよね~ 私年代はドリームさんと一緒だと思いますよ^^

そういえばもうOMCすっかり見なくなっていた、、いつのまに@@

>♪上値は 誰かが きっと 買ってくれると信じてるね
今日も大ウケです!↑これ私のことかも~
mirumi |  2008年05月15日(木) 16:10 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、おつかれでーす!
とってもご機嫌モードで、私もなんでか嬉しくなっちゃいました^^ 私もリンクしてもらえてありがとうでした!

>mirumiさんは誰に似てるといわれますか?
特に芸能人で似てる人がいるとは言われたことなくて。
多分、どこにでもある特徴ない顔してるんだろうと思いますーv-356

若林さんはあんなに可愛かったらテレビにも出たくなりますよねぇ~~(←もちろん全然似ていません~><)

ブス・美人・イケメンはおいといて、「笑った顔がすごくいい人」は私の中では最高に素敵な人です(・∀・)b
mirumi |  2008年05月15日(木) 16:16 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、

今日の風力のナイアガラ見てましたか?!私途中で値動き見てるだけで漏らしそうになってた>< これがあるからマザーズって怖い~~・・・

NRI、自社株取得だったんですか~@@
これ、もちょっとモンでまだ上があるように見えますね、ウオッチングさせてもらいまーす!

なんだかもうどれもこれも上がりまくりんぐで、ここからは安値つけたの狙うのアリかもしれないですね。探してみようと思います。
mirumi |  2008年05月15日(木) 16:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

