
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.13 (Tue)

泣かせて

持ち越し、自分としてはあり得ないくらい粘ったつもりなのに
まだまだ上あってほんと凹んだ。
ほんとどうしたらいいんだろう・・・


・2492インフォマト 195000円買い持ち越し→208000売り
もうきになっちゃって他にDTできなくなって後場寄りでギブ

・6492ビクター 249買い→250売り

・5302カーボン 476買い→撤退
すごい粘ったけど、上がったのは最後の最後


本日トータル +30000円


冷静に考えると、最近持ち越し以外ほとんど取れてないんですけど。。

なんというか、こんなタッカイとろこで買ってええの??と思ってる自分と
ここでついていかないとまた買い遅れ涙目だよ?!と思ってる自分がいて
どっちについていいかわからない。

指数の上げも、先物ばっかじゃないのーーとか思いきや
日経もついてきていると思いきや
現物はついてきてないのもかなりある(日本語が変だ)。

ようはやっぱり全然わかりません。

(PR) 株主優待の情報サイトはマネージュ

(PR) デイトレも外為オンラインで

 もしよかったら・・・押してください。。(←弱気転換)

 もしよかったら・・・(同上)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

mirumiさんおつかれですv-22

持ち越し大成功ですね。売り時ですが、自分なら間違いなく寄りで売ってます。自分のチキンっぷりってすごいですから。後場結構上げてましたね。自分ゲームオンという悪徳銘柄で失敗して以来、マザーズは怖くてできないんです。。

後半先物モリモリ上げてきて、なんか持ち越ししようかと思いましたが、DTで失敗する自分に持ち越しはもってのほかということで、相変わらずノーポジ。

明日もがんばってくださいね。自分、明日から本気出します←毎日本気でやってやられまくりです。。


イケメンこーじー |  2008年05月13日(火) 18:48 | URL 【コメント編集】

こんばんは~


今日も利益、おめでとうございます♪


DTやってるひと、スイングがあると集中できないってよく言ってます。
もったいなかったとは思うけど、いいんでないでしょうか?

あの動きで208000円まで粘れたのって、私は尊敬しちゃいますよv-14
私はデイトレで入ろうと思ったけど無理でしたもん(^^;)


私は今日マイナスになっちゃったので、明日がんばりま~す♪
kayosan |  2008年05月13日(火) 20:32 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^
いや~ナイス勝利だったみたいですね。
天井で売りたいけど、無理なんだから勝てばいいんですよ~なので、素晴らしいです。
いっつも応援しています。
明日も頑張ってね。
ゲロロ軍曹 |  2008年05月13日(火) 21:25 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっちゅんでーす!

持ち越し、買値下回るまでは、、と半漏れしながら頑張ったんですが、途中もうダメ~~ってなって耐えきれず。。

ゲームオンは上方修正出してましたね、押し目は買いだと思うのですが、、月足見ると怖いですね>< マザーズは極悪銘柄に隠れていい銘柄もあると思うんだけど、こればっかりは人気投票ですもんねぇ。。でも日経もじもじなら、また新興クルと思うです。

明日もお互いガンバですv-91

mirumi |  2008年05月13日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、こんばんわ^^

ほんとこういうのは板薄いだけに、DTではリスク覚悟ですよね。難しい~~@@

kayosanさんなにげに主婦らしからぬ銘柄選択?v-391 新興お好きなんですね~!とてもよく動く銘柄ばかりで、すごいな~って思いました。

私も100円単位銘柄、しまいに500円とかけちりはじめるので苦手です。。。(; ̄m ̄)
mirumi |  2008年05月13日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

ゲロロ軍曹殿、いつも優しいお言葉ありがとうございますv-406 

なんかいつもいつも後悔してばかりで、たまにはブログで「どうだまいったかーー」くらいの自慢してみトワ~~いよう>< 
ゲロロさんの資産青天井にはみるたび度肝抜かれています(*´Д`*) 私も追いつけ追い越せ!明日も軍曹パワー期待してます!!
mirumi |  2008年05月13日(火) 23:02 | URL 【コメント編集】

★俺、スイングの方が儲かってる!

ここ半年間、デイトレは負け(-120万!)続きです。俺、才能無いな~欲張り過ぎ?

いまだにngiは持越!買値:16.5万を超えるまでは意地でも売らないつもりです。今週中には超えて欲しい。

スイング(昔から付き合いの証券会社)で、NRI(4307)を千株/2,305円で買いました。頼むから3千円を超えてっ!です。

これ、前場の参戦が遅くて2,275円じゃ約定しなくて・・・指値を大引け前に上げました。引値:2,315円でした。

※前回スイングのスルガは生活費:3ヶ月分を稼げました。これが無ければ、苦しかった~って、今でも苦しい。




追伸:夏に向けてスのリム化、応援してますよ~
韋駄天 |  2008年05月14日(水) 01:59 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ!

持ち越しの恩敬を受けられて羨ましいです!

自分の方は、指値に届かずショック!

おまけにティックを落としても、また売れず・・・

低位はこれが有るから・・・

おまけに、指数無視の相場?

と言うか、強い子は少なく弱い子は多いinで

最近、もがきもがきDTです!

今日も、難しい相場になりそうですが頑張って下さい!

ps.スイングは気持ち的に割り切る事が大事ですね!

ドリームハンター |  2008年05月14日(水) 07:07 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、今日2497見てて、韋駄天さんの買値までいげーいげーーー!って祈ってましたよ!
(↑自分で買うという行為はすっかり忘れている・・)
おめでとうございます~ まだがんばれそうな感じですね☆

4307もアデランスですかっちゅうくらいのピンポイント買い炸裂~~さすが!読みが鋭いですね^^

なんか為替次第の相場みたいになってますが、、105円で堅くなるかな?明日も期待してます~♪

P.S.韋駄天さんに教えてもらって、夜たくさん水飲んで寝たら夜中トイレ起きたりしてんの(; ̄m ̄) 飲み過ぎ?
mirumi |  2008年05月14日(水) 16:51 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、今日もおっちゅんでしたv-16

なんとなく、このごろ持ち越しないとほとんど儲かってなくて逆に危機感感じたりしてて、、今日はたまたま地合よかったけど、また明日から不安でござるー

低位、ほしかった7990だの3103だの3529だの、どこで買おうか迷ってる間にピロリン上げしてましたv-406 なんとなく、こういう100円台のって、一日の中ではすごく買いにくいけど実は日々じりじり上がってるみたいの多くないですか??こういうので取ってるドリームさんはすごいですよう~!

もう週末が近づいた?早いーー明日もガンバです!
mirumi |  2008年05月14日(水) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

