
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.12 (Mon)

体調不良

最近、ものすごい時間まで起きてたりして睡眠サイクルが大崩れになってるせいか、
朝おきていきなり貧血気味とかよくあるんだけど、
今日も起きて30分ほど頑張って見てたところで、グダグダ相場確認してちょっと安心(?)して
また布団に倒れ込んでしまう。


後場1時半くらいに、上値設定してたアラートがビービーなる音で起こされてみたら
前場と全然景色違うんですけど。。
またやる気なってるの?為替のせい??


・3787テクノマセ 200000円買い→203000売り しかし買えたの1個だけ

・2492インフォマト 195000円買い→持ち越し


本日トータル +3000円


うーーーーんこれで持ち越し明日イッテコイだったりしたら泣くなー。。

下手に優良銘柄さわるよりも、今は新興のほうが素直な動きのような気がしてるんですが。
明日は明日の風が吹くということに無理矢理して、とりあずまた寝ます・・・

(PR) 株主優待の情報サイトはマネージュ

(PR) デイトレも外為オンラインで

 ピンチピンチ私がピンチ!!

 ピンチ救済くりくお願いします・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れです。

健康第一ですよね。

持ち越し銘柄監視しておきまっす!
イケメンこーじー |  2008年05月12日(月) 17:07 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
体調は気をつけて!やっぱり規則正しい生活をした方が・・・
僕は早寝早起き2歳の子供と一緒です!寝すぎ!?
suga |  2008年05月12日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】

こんばんは~

風邪ですか?

私は風邪でこの連休寝込んでました。
今回の風邪はしつこいかもしれないので、気をつけてくださいねv-22


インフォマート、私の監視銘柄でもあるので、mirumiさんも見てたんだと思うとなんかお~っ!ってへんに感動してます♪
明日ふいてくれるといいですね。

早く元気になってくださいねーv-14
kayosan |  2008年05月12日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

こーじーさん

持ち越しの2492、、こーじーさんだったらどこで売るかな・・・?
(↑人に聞くくらいのスランプ)

なんだか先週は暑!!と思ってたのに、こないだから寒くて寒くて猫を湯たんぽがわりにしようと思ったらマッピラゴメンと言われ、爪でものすごい生傷つけられ続けています。。今暖房つけてるの私だけ・・??
mirumi |  2008年05月13日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

sugaさん、私もたくさん寝てはいるんですが、変な時間に変な間合いで寝てたりして、、
いつだか早寝早起きしたらものすごく気分よかったので、ほんとちゃんと同じ時間帯に寝るようにしてみます!

2歳のお子さんがいるんですか!
今が一番可愛いときですね~~v-10
mirumi |  2008年05月13日(火) 16:57 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、お疲れさまです~^^

連休中、大変でしたね><
どうなんだろう私のは風邪なのかなこれ・・・?

私、今まで年に何度かは必ず大熱出して寝込んでいて、それがいい感じにお休みになってたんですが、このところそれがなくて代わりにだるい感じがずーと続いてて。
たまには寝込むくらいのほうが、スッキリするな~なんて思っちゃいます。

mirumi |  2008年05月13日(火) 17:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

