
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.08 (Thu)

新興の日

日経も毎日上げ続けてて、ここらでNY下げたほうがいいよねとは思ってたけど、
持ち越しあるんでさすがに朝おきてマイナス200とか度肝抜かれた。。

でも、なんでか持ち越しのはほとんどGDもせず、有り難かった。

昨日夜中にかなり地震があって、相当揺れたんだけど、
私起きててPC見てたので、必死でモニタ押さえてた
(私の持ってるもので、モニタが一番高いんだもん・・・)。

それで、明日は不動きちゃうじゃないのこれ?とか思って寝たのに
朝おきたら頭からすっぱぬけてて、気づいて急いでみたらランキング入ってた、、


・2150ケアネット 70500円買い持ち越しぶん→73500売り
・2492インフォマト 184000円買い持ち越しぶん→190000売り

もうね、早売りしすぎとか言うのも飽きた(;´Д⊂)

・4062イビデン 4810円買い→4830売り
今日も通りすがりでした。。しかもたった1っこって

・4756CCC 455円買い→457売り
なんか一番難しいところでちびりながら頑張ってたのに、後場気づいたらプラ転してんですけど。

・6440JUKI 399円買い→撤退
ここいつも裏切られるから、いいとこ買ってるのに我慢できない。。

・6771池上 187円買い→188売り



本日トータル +33000円 


いつも思うのだけど、チャートはいつでも正しい。
間違っているのは、自分なんだとほんとに思う。。
板なんか見ないでやればと思うけど、小心者の私はそんなことしたら気が狂うかもしれない。

(PR) 参加無料で豪華賞品付き!為替取引デモから始めよう

(PR) デイトレも外為オンラインで

 あれっ・・・?シャ、シャオリンどこどこにいるのーー?!

 ポチっと応援よろしくです~!(σ`∀´)σ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:57 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

>昨日夜中にかなり地震があって、相当揺れたんだけど、私起きててPC見てたので、必死でモニタ押さえてた
自分は二回目の地震で、これヤバイと思い、必死で茶箪笥をおさえてました。危ないからよくないらしいですが、いつも無意識におさえにいきます!

最近、持ち越しのプロですね!

>いつも思うのだけど、チャートはいつでも正しい。
DTやっていると、分足でこれからのチャートを思い浮かべながら入っていくんですけど、最近バーコードになる銘柄ばかり監視してるから、いつも失敗です。板見ないでやれる勇気。自分にも無理っすv-406

先日mirumi杯で8902パシフィックM買って、昨日売ったら今日もこの地合いで強かった。ちょっとずつ元本にもどしてきました。リアル相場でもがんばりたいっす。

明日で今週も終わりだからがんばってくださいね!

イケメンこーじー |  2008年05月08日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おっちゅんです♪

茶箪笥は、中身落ちてきたらWでやばそうですね。。危険が危なかったら、すぐ逃げてくださいねっ?!

最近、持ち越しがうまくいくのはやっぱしそれだけ地合がいいということなんだと思います。
いつもなら、持ち越ししてNYダメだと、そのマイナス分取り返せずに終わったりするので、、

しかし今日なんかは、動かないにもほどがない?と思いつつ見てました。メリハリある銘柄、私も少しは選ぶ必要がありそうです。。

ここで告白!!8902、こーじーさん5/1に持ち越ししてるの見て「うほっだいじょぶかな?!」と思ってて、、ホント見る目ないですね私。。もしかしてもう一位奪回されてるかな?!
mirumi |  2008年05月08日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

今日は随分たくさん勝負されてたんですね。
DTは板見ないでやるのが本当なんですか?
知らなかった・・・。僕はDTしたくてエントリーするのですが、ほとんど持ち越します。損切りは決めていますが、上はギリギリまで様子見る感じ・・・中途半端なスイングみたいな、たまに一日で利益満足すれば利食いますが・・・。
今日は日立造DT。栗本鉄1週間くらいホールドして利食いました。ただいまサイバーホールド中・・・。
僕も昨日ケアネット見てたんですけど・・・乗り遅れ
suga |  2008年05月08日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】

mirumiさん ちゅっす。。

呪いが効きすぎましたか・・
俺も朝起きて200ドルはびっくりしました。

昨日の地震にもびっくりしましたね。。
ちょうどふとんに入って寝ようとしてたときで、最初地震と気付かずに、いかん!飲みすぎた。。なんて訳わからん状態になってました。

板って見ないもんなんですか?
俺はいつも携帯でしか板見れないんでPCでちゃんとした板見れたらなぁなんて思ってたんですが・・
とらきち |  2008年05月08日(木) 23:55 | URL 【コメント編集】

sugaさん、おこんばんわ~( ´∀`)ノ

今日はそれなりにトレードしたんだけど、見ての通りほとんどが1~2ティックとかです;;

DTはもちろん板読みでやれればそれに越したことはないんですが、私はかなり臆病なうえに不器用で、ケアネットなんて大底だと思って買ってんのにたった数百円の板の動きにビクビクして、ほっといていいものをほっとけないのです、、恐らくこれは75日線まではいくでしょう。

栗本、ずーと見てましたよー!昨日140円で買おうと思って買えず。これも確変はいってますね、まだいけそう?!
mirumi |  2008年05月09日(金) 00:21 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、ちゅーす!^^
私の呪いのパワーどうなんですかこれっ?!
今日は持ち越しないんでさっきから呪いまくってるんですが、裏目に出まくり@@

知り合いに、板見ないで日足のチャートを頭で覚えてて携帯でトレードしてた人いたんですが、こういうのほんと尊敬します。

昨日の地震はさすがに「こりゃやばいか?!」と思いましたよね~。。てかとらきちさん飲み過ぎ注意報発令!v-26
mirumi |  2008年05月09日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

