スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

昼夜逆転

また中途半端な時間に昼(?)寝してしまい、きっと朝まで寝れないんだなこれ・・・><
前もこういうことあったけど、ここまでずれちゃうともう何時間かずつずらして元に戻さないといけないので、大変

こうなったら、GWあるしどこかで一日寝ないでみようかと思ってます。
しかし最近徹夜は体力的にキツクなってきたのですが・・・


そんで相場はどうもデイトレしても勝てる気がしないんですけどー。

地合は良くなってきてるのは実感してるので、思い切ってスイングメインに切り替えようかなーとか思ったり
(↑私がこんなこと言い出したので、ごっつ危険信号!!目先天井か?!みんな逃げてぇぇ)



・2768双日 410円買い→412売り 
一度はやってみたかった、決算直後の売買。
でもやっぱお漏らし寸前なのでもうしません。。

・6708トヨコム 347円買い→349売り
今日のほぼ底値ゲッツ(・∀・)

・6409キトー 168000、169000円買い→171000売り
あまりの早売りに涙目ってたら、その後ナイアガラあってついつい掴んで含み損もちこし _ノフ(、ン、)_



本日トータル +15000円 



ブルームバーグなんかでは、「さすがに過熱感たっぷりなので」とか言ってるけど、
そんなに過熱感あるのかなこれ?
ただ銀行はちょっといい加減にしとけば?とは思うけど、相場はいきすぎと思う更にその上いくからなあ。。


※OMCは見てもいませんでした。
 どうかそっとしておいてあげてください・・・
 てか、どうしたのこれ??

(PR) 参加無料で豪華賞品付き!為替取引デモから始めよう

(PR) デイトレも外為オンラインで

 これから今日二度目のTUTAYAに行って来ます

 ケースにDVD入れ忘れて持ってった。お姉さんと3秒見つめ合った。ありえん

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:44 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

夕寝気持ちいいからいっぱいしちゃったんですね!

OMC今みました。凄いことなってる。見ていても入れなかったでしょうけど・・・

最近空売りしても、賃借倍率考えると速攻手仕舞いしてしまいます。過熱感どうなんでしょうね。まだ空売りの買戻しもあるかもだし、自分にはわかりません。。地道にスキャをやっていきたいです。今日は損失スキャオンパレードv-406来月は今月の失敗を生かしてがんばってみます。

明日(来月)もがんばってくださいね!
イケメンこーじー |  2008年04月30日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おひさです。。

俺は大型連休に入ると必ず昼と夜逆転します。
そんな時は連休最終日にひたすら酒を飲んで時間の感覚を麻痺させて無理矢理リセットしてますが・・

専業でやってる人ってすごいですね。。
寝坊しても会社から電話がかかって来るってことが無い状況でちゃんと9時前に起きてトレードしてるって・・

もし俺が専業になったらNYの値動きしか見れないような気が・・
とらきち |  2008年04月30日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-280
フライパンパカパカゲームいけてましたねえ。
オークションのカルタの絵も言葉もグッとくるものが
ありましたねえ。v-426
とにかく任天堂上がってちょーだい・・・。v-406
実は私デイトレを始めてまだ2ヶ月なんです。
去年は中国株にウツツを抜かし
気づいたら値下がりと為替差損で塩漬けに・・・。
で、やっぱ長期で持つのはリスキーだと
日本株のデイトレを始めてみたわけです。
でもこんなに難しいとは思ってもみませんでした。
BNFくんとかやっぱ超超超天才なんだなあと
思い知りました。(私のあこがれ。ポッ)
ほんとデイトレの地合じゃない感じですよね。
中国株を忘れられない私はパンダとか買ってみてます。
本土A株に連動してるので動きがわかりやすいです。
来月はとりあえずなんとか元本回復めざしたいですv-406(低レベ~)


buruko |  2008年04月30日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】

★プラスならOK ですよ!

mirumiさん

プラスならOK ですよ!

◆アルデ君:案の定でした。
ローソク1本目:急騰、2本目で十字、3本目で一直線で急落!3本目で成売してプラス収支!前回の苦い経験が活かせました。
☆見た事も無い分足!これノコギリチャートと命名しました。
見たら驚愕のチャートですよ!

日本通信も凄かったな~こんな日は乗れませんね。

◆サンフロンテ君:S高張付き!でも・・・私はローソク3本目で少し押された時に成売してしまいました。前日S高だった銘柄が悉く弱かったから・・・後悔、信じて持越せば良かった。

今日は開始22分で終了!飲み過ぎ/寝不足/風邪気味だから・・・良い訳。
韋駄天 |  2008年04月30日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れ様でちゅ

自分は完全に場中うとうとしてます!

体内時計が狂って・・・

そう言えば、最近仕掛け買いが多く2割・3割upの

銘柄も有れば逆も有り相場も方向性が無く

単なる大口さんが引導されてバカ上げしてる感じで

正直、普段引かない自分も最近逃げ負けしてる

有様で、非常にインしづらいですね!

とりあえず、5月もスタート!

今月も、mirumi節に期待してますので

頑張って下さい!

ps、兼松はまだ上がりそう?
ドリームハンター |  2008年05月01日(木) 07:03 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おつかれさまでーすv-290

OMC、ならば今日売りで、という選択肢は私にはなかったようでー><
昨日のはほんとなんだったんだろう??

しかしまだ相当個人は売り越ししてる気がして、買い戻し考えると暴落というのはあんまない気がするんですが、どうでしょうね~

私は今日は月初から損失しかだしてないようなダメトレードでした _ノフ(、ン、)_  明日からまた頑張る( ̄^ ̄)
こーじーさんも、ファイトォー!!
mirumi |  2008年05月01日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おーっちゅーんぽー!!!

リセットに飲酒ですか!
私かなりお酒弱いので、多分飲んだらそのまんま寝てしまい、リセットならずかもw

専業って、ほんと自分がだらけてたらいくらでもだらけられてしまうので、逆になまけられない。。
本当は休みたい日でも、とりあえず場をみないと自分自身なまけてるというかさぼってる感じがして。。本当は中休みもたまには必要ですよねぇ。

NYは、いつもポジにあわせて「あーげーろーーー」と祈ってたり、「さーげーーーれーーー」とか呪ってたりします。



mirumi |  2008年05月01日(木) 17:21 | URL 【コメント編集】

burukoさん、どうもでーす^^

フライパンゲームほんとなつかすぃい。もってたら、プレミアついたのかなー もうどっかいっちゃいました!

BNFさん、すごいですよねー
私も彼みて、一時お昼にカップラーメン食べたりしてましたv-16
頭の構造が株やるためにできてんじゃないのかな?って感じ。

パンダ、って、中国株の銘柄かな??
(あまりに無知で恥ずかしい・・・)
私もとりあえず今日ポカした穴を早く埋めたいです~~
(負けずに低レベ~~)
mirumi |  2008年05月01日(木) 17:25 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、調子グゥ~~のようでなによりです~v-10

いやーこないだのアルデプロ、見たときはえらい下げててあーやっぱそうなの、と思ってたら、次みたらなんかすごいプラスなってたりして意味不明。。
あれをうまくこなせる人はほんとすごいと思う
(私にはとてもできません)

そろそろ不動産関連フィーバーも熱冷ましでしょうか?
次は何がくるのかな。。
なんか△もちあいがたくさんあるので、どれかこないかなーとか妄想はじまってます。
mirumi |  2008年05月01日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、お疲れサマンサ!
(↑これを書くといつも株価チェック、今はもみあいー)

いやほんと今って銘柄選択間違えると、売りも買いもえらいことになって往復ビンタどころでなさそうなので、私も腰が引け引けですー。
兼松、明日が決算発表でしたっけ?!
みてたところから20円以上もあがってるし@@

体内時計は、私きっちり正確で、夕方寝てもお腹空いて起きたりしておりますっ(・∀・)b

今月も頑張っていきまっしょい! 
mirumi |  2008年05月01日(木) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

