
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

ロンパリ

もう場中「にょーーー」とかずっとつぶやいてた。先物の動き、いったいどうしたいんだろう。。
あちこち見なくちゃいけない指標がいろいろで、目がロンパリになりそう。
でもいっそ全部見るのやめてももしかして同じかも。。

グロベがとても赤いんですが、これは明日に織り込み済なんですかどうなんですかっ?



・3315三井山 270円買い→271売り

・4813ACCESS 310000円買い→撤退 
・7717Vテク 288000円買い→撤退
今日は新興の日!?と思ってたんだけどー でも売ったらやっぱし上がっていった。

・6995理化 2600買い→2605売り

・6779日本電波 2860円買い→2870売り もっと粘れたけどさ。。


本日トータル +16000円 


相変わらず負けないのが精一杯。


あと最近ブログで「手塚っちゃった」みたいな表現をよく見るのだけど、
これは一体どういう意味なんでしょうか・・・?

手塚といったら治虫くらいしか思いつかず、これは見当もつかない~~

(PR) 20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

(PR) 株で儲けるのに、四季報は要らない!株の無料小冊子をゲット

 今更ビリーズブートって遅いんですか?!

 だって昨日体重計ったら大変なことに(;ω;`)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:54 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiたん、こんちゃ♪
手塚は、テニスの王子様っていう漫画の手塚君の得意技で
「特殊な回転をかけることで、相手が打ち返した球が自分のところへ戻ってくる」っていう
魔球なのだ「手塚ゾーン」は戻ってくる範囲

使用例「欲張ってリカクを伸ばすと手塚する相場」(^o^)丿

あ~~ビリーズブートキャンプはうちでほこりかぶって寝てます(ーー;)
小梅 |  2008年04月24日(木) 18:08 | URL 【コメント編集】

小梅さん、コメントありがとうでーす( ´∀`)ノ
こないだ小梅さんとこにも書いてあって、???ってなってた。小梅さんに聞きゃよかった~~

これは、、週末TUTAYAでテニスの王子さま大人借り?!でも確かに今ってどこもかしこも手塚かも、私こないだ一日持ってたらストレスでぎっくり首に
| 冫、)

私の「造顔マッサージDVD」は、ホコリどころかどこいったかすらわからなくなってる。。予約までして買ったのに(>_<) (←しかも2日で飽きてやらなくなった)
mirumi |  2008年04月24日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】

★頭と尻尾はくれてやれ~ですね・・・

mirumiさん、負けなければOKですよ!


え~昨日に遡って・・・原弘産(悪材料からリバウンド)を後場に8株:164,000円で指値したまま食事してたら約定しないまま大引・・・案の定、今日は168,000円で寄付き177,000円まで一直線!指値を165,000円にしていたらな~ケチった!

今日はS高(44,000円)から中々張付かない上海株式(大底に近い)を30株:43,500円(43,600円まで押されたから)で指していたら~S高に張付いて買えず・・・明日はギャップアップで始るんだろうな~悔しい!今日は前場で終わってしまいました。

今週は後悔だけのノートレード状態です。週末は持越したく無いしな~

【独り言】

そんなこんなで?後場はTVでニコラス・ケイジ(好きな俳優)主演の映画「天使がくれた時間」を見てました。

現実:リッチで独身の自分と、結婚した普通の自分、どちらが本当の幸せなのか?現実に戻った時に答えが出る映画でした。

現実の人生は、やり直せ無いし過去へも戻れ無い。独身と既婚、両方の自分を比べられるなんて貴重な体験じゃないか!と思いましたね。

もし時間を戻せるなら美砂子と結婚したかな~今の俺?まだ独身です・・・アハハッもう爺さんになってしまいましたよ。亀を助けて玉手箱を開けた訳でも無いのに・・・月日が経つのは早いですな。
韋駄天 |  2008年04月25日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、どうもです~♪

深く考えずに週末持ち越してしまったんですが、、
韋駄天さん、上海株もやるのですか?!?
板とか見られるんですかね??すごいなー

そして、、

美砂子さん、今からでも遅くなくないですか??(*´Д`*)
ほんと何が幸せなのかなんて、死ぬ前に一度だけわかるのかもしれませんね~

「かんじんなことは、目に見えないんだよ」 by星の王子さま 

よい週末を~♪
mirumi |  2008年04月25日(金) 17:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

