
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

反発するの早くない?

いかん、疲れ果てて今まで寝ちゃって、今日また朝まで起きてて明日寝坊の悪寒・・・><

昨日の夜、NYがいい感じに下落してきたんで、ウヒョーやっとボウラック?と思って
色々な銘柄、このくらいなら買ってやってもよくってよ!とアラートかけてたら、、

一つもひっかかりゃしないんですけど?

ずっと買い待ってた兼松はもう二度と買えない位置まできちゃったりしてて涙目。
こういうの押し目待ちに押し目なし、というの・・・?


・6506安川 984円買い→987売り

・7007佐世保 313円買い→314、315売り 買うの遅すぎ

・7995バルカー 296円買い→297売り せめて299でウットケ

・3407旭化成 578円買い→577損切り


本日トータル +14000円 



なんかもうデイトレだと儲かる気がしなくなってきて、低位の銘柄少しずつ買って仕込む作戦どうよ?!
なんつってバルカー買ってみた。
(ほんとは3529とか3103欲しかったんだけど、朝気づいたら上がっていた)

途中300越えてイケイケGOGOで持ち越しよっとか思ってたら、
2時半くらいにトイレ行ったらなんか板の景色が変わっていて、あわてて狼狽切り・・・
こんだけ出来高ないものを買ったのも久々で、下手に目が離せないからものすごい疲れた。
首も固まってなんか割に合わない・・・

あとからみたら、すごい上髭つけてイッテコイみたいなの多いんだけど。。
他のブログ見るとみんな今日は強い!と言っていて、後場の動きでこれ天井つけたくさくね??とか思ってた私は、どこか見る目が間違っているのか?と思った。

1万円儲けるのがものすごく難しく感じるんだけど・・・
今はとにかく気持ちが途切れたらおしまいなので、なんとか自分を励ましてやらないとー

(PR) ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

(PR) 「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明」

 明日も難しそう~~(すでに弱気)

 せめて寝坊しませんように・・・

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:03 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん、お疲れ様でちゅ!

自分も最近、場が終わった良く寝ます!

そう言えば、兼松はちょっと前まで130円前半が

今じゃ、150円超えてるし・・・ ホントワカリマセン!

さて、空売りの方はマツダからやってません!

こっち、サブ口座なのであえて現物メインの方で

時間が取れる様なトレードをしないといけないので!

ただ、チャートは見てますよ! 安川とかね!

でも、現物なれでなかなか売れないのも事実!

特に、低位なんかだと・・・

昨日の「死んだフリ」これいいですね!

残り2日頑張って下さい!

ドリームハンター |  2008年04月24日(木) 03:00 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、今日もおっちゅんでした♪

ドリームさんも夜更かしですね!?夜中起きてる派が多いようなので、夜更かし同盟でも作りましょうか^^

私もこのところずーーーと空売りしてない気がする・・・
たまにやらないと、どうも信用口座閉じられちゃうみたいなので、近々しないといけないかも><

こないだの「死んだフリ作戦」は、まかり間違うと本当に死亡しますので、とてもおすすめできましぇんv-356 最近場中の動きが全くわからなくて、金縛り状態のほうが多い?!

明日で今週も終わり~~ お互い気分良く終わりたいものですねー
mirumi |  2008年04月24日(木) 17:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

