
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.22 (Tue)

抱きしめたいの

いやなんか、自分を・・・


毎日「頑張ろうオー」とか思っても、なんか今日あたりかなり頑張れなくなってきた><

今日前場日経値幅60円とかってそれ。

もう監視銘柄だけじゃ全然だめで、ランキングとかから動いてるのやらないといけなのかも。


・8815東急 690円買い→686損切り
買ったとたんにご臨終で680手前まで落ちて一時死んだフリして耐えた(;ω;`)
しかしそこで再度買う根性もなし。

・6440JUKI 383円買い→384売り

・6995理化 2925円買い→撤退

・5302日本カーボン 435円買い→434損切り 欲張るから・・・



本日トータル -8000円 


毎日の収支が中学生日記みたいになってる _ノフ(、ン、)_

(PR) ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

(PR) 「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明」

 みんなのブログ見てまた頑張ろ><

 ちょっともうすぐGWなの?!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんお疲れ様です。
ほんとにやりにくい日でしたね。
本日ノートレードでフィニッシュでした。
明日に期待・・・
suga |  2008年04月22日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

sugaさん、今日もお疲れさまでした~(*´・ω・)

ほんと今日みたいな日は「休むも相場」かもしれず、無理に入って傷広げるよりノートレが正解ですよ~~

GWまでこんななのもしかして?!と思うとゾっとしてきちゃうんですが・・・v-393 私も明日に期待することにしますっ



mirumi |  2008年04月23日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

