スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.18 (Fri)

騙されとけよ?

今日は頑張って早起きした!!
さすがにモーサテは無理だったけど・・・><

あれかな今日は強気持ち越ししないといけなかった日??

欲しいの結構あったんだけど、なんか最後の上げが「罠」みたいな気がして、
あえて今日というタイミングで買いたくなくって、一生懸命我慢したんだけど。。
したら、見てたやつほとんどアップティック引け!

皆強気なんだそうなんだー。。



・6440JUKI 365円買い→撤退 売ると飛ぶよねっ

・8815東急不動産 670円買い→672売り これもそうだよねっ

・9113乾 1301円買い→1314売り 



本日トータル +15700円 


なんか前場見てるの動かないし、また一人で指の皮むいて血まみれなってました><

どうしよう最近前場何もしないで様子見してるというのが当たり前になってきちゃった。

今日なんて、前場引け際わざとらしい下げだなーとか思ってたら
ほんとに後場下げそうだったから、日経5日線まで下げるとかおもってたよ。。

みんなよく頭切り替えられるよなぁ(感心してる場合じゃないけど)

やばいっ!愚痴モードに入る前に、これにて!今週もお疲れさまでした~~!
でかけようかと思ってたら、すごい雨降ってて漫画読んで終わるかも・・・
(今アフタヌーンの「勇午」全巻挑戦中 ←漫画読んでる暇あったらチャートチェックしろよ BY 目黒の友人)

(PR) FX投資10年に一度のビッグチャンス映像を見る。

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

 雨降って地固まるでポチっ!! 

 でも雨降っても血は固まらない(まだ流血)
EDIT  |  17:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでしたv-22

厳選トレードで着実にプラスですねv-218 ← ぐ~ by EどHAるMI

>なんか前場見てるの動かないし、また一人で指の皮むいて血まみれなってました><
ひぇ~。いたいよ~やめて~。でも最近この気持ち分かるようになってきた。自分は唇の皮剥いてたっすv-208

今日の後半の上げは全く乗れませんでした。うまく波に乗るのも難しいですね。

おとなしく経済の本漫画読んでゆっくり週末を楽しんでくださいね!

それではよい週末を!来週もv-218グ~

イケメンこーじー |  2008年04月18日(金) 18:27 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、今週もお疲れ様でした。
僕も今日は久々・・・というより、初めてというくらい利確できました。乾とオリコ・・・。兼松、乗り遅れちゃった・・・。
4ティックは抜けたのに・・・。又来週がんばりましょう。
suga |  2008年04月18日(金) 20:19 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今週もお疲れさまでした~^^

指の皮・・・もうすでに剥くところがなくなって、すごいことになってるんですが>< 唇はもっと痛そうですよ~v-393

金曜、あとから見たらなんだーかんだーと色々動いていたんですが、、ぜんっぜん強気になれずでした、来週からこりゃまたどうなるんでしょうか?!

漫画四季報も読んで、これからウイルスソフトのセッティンv-218グ~です!こーじーさんもよい週末を~~♪
mirumi |  2008年04月19日(土) 23:31 | URL 【コメント編集】

sugaさん、こんにちはです~v-22

おお!乾一緒ですね!ここ、初めてみたのですが、船って第一とかすごい動きするので敬遠してたんだけど、割と素直に動いてたような??
リカクおめでとうございました~^^

兼松・・・来週からぶっとぶ予感。。。ううう・・・
一応見守りますが、買えない気がする~~ 
sugaさんも注目してたんですね、来週もガンバです!
mirumi |  2008年04月19日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】

mirumiさん


私は寄付の「罠」に嵌ってしまいました・・・

期待の☆いや★だ!6256:ニューフレアは急騰からマイ転!

始値=終値で、ギャップアップが無い時点で気が付かなかった私が間抜けだった。
これ「罠」だったのね・・・急騰に気を良くして他の銘柄を見ている間に、急落してました。

大引30秒前に成売りして下落させたのは私です。プラスだったしスッキリしたかったから!(前回、裏切られたので今回は下げたらサッサと売る方針でした)

その間に買ったのが 3840:イー・キャシュ、前日はS高張付で買えなかったので、寄付の揉み合いを見て成買!4.2万で約定(高値)したらド天井掴み!オイオイ、あと800円でS高なのに急落は無いだろ?これも「罠」でした!こんな事なら8992:日本レップを買えば良かった・・・。

この銘柄、大底に近いからホールド決め込んで(指値で売れなかった・・・)たら40,800円まで戻ったので良いや!以前、儲けさせて貰った想い出もあるし・・・来週に期待です。

追伸:Market Speed のマイ・サーバに当選、使ってみると~速い!快適!待たされない!光速ロスカット&取消に威力発揮かも?
韋駄天 |  2008年04月20日(日) 01:00 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、おこんばんわっ^^

>私は寄付の「罠」に嵌ってしまいました・・・

うむっ!フレアは売ってもまだプラスだし市場に寄付(きふ)したつもりで売ってみたのですね!?うんうん!と思ったら、、
「よりつき」ですよね。。。(´Д`)アヒー

イーキャッシュはこれなにがあったんだろ??何もないか。。
韋駄天さんはこういうの見つけるの得意なんですねー!
私は3746とか来るんでないのこれ?と思いつつ、出来高がこんななんで>< これ、どうおもいますかー?

てかこの時間になっても・・・寝られない ○| ̄|_ =3 ブッ  しかもお菓子食べたりして激しく後悔してます・・・
mirumi |  2008年04月21日(月) 01:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

