
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.17 (Thu)

自己嫌悪

昨日しみじみ造船とかダイエーとかのチャートみて、
なんでいつもデイでさわっているのにアホみたいところで売ってるかと思うと、
つくづく自分がイヤになってきた。。

おまけに、昨日持ち越しなんもない日に限ってNYモッサリ上げてるの見て、
どうせまたお風呂上がったらマイ転でしょー(; ̄m ̄)とかって、上がってみたら
更に上げ幅拡大、ピロリン上げ。ちょっとなんでこんな素直に上げてんの??

何となくやる気なくして朝自発的に寝坊ぶっこいて、起きたら前場終わり・・・
更に自己嫌悪度倍増させてしぶしぶ後場参加。もうあらゆる意味で失格><



・6366千代田化工 720円買い→722売り 

・6440JUKI 379円買い→380売り



本日トータル +5000円 



今まで滅茶苦茶チャート悪かったのが復活してるけど、いつまでもつのだろう?

ここから押し目買いなんだか、日経窓2つも開けて戻り売りなんだかさっぱーーりわからない><

なんというか、毎日毎日節目を突破するのは場中でなくギャップでのワープだけで、
案外場中は盛り上がってないきがするんだけど。


(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

(PR) IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器

 引き続き、春のクリック祭り開催中 (`・ω・´) 

 すいません白いお皿はついてきません

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

>更に上げ幅拡大、ピロリン上げ。ちょっとなんでこんな素直に上げてんの??
ほんとうに「ピロリン上げ」で朝一はやりずらかったっす。
それにしても前場終了まで寝坊となれば、半端な10時とかに起きるよりスッキリですよv-391

>なんというか、毎日毎日節目を突破するのは場中でなくギャップでのワープだけで、
案外場中は盛り上がってないきがするんだけど。
そうなんですよね。いくらチャートチェックして、明日は買いだとか売りだとかチェックしても、そのギャップはすべて睡眠中に吹っ飛んでしまうんですよね。朝一番の寄付きがどうしてもギャンブル気味になってしまうので注意しなくては。。

>案外場中は盛り上がってないきがするんだけど。
ですね~。mirumiパワーで盛り上げるしがないっす。

明日で今週も終わり。明日はモーサテ見れるように起きてくださいね!
イケメンこーじー |  2008年04月17日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もおつかれさまでーす!
今日も寝坊、さすがにちょと反省・・・こーじーさんに起こしてもらえばよかった><

そうなんですよね、チャートチェックしていいチャート!とかわくわくしても、寄りからそんなに上げられては・・・みたいなの多い。見てみたら、今日で窓2つあけてるの結構ありますね。。場中に動けチューのっv-287

モーサテって見たことなくて、何時からやってるのかチェーーック!

月曜~金曜 5:45~6:40

v-288

( ̄□ ̄;)早すぎますっ
mirumi |  2008年04月17日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】

★怖くないですか?

mirumiさん、お疲れ様でちゅ!

現実逃避で朝自発的に寝坊って

返って怖くないですか?

今日の場合明らかに前場での流れを見極めないと

余程の銘柄じゃないと厳しい!

監視してた7012 川崎重工業はモリモリ上げてたけど

三菱UFJは結局1021円から下りっぱー!

双日は朝ちょっと上げて下りっぱー!

三井松島産業何か完全な寄り天!

住友大阪セメントも同様で自分の場合

寄り天系を10時半頃探してました!

で、川重以外は全部逆バリ作戦でした!

でも、川重はノータッチだったけど・・・!

NYが上げても諦めずに・・・

明日は週末で値が動き易いので

頑張って下さい!

ps.お土産の持ち越しで不安たっぷり!  では!
ドリームハンター |  2008年04月18日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、おっつんでちゅ♪

7012、これまた素敵なチャートですね!!
こういうの、大好き~ しかし今こういうの多くて、行くならとっとと行ってちょうだいーーみたいなの?ばっかり!?

ほんと、現実逃避はいけませんよねv-393
逃げずに、PCの前で正々堂々と戦うことを誓います!
(さくら組代表、mirumi)
でもなんとなく、体調が優れないとかどーしてーもやりたくないなーという時は、後から見て休んでたほうがマシだった、みたいな時多いです~私の場合!
体にもなんか波があるみたいなので、割とそういうのには従うようにしてます~(ただのさぼり!)

来週もがんばりましょう^^
mirumi |  2008年04月18日(金) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

