
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.16 (Wed)

そしてどっち

昨日夜NY始まってモリモリ上げてて、コメントに冗談のつもりで
「風呂上がったらマイ転してるかも」とか書いたらほんとにマイ転しちゃってて
もうおならプーって感じでくらーーい気持ちで床についたんですが。

起きたらこれはこれでやりにくい雰囲気が・・・

今となっては昨日バカみたいなところで手放した造船さようなら、さようならって言い続けてた(;´Д⊂)
ほんと毎回このパターンなんだよね私。。



・8020兼松 136買い持ち越し→139売り

・4756CCC 431円買い→432売り
       432円買い→434売り

・3436SUMCO 2320円買い→2330売り



本日トータル +25000円



銘柄によって、最後まで強いのと、引けの垂れっぷりがすごいのとあって、
全体的な引け味はあんまりよくないんだけど。。

それでも日足チャートいいのが増えてきて、少しチャートチェックが楽しくなってきた。
ちょっと前まではいいチャートのがあっても「どーせダメなんでしょ?」とかって感じだったけど、
今はすこしは信じてもいいのかなぁ、と思えるようになった。

ただNYはそろそろ目ん玉飛び出るような暴落がある気がして怖いーー

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

(PR) IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器

 春のクリック祭り開催中 (σ`∀´)σ 

 それ~~っクリクリ!!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:56 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

★初メール

いつも楽しみにしております。
NY爆下げきますかねー
これからも参考にさせてください。
ブログランキングも応援してます。
suga |  2008年04月16日(水) 21:53 | URL 【コメント編集】

sugaさん、はじめましてこんにちは~♪
コメント、ありがとうございます!v-22

NYはなんだかんだいって、今年入ってからたいして下げてないんですよねー。。経済はこれからますます下向きになるというのにね。でも、私でもぼちぼち持ち越しするようになってきたというのは地合はそう悪くないのかもと感じてます~

ランキング応援、ありがとうございます( ´∀`)
参考になるかわかりませんが、また遊びにきてくださいませ~^^

mirumi |  2008年04月16日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

おちゅんぽんっ! mirumiさん

インテル好決算ですか・・
関西人的に言えばあまりおいしくないって感じですが・・

今日もいろいろ決算発表あるみたいですね。
どうなることやら・・

おちゅんぽ・・
ネットで検索するとなにやら怪しげなのが次々と・・
とらきち |  2008年04月16日(水) 22:15 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおつかれでごわっすv-22

>ちょっと前まではいいチャートのがあっても「どーせダメなんでしょ?」とかって感じだったけど、
今はすこしは信じてもいいのかなぁ、と思えるようになった。
ただNYはそろそろ目ん玉飛び出るような暴落がある気がして怖い
そうですよね。いい形したチャート多いし、賃借倍率1倍きっている銘柄多くて、空売りするのためらうことが多くて困りますv-391

今日も堅実にプラスですね。おいらは9132第一汽船でぎゃふんといわされました。第一汽船、二度とやらね~

週末にNYがどうなるか凄く気になりますが、まずは明日もがんばってまいりましょう!

明日8020兼松、伝説の女炸裂なるか監視してみます!
イケメンこーじー |  2008年04月16日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、今日もおっちゅん♪
とらきちさんは、関西の方だったんですね!?
よく「面白いこと言って」とか言われて困りませんか~?

>ネットで検索するとなにやら怪しげ

エッ@@
さっそくググってみましたら!!

v-404

えっと、、もう使わないほうがいいのかな(笑)
とかいって、普通にまたつかいそうですがーー

なんか何の変化球もなくNY普通に上げててつまんないので、お風呂マジックでまた入ってきます!(無理かーーー)

mirumi |  2008年04月16日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、こんばんわっ^^

なんか日証金だけみると大型東証仕手株か?!つうような貸借ですよね。。
第一、今ちょうーどライン上!?コレ抜いてきたらえらいことになるようなー@@ でも私も苦手で触れませんーー

8020はなんか癖悪くて、どうも陽線ひいた後はイン線が多いんでうっちゃったんですが、どうなるかなー。
最近の伝説ヒットは、ひそかに造船よりもダイエーでございます><

めげずにがんばる!こーじーさんもファイトです!!
mirumi |  2008年04月16日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

★寄天注意報発令

ご無沙汰してますデイトレ初心者の韋駄天です。

明日?今日?は寄天注意報発令ですね。

何時も参考にさせて頂いてますので私も・・・参考にもならないかも

1880:スルガ:324買い スイングで持越し、爆進中
4757:インテリジュス:100,000買い 持越し、ギャップアップ狙い
6256:ニューフレア:68,800買い 持越し、連日のS高に期待

※ニューフレアは確信犯?3月末(ずっと漬けてました)にS高で買いを集め、今日までズルズルと下落してました。
・その間、底値でコツコツ買い集めて(千株以上かな?)いる動き!
・出来高が300株、400株と増えてきた。
・ゴールデンクロス目前になった。
・前日65,800円からS高張付きなら節目の7万超え

で、今日は来そうな気がしてました。もう、満を持してって感じ!

※1日で千株・2千株を売り抜けるには12万円まで持ち上げると思います。妄想も入っているので・・・希望?
韋駄天 |  2008年04月17日(木) 01:04 | URL 【コメント編集】

★二勝一敗

どちらもSと、両極端な結果でした。

インテリジュス:寄付S安で売れました。
(前夜発注を成売に変更したお陰)
しかし酷いぃぃっS安張付きの刑とは・・・裏切られた!


スルガ:予想以上に強かった!持越

ニューフレア:持越し、願わくば16万まで上がって!妄想。

※スルガは別枠運用なのでデイトレ収支は± 0って感じです。はぁ~信用枠が¥0- じゃ見てるだけ状態。
韋駄天 |  2008年04月17日(木) 11:16 | URL 【コメント編集】

うおっ韋駄天さん、お久しぶりです~~( ´∀`)ノ

スルガ、すごいですね@@
私も300円以下からずっと見てるのに一度も触れてない><もうアホかと。。

4757は、一時期野村バーチャルで買ってましたがこんないいチャートだったのに下方修正とは。。。
しかし!ニューフレアのほうは楽しみですね~
なんだかこれまで売り込まれてきた銘柄のほうが、ココからは妙味大きいのかもしれないですね!私も色々探してみます~

フレアとスルガ、大幅リカクをお祈りしておりますっv-10
mirumi |  2008年04月17日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

実は・・・スルガ売ってしまいました。

・後場に一旦S高が崩れたから533円で売り

・今晩のNYダウは下落しそうだから・・・

※この株、日経平均なんかマイナスでも御構い無し!先物チャートが上がれば素直に連動する傾向が有ります。だからマイナスでもOKかも?

ニューフレアの利益は、軽くインテリジュスが吹っ飛ばしてくれました~明日に期待。
韋駄天 |  2008年04月17日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

★にゃははー

お世話になっております。

その節は、きつい一言をだまって受け止めてくださり

誠にありがとうございます。

お菓子、漫画。人間は煩悩の塊ですなぁーv-275
高いところを目指してお互い頑張りましょうぞ!

ギョイ。
目黒の友人 |  2008年04月18日(金) 23:09 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、スルガは200円幅も取れたからすごいですよ~@@ 一度でいいから私もこんな値幅取ってみたいものです・・・v-10
(なぜか、下に行く方のほうのおつきあいはたまーにあります)

私も毎日毎日今日は下だろ?今日だろ??と思ってこのNY・・・ボックス抜けちゃったんだけど、どうするつもりなんでしょうかねこれ??

毎日毎日ギャップで悩ましいですが、、頑張りましょうね♪
mirumi |  2008年04月19日(土) 14:20 | URL 【コメント編集】

友よ!!

いつもありがたいお言葉、全身で受け止めさせて戴いておりますm(_"_)m 先生はもう神の領域に達しておられるので、私ごときは煩悩を捨てないといけません・・・

といいつつ、これからまたTUTAYAいってまいります今日はDVD2枚に漫画20冊の所存です
(↑叱って~~)

mirumi |  2008年04月19日(土) 14:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

