
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.10 (Thu)

どんだけびびりですか

最近、以前の半分くらいのロット×銘柄も半分以下とかになってて、
=なんだか余力が余りまくり状態、で
しかも毎日「何事もありませんようにーーー」とかって祈りつつほぼ様子見してるのって
なんかもうそれだけで失格な気がしてきた。

前場なんとトレードなしなんですけどーー (ノ-_-)ノ~┻━┻


・3315三井山 273円買い→274売り

・9435光通信 2665円買い→撤退
なんか2時半すぎてモリモリ買われ始めてるし><

・6506安川 911円買い→913売り
これ、ちょと下げすぎチャウん??ってずーーーーっと思ってて
でもなんでか重くて重くておかしいおかしいって思いながら見てたら、
クロージングベルで俵口王子が「機械受注で上値重い銘柄集」みたいなので紹介してた・・・
朝寝坊して見てないし、、、

・1518三井松島 264円買い→265売り
売り板ものすご厚いのに買われていた だがしかし1ティック乙



本日トータル +11000円 


思いの外反響の大きかった「OL」「OW」用語ですが
(実はみんなも知らなかったんでしょ~?(; ̄m ̄))
「BO」というのもあって、これは私どういうわけか



のイメージがあって。。(なんでかは聞かないで自分でもわかりません)

牛=強そう、ってことで、「強い銘柄」みたいなイメージだったんですが、
これは「ブレイクアウト」ですよ奥さんっ!!(σ`∀´)σ

でもなんだかんだ言って、最初のイメージからあんまり遠くない意味で
結構知らなくてもなんとか意味通じるものですよねっ^^


明日は引け後出かけて更新お休みする予定です~
ひと足早いですが、皆さん良い週末を~~♪


(PR) FX投資10年に一度のビッグチャンス映像を見る。

(PR) 株で儲けるのに、四季報は要らない!株の無料小冊子をゲット

 いつも応援ありがとうございます!!

 やっぱしランク上がっていると嬉しい~(*´Д`*)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:53 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★知らない言葉いろいろですよね

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
証券会社に勤めてた時に上司に紙渡されて
「これマルにしといて」っていわれたときには???
でした。業界用語って難解ですよね。
buruko |  2008年04月10日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

最近慎重になるのは、自分も一緒ですねぇ~。指数がちょっと動いただけでビビってしまうチキンな自分です。

手堅く利益は出せているようですが、がんばって更に上に行ってください。追いかけていきますから。

BO=ボ=子供を怒る。こんな理解していた人がいることは内緒です。。

明日もがんばって、素敵な週末を!
イケメンこーじー |  2008年04月11日(金) 02:53 | URL 【コメント編集】

うおおおburukoさん、小梅さんに続いてまた元同業ご登場!?ようこそです~~^^
「マル」の意味、私全く知らなくて今調べてしまいました・・・マルといいつつ真逆の意味なんですねーv-19
高校生のときコンビニでバイトしてて、店長が「ハチカケルヨン、品出ししといてー」と言い残して帰ったので、店員中で「なにかなっ??」って話あっていたら、出た結論

「8×4(エイトフォー)」でした(; ̄m ̄) これは業界用語でもなんでもないかー。

またどうぞコメント下さいね~♪
mirumi |  2008年04月12日(土) 15:18 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おっちゅんですv-10
ボで子供を怒る(・∀・) ほんと、人それぞれ色々な感じ方があっておもしろーい!
http://www.dailymotion.com/video/x2j4bg_prince-batdance_music
↑5:45~辺り、どう聞いても「農協牛乳」です

どうも最近慎重すぎるくらいのほうがいい気はしてるんですが、自分自身やる気をそがれてくるのはイカンーってかんじですねー。。
おまけに金曜なんか買い持ちしてないと失格!って言われてる気がして買ったらこのNY _| ̄|○

来週が思いやられますが、、ガンバですー!
mirumi |  2008年04月12日(土) 15:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

