
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

きつきっつ

指数だけ見れば底堅い、ということになるんだろうかこれ??

でもなんかみーーーんな今日のアメリカ暴落を待ち望んでいるように見えちゃうんだけど。。



・6995理化 2640円買い→2650売り

・9076セイノーHD 681円買い→682売り
ランキング見てたら7494コナカがブレイクしてて、あれーこれ昨日12チャンネルで言ってたやつだ!と思い、
急いで他に覚えてたコレ見たらなんか押し目に見えた。
見たことも聞いたこともない株。

・ダイエー 608円買い→610売り

・8258OMC 299円買い→300売り 302円買い→303売り
監視から外してたんだけど、たまたま見たときにえらいさげていた



本日トータル +11000円 



ものすごく慎重になってたので、損切りがないのはいいんだけど、
利食いしても1000円2000円の積み重ねで全然儲からない。

しかも今日はなんだか花粉がどうやらMAXに飛んでる?らしく、
朝からもう鼻ばっかりかんでいて頭がボーーーとしててティッシュ1箱使い果たした・・・


そして!


今さっき外から帰ってきて、「どれどれ為替はどうかなー」とかサイト見てたらものすごいランコルゲ発見して思わず手が自動的にキャプチャー(*´Д`*)





↑あとから見たら、引き算がおもいっきし間違っていた>< 





なぜこうまでアメリカに全世界が左右されなければならないか。
思いを馳せてしまいます。。


(PR) FX投資10年に一度のビッグチャンス映像を見る。

(PR) 株で儲けるのに、四季報は要らない!株の無料小冊子をゲット

 きりんさんが、好きです(←ネタ切れ(・∀・)b )

 でも象さんはもーっと好きです!(←同上(・∀・)b (・∀・)b )

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:27 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れですv-22

>でもなんかみーーーんな今日のアメリカ暴落を待ち望んでいるように見えちゃうんだけど。。
はい。実は自分もその一人です。中期保有の方には申し訳ありませんが・・・

>ものすごく慎重になってたので、損切りがないのはいいんだけど、
利食いしても1000円2000円の積み重ねで全然儲からない。
これいつもの自分です。なんとかしたいけどいまは1000円が精一杯。スロットならこの50倍は軽く負けるのになんなんだろ???

>花粉がどうやらMAXに飛んでる?らしく、
朝からもう鼻ばっかりかんでいて頭がボーーーとしててティッシュ1箱使い果たした・・・
ティッシュ使わない方法ありますよ。みなさんご存知でしょうが、鼻の穴にティッシュをつめこめばしばらく大丈夫!

来週こそは波にのったトレード炸裂させてください!無理をしない程度に。ではまたですv-354
イケメンこーじー |  2008年04月05日(土) 23:18 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
花粉大丈夫ですか?
私は子供の鼻水を吸い取る機械にはまってます。
大量に収穫できた時の快感がたまりません。
なのでついつい自分も・・・完全にテッシュいらすデス。
汚い話ですみません・・・

かみすぎて鼻の下赤くならない様に気をつけてください。
良い週末を!!
とらがら |  2008年04月06日(日) 00:43 | URL 【コメント編集】

★試練?

mirumiさん、お疲れ様でちゅ!

最近、気温と共に利益も確実に積み上げ流石!

自分は、空売りの練習で早、-3万程の授業料!

もともと、スイング口座で使い勝手は良くないので

気長に対応したら、もっと負けてるかも!

まさか、連日上昇するし! 相場が・・・

今週の金曜はSQですし、相変わらずNYは

落ちても戻すし、予想しにくいですが強い銘柄は

どんな時も強い(下げてても戻す)!

今週もお互い頑張りましょう!

ps、替え歌はまたカキコしたいのですが

場が終わってからの縛睡や空売り銘柄の勉強中なので

余裕が有るときに・・・

では!
ドリームハンター |  2008年04月06日(日) 11:45 | URL 【コメント編集】

どうもお久しぶりです。

僕の方はこのところ、完全に休んでおりまして、もう全く何が起こっているのかわからない感じです。
ちょっと雰囲気をつかませてもらいに参りました。

…そうですか。やっぱり、来てますか、花粉。
って、そこかよ⇒自分

やっぱり慎重になるにこしたことがない相場が続いているのですね。
ふぅ…。
当然のことなんですが、元気が出ないっすね。

いや、それにしてもありがとうございました。
明日からまた頑張らせていただきます。
mathy |  2008年04月06日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】

こーじーさんこんばんは~♪

NYなんだか不気味に強いですね。。
いつか暴落クルクルーー@@と思っている間に少しずつ上げてって、じゃあ買わなきゃいけないの??と思ったときにホントに暴落来そうでやだなー。。

鼻の穴ティッシュ作戦は、何度もやったんですが今度は口が乾いて来て仮死状態になり><

ほんと、無理せずお互いがんばりましょうオーー!
mirumi |  2008年04月07日(月) 00:50 | URL 【コメント編集】

とらがらさんどうもです~~v-391

鼻水吸い取る機械?!そんな便利なものがあるのですかっ?!?普通に買えるの??

金曜鼻つまって夜も寝られなくなって、医者&薬嫌いの私が、とうとう耳鼻科に行ってきました。。でもなんか全然よくならなくて、週末は完全ヒキコモリ状態でした _ノフ(、ン、)_

このままだと仙人になってしまうので、薬が効いてくれることを祈りつつ・・・

P.S.野村はとらがらさんに追いつけ追い越せです~
mirumi |  2008年04月07日(月) 00:54 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、いつもコメントありがとうございます~v-10

ハッ!!もうSQでしたっけ!(←いつも第なに金曜か思い出せない)
なんというか、今ここ抜けたらすごい買いだけど、割れたらホシクネーみたいな銘柄多くて目移りします。日経そのものがそうだからかな~。

私なんてもう5年くらい空売り空売りいってて、まともにできてません、、一生やらないんと違うか?つう気もするんですがーー ドリームさんの日記読んで私も勉強します!!

mirumi |  2008年04月07日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】

おおお、mathyさんお久しぶりですー!( ´∀`)ノ

そうなんですよきまくりですよ、花粉。もう自分の鼻をちぎりたいくらいに。。

この時期に完全お休みしているmathyさんはやっぱさすがだと思います。休みどきをばっちり掴んでいるような。

ひそかに私はmathyさんのコメントかなり参考にさせてもらっているので、復活が嬉しい!また遊びに行きますね~
mirumi |  2008年04月07日(月) 01:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


?
???????ΰ?Υ???
2008/04/11(金) 18:43:30 | ????
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

