
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.02 (Wed)

いやいやいや

ホントちょっとそれはないでしょう的なNYの返り方。

売り持ちがないだけまだマシだけど。。
日中横棒みたいなのばっかりで、何をどうしろと言うんですか??とかって
一人ブツブツ言いっぱなしだった。


・4756CCC 467円買い→469売り  
464円買い→466売り

・5602栗本 132円買い→133売り


・8339都民 2185円買い→同値撤退 みずほ見つつこれやってるの、意味あるんですかっ!?

・6141森精機 1826円買い→1845売り
ううう・・・やっと利食えた。
しかし本当はこれは、ここからが美味しいところだと思うんだけど。。
買い直す勇気ナシ。



本日トータル +20700円 



持ち越ししたい気持ちはいっぱいだったけど、最近持ち越したとたんに下げるジンクスあるのでやめておいた。


それと、最近ひそかにやっと理解したことがあるんですが!!

よくブログ巡りしてると見かける「OL」とか「OW」とかの意味・・・


使用例:
 まいったよ~今日みずほOLしちゃってさ~~、なんか下がりそうじゃね?


これまで私、各々の意味を勝手にこんな風に思ってました。。

OL: やる気のないOLのようにHCも先物も見ずに定時(=3時)前でとっとと見るのやめて持ち越ししてしまうこと

OW: =オウ(;ω;`)泣いちゃう、、みたいな感じ?で、なんだかよくわからないけど悲惨なポジション持ってること


OLに関してはもうほんとのOLさんに失礼としか言いようがなく、
OWに至ってはそれ日本語じゃないじゃんかーー!!

正しくは、オーバーランチとオーバーウイークなんですねヽ( ゚∀゚)ノアヒャヒャ
持ち越しという感覚は、間違ってなかったかも。。

(PR) FX投資10年に一度のビッグチャンス映像を見る。

(PR) 株で儲けるのに、四季報は要らない!株の無料小冊子をゲット

 ♪ずんずんずんずんずんずんずんずん

 ♪ピーンポーンパンポーン

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

ぉお(゚ロ゚屮)屮 出ましたmirumi節~!!
あまり笑わせないで下さいよ^^;

ちなみにONはどんな感じ?か聞かして下さいm(_ _)m
TAKA |  2008年04月02日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】

★ぶぶぶ

笑った~風邪吹っ飛びました~v-15
私もOLやらOWやら知らなかったなー
ちなみにいまだにイマイチ不明なのが orz ←コレ なの・・v-17
vril |  2008年04月02日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】

ちわっ mirumiさん

オーバーランチとオーバーウィークですか・・
ずっと疑問に思ってたなぞがようやく解けました。

実はつい最近までLCやGUも知らなかったんですがmirumiさんも知らないことあるんだってちと安心しました。。
とらきち |  2008年04月02日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

今日も着実にプラスですね!

自分はインターネットで一生懸命調べましたよ。OL,OW,ON,GU,GDなどなど。これ調べてみなさんのブログに書いている意味がやっとわかりました。mirumiさんにたく想像豊かな理解をしていたら、恥ずかしいコメントしてしまったかもv-12

コメントしているかたで、orzをよくわかってないようなので、この「オアゾ」を教えてください!

ONも気になるな~

では明日もOLし過ぎないようにがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年04月02日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

★笑った!

mirumiさん、お疲れ様dちゅ!

一人でパソ見て笑った!

そう、昨日信用取引がOKになり、三菱UFJを空売り!

-2万の大爆死で心がすさんでいたので・・・

やっぱ、上昇時の銀行空売りはダメでした!

今週も残り2日大爆死しないよう頑張りましょう!
ドリームハンター |  2008年04月03日(木) 06:26 | URL 【コメント編集】

TAKAさん、どうもです~~♪

うむっ!ONはね、

「そんなオマエにロックオン!」ですよ!!

てかこれは普通に持ち越しの意味だと思っていたら、昨日「OVERNIGHT」だよ、と教えてもらいました。。。

_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...
mirumi |  2008年04月03日(木) 16:12 | URL 【コメント編集】

おおおvrilさんお久です~( ´∀`)ノ

「orz」はね!これ知ってる!(←おおえばり)

↑のコメントの吐いてる人の向きが反対バージョンです~
こう目をほそーーーくして見ると、oが頭に見える・・・のかな?v-16
mirumi |  2008年04月03日(木) 16:15 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、ちゅいっす!!( ´∀`)b

私なんて知らないことだらけですよ~~

GUは、チャットとかしてるとつい変換してしまって「具」と出ちゃうんですが、もうめんどくさいから具のままでいつも話しています(笑)
mirumi |  2008年04月03日(木) 16:17 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっつんでーす~

「OL」は実は、「オリエンタルランド??なんか楽しいの??」とか思っていた時期もあり。。。
この他にも多分自分で気づかないだけで間違った思いこみしてるのたくさんありそうですー

ずーっと昔、電話で取引してた頃は「冶金」買おうとして「チキン買いで」とか言ってて、その場で「やきんですね」とかなおしてもらって今に至ります(*´Д`*) 当時確か80円とかでしたよ。。
mirumi |  2008年04月03日(木) 16:23 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、なんと空売りデビュゥですか!?
\(^o^)/

い、いっしょに空売り練習しませんか?!(←いつまでたってもうまく空売りできない私)

銀行は今日くらい垂れると思いきや、、もうこんなおならプーな動きわかりませんて!!
mirumi |  2008年04月03日(木) 16:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

