
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.01 (Tue)

何も信用できない

ボラは相変わらずすごいんだけど、、
一体ナニを信じればええの??って感じ。。
気軽に入ると瞬殺されそうでもう入るだけで緊張しまくり。皆逃げ足早すぎるしーーー


・4756CCC 460円買い→462売り  

・3407旭化成 538円買い→539売り 
もう少しでうっとりチャートの仲間入り

・6995東海理化 2560円買い→撤退
 一時含み損をひたすら耐えた(;´Д⊂)でもこんな事してたらいつか死ぬかも

・6474不二越 362円買い→364売り 直後イジメのように上げてった



本日トータル +11000円 



Cyberagentがたまにやってる、為替レート当てキャンペーンというのがあって、
前回も応募して寸差0.2円差とかで当たってなくて頭かきむしったんだけど、


「5つの数字を当てよう!!2008年3月31日のドル/円レートの終値「○○○円○○銭」を予測してください。
正解者には、総額1000万円を当選人数で均等に分割した額をプレゼントします。


とかってなってるんだけどさ。


「○○○円○○銭」とか言ってる時点で、
「100円以上だからっ!」って誘導してるようなもんじゃないんですか、
Cyberagentさんーー

私今回「098.26円」と「099.67円」(←姉のぶん)というのにしてみたんだけど。。
なんかまた寸差で当たってない悪寒>< 
でもこれで当たってたりしたら、一生分の運を使い果たしてしまいそうだから、まあいいか。。


(PR) 20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

(PR) ★毎月投資額の8%を稼いだ方法★

 ♪明日は、どっちだ~~

 ♪叩け、叩け、たたけぇ~~

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:09 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんおつかれでっすv-22

信じるものは自分のみっす!

6995東海理化 この前1回だけやりました。1ティック抜くのに大変だったような。

確かにみんな逃げ足速いんです。あきらめて早く逃げないととんでもないことになることあるので、仕事中はトレード厳禁にしています!

>「○○○円○○銭」とか言ってる時点で、
「100円以上だからっ!」って誘導してるようなもんじゃないんですか
確かに!しかもお姉さんの分でもエントリーしてるとは、さすが抜かりないな!

明日もがんばってください!ってなにこのESv-405

K-J |  2008年04月01日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっちゅんですv-10

>信じるものは自分のみっす!
その通りです~o┤*´Д`*├o

東海は、なーーんか大人が拾ってるような気がしてタマランのですが、、気のせいなのかなー
ここはそこそこ底が見えてくるとまず負けないんだけど、、今日は焦りました><

もうなんというか中期の人はこんなところじゃ切れないから静観決めてるか、様子見かで、あとはDT組だけで少ないパイの奪い合いみたくなってる気がします。

まだ火曜なのに気付きゲッソリ~明日もガンバですっ!


って何この為替( ̄□ ̄;)
ちょ、ヒーーーーCME13000て、どゆこと???v-12
mirumi |  2008年04月01日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】

★マイペース

mirumiさん、お疲れ様でちゅ!

と言うか、おはようございます!

最近、後場終了後の爆睡が長く・・・

さぞや、mirumiさんもお疲れでは?

一筋縄では、利益も取れないので・・・

ただ、マイペースを乱すと-5千、-1万と

負けるので、安全押し目買いとかしてます!

4月も始まりましたがお互いガンバです~!
ドリームハンター |  2008年04月02日(水) 06:56 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、おつかれさまでごわす!!

ドリームさんは相当な夜型とみました!v-391 それかぎゃくにものすごい朝早起きさんかな・・・??

いやー最近私は腰の痛みが出てきちゃって。。
こんなこと今まであんまりなくて、困ってます~~v-356

しかしドリームさんは毎日負けないですね、、日記みて「すっげーーー」とかいつもぶつぶつ言っております!

ドリームさんに追いつけおいこせで、、がんばります!
mirumi |  2008年04月02日(水) 17:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

