
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.27 (Thu)

はじめての両建て

なんだか久しぶりのブログ更新 o┤*´Д`*├o
皆さん、ご心配おかけしてすみませんでした~!

ブログが変ななってるのいいことに、ずーと更新さぼってたりしてる間、
なんだか相場もあんまりやる気なくて今月はヨロレイッヒーとか言う前にコスモの定額が余っちゃいそう・・・









なんか25日って、場中えらい暇だった><

そんなわけで、これまで個別見るのに必死で優待とか配当とか見向きもしなかった私が、初めて両建てでの優待取りに挑戦(*´Д`*)

てかこれ、一度にたてたりしたらクロスになっちゃって「ふざけんなよゴルゥア」の電話くるかと思ったら、今は皆普通にやってるらしく、何のおとがめもありませんでした。。

で、取ったのがこれっ!!


・7647音通 2,000株以上 3,000円相当の食料品(カレーらしい)

・6875メガチップ 100株以上 任天堂ソフトまたはデパート商品3000円分

・9619イチネン 100株以上 おこめ券 2kg

・8897タカラレーベン 100株以上 おこめ券5kg分

これは逆日歩ついちゃってた。


あれ??

化粧品とかネズミーランドとか見向きもせず、ほとんどが米か食べ物(; ̄m ̄)

そして、両建ての返済の仕方とか初めてでよく知らなくて
「現渡し」というものを生まれて初めてやりました・・・何年株やってるんだ。。。
しかも、コスモのボタン操作がよくわからなくてまーたコスモに電話してしつこく食い下がり、
テレアポのお姉さんをして「はいもう売り買い全てチャラになっております」と言わしめました。
しつこく聞いて、すみませんでした><



・3315三井山 269円買い→270売り  おいおいおい引け282円(ToT)

・8263ダイエー 601円買い→603売り  

・3401帝人 411円買い→撤退
      411円買い→412売り
      414円買い→416売り
もうさ・・・持ち越すつもりまんまんなくせに、手が勝手に売っているんです・・・



本日トータル +17000円


売買の書き方ちょっと変えました~

それと、春からちょっと新しくやってみようって思ってることがいくつかあったりして、
更新は毎日にはならなくなるかもしれないですが、
変わらぬおつきあいを、どうぞ宜しくお願いしますm(_"_)m




(PR) 株の無料小冊子をゲット!


(PR) ★毎月投資額の8%を稼いだ方法★



 もう多分ビリから3番目くらい(汗)

 どこ??どこにいるのっ?

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:07 |  [トレード]日記  | TB(2)  | CM(10) | Top↑

毎日楽しみにしてますので、がんばってください。
 |  2008年03月27日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】

復活!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
イルカ・キビマキ |  2008年03月27日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

手堅くプラス収支ですね!さすがだ。

自分は、自分は・・・

明日で今週も終わりだからがんばってでおじゃる。←最近「おじゃる」っていう女の子のCM気に入ってる!

ではまたです!
イケメンこーじー |  2008年03月27日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

★こんばんわ

再開されたのですね!

ほんと、手堅いですね~。

自分は、今は個別は塩漬けで、先物miniでちょこちょこ
と・・・。
JO |  2008年03月27日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

あれれ@@ 名無しさん・・・かな?

でも、そういってもらえて嬉しいです~( ´∀`)ノ
ありがとうございますっ!
mirumi |  2008年03月27日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】

うほーん!イルカさんもゲキしくお久しぶりです!

イルカさんきいて!実は休んでる間コツコツコツコツ・・・
みみっちく野村1位奪回!(;ω;`)

マネパは自分でFX申し込んでみて、なんでこんないい会社がこんな安値なの~~とかおもっちょります!
mirumi |  2008年03月27日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】

おおおこーじーさん空売り炸裂?!どどどうしました??

「おじゃる」CM、あれが流れると私も一緒に体をぐりぐり回してます(笑)

最近全然からだ動かしてないから、これが唯一の体操だったりしてv-356
明日も空売りでガツーンとイッパツ!

mirumi |  2008年03月27日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

JOさん、おひさしぶりです~~v-22

手堅いと言っていいのかなこれ。。(汗) 
3315あとから見たら泣けてきました。。

先物miniは私もたまーーにやるんですが、たった2ティック取るのに口からのどちんこ出そうになってて私には無理だと悟りました _ノフ(、ン、)_
mirumi |  2008年03月27日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】

おかえりんご(≧▽≦)
待ってたよ~~~
ブルーでさわやかに再スタートだねっ♪
小梅 |  2008年03月28日(金) 15:45 | URL 【コメント編集】

小梅さん、ありがとんがらし(*´Д`*)

結局、一番時間かかってたのはこのテンプレ選びなのでした><

これからもどうぞ宜しく~~♪
mirumi |  2008年03月28日(金) 16:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付!システム・デイトレ...
2008/03/28(金) 00:46:30 | FX初心者が確実に稼ぐ必勝法
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!「両建て」に関することって意外にみんな...
2008/04/22(火) 21:28:37 | 両建てのおいしい情報教えます!FX必勝法
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

