
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.26 (Wed)

ううううう




やっとなおった
(;ω;`)



EDIT  |  17:04 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

待ってましたよ。
ブログかわいくなりましたね♪
いい感じです☆
白戸 |  2008年03月26日(水) 19:00 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、おひさです(*゚▽゚)ノ”

うぅぅぅぅぅ・・・ついにというか、やっとですね。。。
新生mirumi節が楽しみです~^^。
TAKA |  2008年03月26日(水) 20:25 | URL 【コメント編集】

白戸さん、お久ですぅ~~!!

いや~ほんともうかなりまいってましたが、やっとなおりました~!
白戸さんお元気そうでなによりです♪
前のテンプレは、なんだか書いてるうちに目がチカチカしてきたのでまた変えちゃいましたv-16

今後とも、どうぞ宜しくおねがいしますーー
mirumi |  2008年03月26日(水) 21:54 | URL 【コメント編集】

あうあう(泣) TAKAさん、ご心配おかけしました~~
だいぶ更新サボってしまいましたが・・・
またどうぞ宜しくお願いします~m(_"_)m

いやーこのところの相場のランチキぷりには困ったものですが、、
って言ってるうちに、為替がなんだこれっ(`・ω・´)
なんかもう3時間で1円とか普通になってますねー
mirumi |  2008年03月26日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】

こんばんわ

前のテンプレはやっぱりだめでしたか・・
力になれず残念です。。

これからの更新楽しみにしてます。
とらきち |  2008年03月26日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんは!

やっとなおったね(;ω;`)

景気づけに明日は派手にやったるぜ。空売り!
イケメンこーじー |  2008年03月27日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ!

まずは、復活おめでとうございます!

何か以前より字が見やすくなりましたね!

前のテンプレートきっと権利落ちだったかも?

また、暇見てカキコしにきます!

では、!

ドリームハンター |  2008年03月27日(木) 02:14 | URL 【コメント編集】

おは^^
カワイイ・・・ヘボ軍曹はmirumiさんが好きです~
問題発言にっすね^^アハハ
ゲロロ |  2008年03月27日(木) 06:52 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、その節は大変お世話になりまくりました!!
一人困ってたところに、ほんと有り難かったです~~v-290

前のテンプレ、どうやら作者の方がブログ閉鎖してそのためにリンク切れなってたみたいです。。あひーん><






mirumi |  2008年03月27日(木) 16:22 | URL 【コメント編集】

★「東証IRフェスタ2008-見れば見るほど企業価値-」のお知らせ

はじめまして。東証IRフェスタ事務局です。

きたる4月19日(土)に、東京証券取引所主催の個人投資家向けIRイベントを行います。

「東証IRフェスタ2008-見れば見るほど企業価値-」開催概要は以下の通りです。
日時:平成20年4月19日(土)
場所:東京ドームシティ プリズムホール
※イベント詳細はhttp://www.104ka.net/event/をご覧ください。

どうぞ、皆さまお誘いあわせの上、会場にお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
東証IRフェスタ事務局 |  2008年03月27日(木) 16:25 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、大変お久しぶりですぅ♪
大変お待たせしてしまいました!チェックしてくれてた方にはほんと申し訳ないです。。
その後のトレードはいかがだったでしょうか~~

今日の空売りは炸裂かな!?
なんかしかし商いウッスウスで売りも買いも強気になりにくいーー

mirumi |  2008年03月27日(木) 16:27 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、ありがとうございます~v-16ブヒッ

ほんと、前のテンプレ権利取り両建てしたら逆日歩ついてボッコボコ?みたいなかんじ??

またドリームさんの替え歌楽しみにしちゃおーっと!
mirumi |  2008年03月27日(木) 16:30 | URL 【コメント編集】

ゲロロさん~~~あ、あいしてますぅ~~v-24v-24
↑激しく興奮中(笑)

ゲロロさんとこ隊員さんがたくさん増えて、また楽しみが増えました^^


mirumi |  2008年03月27日(木) 16:33 | URL 【コメント編集】

東証IRフェスタ事務局さん

テレ東の俵口さんがいるのなら、ナニを置いても行かせてもらうのですが。。
mirumi |  2008年03月27日(木) 16:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

