スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.12 (Wed)

体感温度マイナス

窓3つ空けた当日何のためらいもなくすっ高値買ってしまった8306三菱UFJ・・・

820とか見た日には、もう一生持ってる覚悟をしましたが><

なんだか今日は寄りからS高辺りまで行ってるので大興奮、
ハッフンハフンいいながら934円とかで売り出してたけど、
寄りでえらい安くなって「こういうのを皮算用というのだな」とかなりがっかり。。

それでも、913円で買ったのを919円で売れたので、その後の上髭見ると今日のところはいいところ売れたと思う。
ただすごく我慢した割には利益がしょぼすぎるーーー

あとはCCCの粘り上げに乗れたり6995理科のもみあい入ったりで、相変わらず買いばっかりでしたが・・・


相変わらずブログはまっしろなままで、「エラーが発生しました」とか注意されるのですが、
なんとか解決の糸口が見つかりそうです~~

わざわざ調べてコメント下さった とらきちさんTAKAさん はじめ心配下さった方々、ホントにありがとうございました(;´Д⊂)


とりあえずはmirumi生存確認まで・・・


あと、私毎日ブルームバーグのネットテレビ聞いてるのですが、今日はなにやら

「せちゅび投資」 とか 「まちゅむら官房長官」
とか、アナウンサーの人が大まじめに言ってて受けた・・・

なにげにバブバブ言葉が流行ってるとか??


(PR) ★毎月投資額の8%を稼いだ方法★

(PR) 【今月を最後に値上げします】FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答



 もうどこにいるのかわかりませんが(笑)もしよかったら押して~~ 

 

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:37 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

お~生きていてくれたんですねv-391

バブバブ言葉のアナウンサー、間違いなく俵口さんの親類ですよ。まちがいない!カミカミじゃなくてバブバブ。

ちょっと教えて欲しいのですが、デスクトップのパソコンでモニター増設するのって、専用の機械(インターネットで調べたら15,000円くらい)あればどんなパソコンでも大丈夫なんですか?モニター買う決心したけど、差し込みが1個しかないんです。専業の方はどうしてるのでしょう?

自分は今日も1ティック抜くのにハッフンハッフンしてました。全部空売りですが、3勝で手数料引いてなんと「800円なり~」v-406

専業なって、モニター増やして頑張りたい。やっぱり会社のパソコン1個じゃピコピコ動かしてばかりで落ち着いていられないみたいです。

では明日もトレード頑張って、ブログも修復して下さいね!
イケメンこーじー2 |  2008年03月12日(水) 17:55 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお疲れさまでーす!( ´∀`)ノ

王子、今日も出てましたが日に日に噛む回数が減ってる気がする~@@いいぞガンバレ王子!!

空売りで3連勝おめでとうございます~v-352
今日は寄り天とおもってながら、今日も買ってしまいましたv-355

モニター増設は、デュアルにするってことですよね?
まず、PCにモニタ差し込みが1つしかないなら、デュアル対応ではないとおもうので、対応可能なビデオカードを購入して自分で取りつけなくちゃいけないかな~

それか、USB型のもあるので(右上のAMAZONリサーチで「サインはVGA」って入れると出ると思いますー)こっちのほうが安いし手軽かも?こーじーさんの言ってるのはこの機械のことかな。

私は元々デュアル対応のPCを買ったのが一つと、あとは自分でビデオカード買って取り付けました~ けどわかんないことあってもサポートが全部英語で、えらい苦労した記憶がv-16


デュアル計画、頑張ってくださいね~ トレードも!!
mirumi |  2008年03月12日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

mirumiさん,お疲れ様でちゅ!

相変わらず、真っ白!

大丈夫ですか?

早く、復活して下さい!

楽しみにしてます!
ドリームハンター |  2008年03月16日(日) 08:25 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、お疲れさまです~~v-343
コメント、ありがとうございます!!

なんかブログがこの有様で、見に来て戴く人にも申し訳なく><
今問い合わせしてる最中なんですが、もしもだめだったら最初から新しいところで造りなおししようかなーーとか考え初めてます~

ドリームさんは先週もグッジョブでしたね(・∀・)b
私は漬け物で発酵臭くなってた銀行が高く売れて今はホッとしています。
しかし花粉がすごくて顔がブルドッグのようになってきたv-293 株もしんどいところですが、、相場は相場に聞くしかないようですねー明日もガンバです!!
mirumi |  2008年03月16日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】

★失礼致します。

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。去年の暮れから始めてやっと600万貯まりました。即金で300万は用意出来るのですが…今は情報起業ではなく、FXや株に興味があります。ど素人なので最初はいくらぐらいから始めたら良いのでしょうか…出来ればアドバイス頂ければ幸いです。
ランキングにも協力させて頂きまね。
私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
シン |  2008年03月19日(水) 20:10 | URL 【コメント編集】

シンさんこんにちは~ お返事遅くなってごめんなさい。

>ど素人なので最初はいくらぐらいから始めたら良いのでしょうか…出来ればアドバイス頂ければ幸いです。

もしほんとにカブを始められるのでしたら、左側のメールフォームから個別にご連絡戴ければ、アドバイスさせて戴きます~!
mirumi |  2008年03月26日(水) 17:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

