スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.12 (Wed)

マケスピ便秘

安倍さんのおかげで、先物ランコルゲ(ー'`ー;)

なんかもう数週間前から、マーケットスピードの先物の表示がどうもおかしくて、
どうも詰まってる?というか、やたら重くて歩みとかが数秒~十秒止まったりしてるんですが、
友達に聞いたりしても、皆普通に動いてるとのこと。。ウチの回線がいけないのかな><
他にもそういう方、いませんか??

でも、、今日みたいに先物が大きく動くときに限ってそうなるからPCのせいばかりとも思えず、、
気づくと平気で数十円動いてたりして、困る~~

そして!!ちょ!?リサ!!
昨日皆、出遅れイラネ、じゃなかったの? _ノフ(、ン、)_
スーパーギャップアップ涙目も、どうみてもまだ出遅れなので仕方なく高いの承知でリベンジ買い。
でも昨日の弱弱のところばっちり見てるんで、そんなに粘れないってば@@

・8924リサ 180000円買い(5)→182000売り

それと!!

やっぱり来ましたね~木村化工(σ`∀´)σ
でも、、、自分でゆっといて、もうここ板の動きがすごすぎて怖くていつも小ロットでしか入れない(涙)

・6378木村化工 1268円買い(500)→1280売り しかもびびって早売りすぎ

で、、後場に入ってちょうどマザーズ指数が反発か?!というタイミングで
なんか先物ももりもりあがってくる・・・
ちょうどアクロディア買ってたとこよ!いけいけそれそれーーーっ!!

  ・・・・・・・ほとんど反発せずにむしろ棒下げでした。。。

・3823アクロディア 219000円買い(5)→216000損切り

その後は、麻生さん関連ということでアニメ関連銘柄なんかがきてたみたいだけど、
萌え萌えいうより、私が萎え萎え。。。
売っていいんだか買っていいんだかさっぱりわからず、あまりの乱高下にやる気も失せて、鼻ほじってほとんど見てるだけでした。


 本日トータル +1000円  ひーーーー(笑)


大昔に90万円以上で買ったアルゼがなにげに上げているけど、まだ買値の半分にも届かない。
どんだけぇ~~(笑)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:37 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★木村君紹介に感謝!!

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪こんにちは。
木村化工機、(私の中では木村君と呼んでおりますが)mirumiさんの紹介に従って気にしておりましたら上昇率ランキングに入ってきているではあーりませんか!!
入るタイミングを逸したので押し目を拾おうと10時半頃、\1,304で買いエントリー。
\1,300を切った時は、しまったー早まったーと思いましたが、戻して来たので後場に持ち越し、\1,328でエグジットできました(σ・ω・)σYO♪
エグジット後、まだ上げていったのでしまったーでしたが、その後は例の一件で爆下げになったので胸をなで下ろし・・・
銘柄紹介、ありがとうございました。
またヒントになるような書き込み、お願いしますΣ(σ`・ω・´)σね!

話はがらりと変わりますが、私は自衛隊の海外活動に反対です。
今日の日経新聞に海上給油の油代で220億円使っておるらしいですが、そんな無駄金あったら病院のひとつでも余裕で建てられると思う今日この頃です。
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
イルカ・キビマキ |  2007年09月12日(水) 18:05 | URL 【コメント編集】

イルカ・キビマキさん

おおっ!?見事に高値つけてからの押し目をとらえていますね~!
利益確定、おめでとうございました\(^o^)/
私は一応前場の高値抜けたところから入ったのですが、もうびびっちゃってびびっちゃって・・・
再度買い増しというのもありでしたよね~ イルカさんさすがです!

私三角銘柄が大好きで、いつもチェックしてる割にはヘタレで乗れなかったり、乗れてもいつも見てないのだと、怖くなってすぐ出ちゃったりとかが多くて~v-157v-156

またなんかいいの見つけたら、ご紹介しますね!(投資は自己責任でお願いしますっ(笑))

自衛隊の海外活動って、そんなにお金使うですか~
病院もそうだし、年金はどーする年金は!?って感じですよねぇ。
なんかいま、日本という国自体の脆弱性が露わになってる気がします・・・
mirumi |  2007年09月12日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】

★ちなみに

この文字の読み方を、私ずーーーっと「きじゃくせい」だと思っていて、いろんな人の前で堂々とこう読んできたのですが、つい最近これが「ぜいじゃくせい」と読むのだと知り、激しく恥ずかしい思いをしました(笑)
mirumi |  2007年09月12日(水) 18:37 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
最近は少し忙しくて、お返事が遅くなりました^^
すみませんです^^
前に紹介した梅子さん・・・・まじで可愛いっしょ??
好きなんっすよね~~笑
安倍さんの事もあって、イマイチな地合ですが、明日も頑張りましょう~~
ゲロロ軍曹 |  2007年09月12日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんわ(*・∀・)ノ

はじめまして!!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
気付くのが遅れてしまいすみません<(_ _)>
こちらもリンク完了しましたのでご報告に伺いました。
トレードで生活・・・いいですねぇ。
まさに私たちの目標とするところです。
また遊びに来させていただきますね♪
しのん |  2007年09月12日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】

ゲロロ軍曹どの!

ご丁寧にお返事下さって、ありがとうございます~^^

梅子さん、やばいんですよ!
私ほんとに好きになっちゃって、夢に出てきそうです(笑) 
梅子さんなにげにデイトレうまい気がするですよ!?

いや~今日後場のピロリン上げ→壮絶下げにはまいりました。。
その後も素直に売ることもできず、逆バリ買いばかり考えてこりゃだめだとおもって静観でした。。

SQももうすぐですね、越えたら少しは地合よくなるかな?
ほんとお互い頑張りましょうね~!

mirumi |  2007年09月12日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】

しのんさん

こんにちは!相互リンクご了承下さって、ありがとうございます~☆ すごく嬉しい!\(^o^)/
ブログ、ちょくちょくこっそり覗かせて戴いております~

ほんと、こんなに落ち着かない相場というのも、私もそこそこ長く見てきているんですがあんまりない気がします。。今日売りで取れてるしのんさんたちのほうが全然すごい気がしますよ(*´Д`*)

重ねて、ありがとうございました☆


mirumi |  2007年09月12日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

