
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.07 (Fri)

なんだこれ

昨日かなり微妙なものを買ってしまって今日は朝から損確定で、
何とか少しでも取り戻さなければと必死になってたけど、、

入っても薄利とか同値撤退とかばっかりで、うまくさばくことができずに
情けないことにほとんど損を取り戻せずに終了(;´Д⊂)

ただ、昨日SBとか宇部とかその他にも色々少しずつ買ってみようかと思ってただけに、
まだ持ち越し1銘柄で救われる思いでした・・・


・6995東海理化 2900円買い持ち越し分(300)→2800損切り
寄りぶんなげ。
かなり明確に支持線割ってきてしまった。。

・8258OMC 375円買い(2000)→376売り

・4756CCC 367円買い(2000)→撤退

・3823アクロディア 440000円買い(2)→442000売り

・4004昭和電工 378円買い(4000)→撤退



 本日トータル -24000円



それで一生懸命監視銘柄ぐりぐり巡回してたら、MSが突然強制終了になって、
再ログインしたらまたマイページほとんどまっくろけ・・・
もうやるなってこと?? と半べそかいて必死で戻してたけど、結局その後ほとんど何もできなかった。

でもこんなんじゃ、何もなくても後半手がでないくさかったけどっ!

いつも見てるいくつかの掲示板が、どこもここ何日かはほとんど書き込みもなくなって閑散としてて
なんだか参加者も激減してて皆様子見きめてるのかな~って気がする。


そして最近、「入れない」のじゃなくて「何に入ったらいいかすらわからなくなってる」ことがある。
もっと動いてる銘柄監視しないと、ダメだ!

週末、また肉でも食べてスタミナ(=脂肪)蓄えなければ。お腹周りが大変なことになってるけど、、
今週もお疲れさまでした~~(・∀・)b


(PR) 銀行員のFXソフト

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!




 気づいたらランキングここまで下がっていたとは・・・(ToT) 応援どうぞ宜しくです<(_ _)> 

 こちらはついででいいです~~

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:07 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れです。

持ち越し残念でした。。マケスピも残念。9494するな!

今から急遽飲み会。体重増やさないようにしないと。中年だから・・・。重大会議です。

来週はリフレッシュして頑張ってくださいね。

ではまたです。
イケメンこーじー2 |  2008年03月07日(金) 17:40 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、いつもコメント&励ましありがとうございます~(*´Д`*)

マケスピ、全部ちゃんとなおそうとしたらまる一日メンテだった>< 
そしてこのブログ、ずっと表示がなんか変になってるんだけどなんでだろう???

飲み会お疲れさまです~重大会議ですか!v-391
私も食べてるわりには全く動かない生活で、なんだか腰にキ始めているので注意せねば・・・整体に通い始めましたよ~

来週はSQもあるしでまた波乱が?!こーじーさんの空売り爆弾炸裂なるかーー来週もガンバですっ
mirumi |  2008年03月09日(日) 01:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

