
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.05 (Wed)

もっじもじ

昨日ブログ更新しなかったら、何人かの方からmirumiさんだいじょうぶですかメールもらってしまって、
持ち越しあったしmirumiぶっこいてまた目黒旅立ちと思われたのかも・・・。

昨日は ココ 行って春の体重増量キャンペーンでした。。
ある意味今ってバブルだっけ??と思わせるお店でした。味はすごく美味しかったですー

だがしかし、うっかり買ってしまった銀行株は下げつづけてひそかにぶっこき中。
(↑買値戻るまで何年でも鬼ホールド予定。。)


・8924リサ 191000円買い(5)→192000売り

・8263ダイエー 570円買い(2000)→567損切り
568円買い(1000)→567損切り
この位置で2度も損切りしてる人、私の他にいるんですか?いないんですか?!
そんでちょと見てなかったら引け際暴騰してて涙出た( TДT)

・4208宇部 309円買い(4000)→312売り
持ち越ししてもいいかなと思ったけど、りぐってしまった

・4028石原 243円買い(4000)→同値撤退  こんなの無理。



 本日トータル +10000円



昨日は、日本カーボンとかCCCとかで+12000円でした~

しかし銘柄によっては動いてはいるんだろうけど、出来高も少ないし上いっても下いってもナニモかもがもう全く信じられなくなってる。

ちゃんとトレンドが出てやりやすくなる頃には、この変な動きにつきあって心身ともにくたびれてる悪寒・・・


(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

(PR) 銀行員のFXソフト


 アウー1日書かないとこんなに下がるの~o┤*´Д`*├o

 春を感じたら・・・クリック!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:35 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

チャンコ食べたいけど、そこって予約なかなかとれないですよね。だから両国で適当に食べました。半年前。

昨日も今日も少しだけどプラスですね。

自分、今日は久しぶりにティモテです。慰めなんかいらないぜぃ。4949。。。銘柄は東邦チタ。チャート見て爆死状況を確認して下さい。

mirumiさんがよく使う、アウーって本当の口癖ですか?仕事しているときブログ見ると、このアウーってのを見るとほほえんでしまい、きっと周りの人は、こいつ思い出し笑いしてるとかって思われています。アウ~・・・

明日も頑張って下さいね。
イケメンこーじー2 |  2008年03月05日(水) 18:34 | URL 【コメント編集】

体重増量キャンペーンってウケる(笑)

今日はmirumiさん銘柄の日本カーボン見てました。
後場の上げについて行けず、下げについて行けず・・・。
見てるだけで終わってしまいました(汗)
ビビリ症はそうとう重症です(>_<)
白戸 |  2008年03月05日(水) 20:13 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もおっつんでした~♪

そうなんですよ、ほんとはもっと極寒の時に食べたかったのに、予約2週間先まで無理とか言われて・・・><

チタニウム見ました、これは後場空売りだったらキツイですね(涙) 私もなんか疲れてて、今日はお風呂でティモテTHEスペシャルコースです!!

アウーはもちろん毎日リアルに言ってます。コツは、アント・ニオイノキ風にアゴを前に出すことですさあこーじーさんもご一緒に!?
「迷わずいけよいけばわかるさ」 
mirumi |  2008年03月05日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】

白戸さんどもどもです~~
白戸さんなんとかザラ場に貼り付ける体制になれたかな??v-391

カーボンこれは出来高増えつつあって私てっきり上いくとばかりおもってたのに、なんかどうも怪しい感じなってきてて・・・出来高そこそこある割には、場中はとてもゆったりした動きするので練習にはちょうどいいかもしれません~
時々かなり値が飛ぶので、VWAPとすごいはなれたーと思ったら入ったりしてます。

ビビリでは負けませんよ!最近の私の売買代金の細りよう、体型のほうも見習ってほしいものです><
mirumi |  2008年03月05日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

