
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.29 (Fri)

すっぴん

今日は、月末のお化粧買いなかったの???

新興とか日中足見たら昨日と今日で見事にチョモランマみたいなチャートなってた。。



・8263ダイエー 659円買い(1000)→663売り

・5302日本カーボン 401円買い(3000)→403売り

・8894原 235000円買い(1)→撤退 1個ってなによ><

・4756CCC 410円買い(2000)→411売り

・1712ダイセキ 315000円買い(2)→314000損切り いらんことした







 本日トータル +10000円  



もう入るのに勇気振り絞りすぎてて、精神が続かず出るのが早すぎて涙出る。

しかも思ってるのの1/3くらいしか注文できない・・・><

本格的にクリックするの怖い病になってまいりましたっ!!

今月は、なんか1月よりずっと疲れる相場だった気がする。来月もこんなだったら、どうしよう~@@ 
でも春はすぐそこ!!ということにして、何とか頑張ろう



(PR) 株ソフト開発者が4年かけて完成させた【億トレ】!激安価格で登場!!

(PR) 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅵ】あなたは本当に儲かってますか!?


 春なのーに~~ 柏原よしえは今いずこ??

 いつも応援感謝です~~ 

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★サラリーマンの時との違い

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
いよいよ楽天証券のマーケットスピードがバージョン7になりまふ
Σ(σ`・ω・´)σね!
日曜日はせっせと作業に取りかからなければなりまへんが全く苦になりまへんし、楽しみなくらいだふ
(σ・ω・)σYO♪
サラリーマン時代なら、なんだよー、休日に仕事かーーと嫌々渋々やるところでしょうが
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
あっし、これを機会に板、歩み値を表示せず、テクニカル指標をたこさん出してみようかと考えておりまふ
(σ・ω・)σEE♪
どうも、板を凝視してしまい、要らぬ恐怖心を持って指が止まってしまう事が多いものだすからネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
イルカ・キビマキ |  2008年02月29日(金) 18:06 | URL 【コメント編集】

イルカさん今月もお疲れさまでした~!!

MS、バージョンアップ知らなかった!
今HPみてみたら、なんか土曜まるまると日曜半日使えないみたい・・・?
せめて、1日にしてくださいーー@@

MSって下手にバージョンアップするとうわしなきゃよかった、みたいなのもあるのでたいてい遅れてするんですが、、
どんな変更あるか、チェックしてみますね~v-391

私も今日はコワイコワイって恐怖心ばっかりで、せっかく底値買えてるのに手仕舞うの早すぎて凹んでおりました><
来月も、どうぞよろしくおねがいします~v-344
mirumi |  2008年02月29日(金) 18:25 | URL 【コメント編集】

mirumiさん今月もお疲れでしたv-22

厳しい相場が続いて、疲労困憊ですねv-394

>本格的にクリックするの怖い病になってまいりましたっ
自分も怖いんです。でも勇気を振り絞ったときに指し負けとかで、なぬ~とか会社のみんなにばれないように心の中で叫んでますv-390

MSバージョンアップですね。自分も日曜日に家のPC。月曜朝に会社のPCにいれないと!

今日は、前場・後場の寄り付きでなんとか薄利ですがプラス。厳選2トレード!
6849日本 2205売り → 2195買い 利食い早すぎ?
6723NEC 2135買い → 2140売り ラッキー池田

今月もなんとか、手数料引いても缶ジュース10本位はプラスだと思います。でもこのコツコツがだいじなんですよね。きっと。うん。

来月からも頑張ってくださいねv-354自分もmirumiさんに負けないようがんばりマウスv-287

ではよい週末を!
イケメンこーじー2 |  2008年02月29日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今月も出張に株に、お疲れさまでした~v-22

そっか、こーじーさんは会社のPCにも入れないといけないんですねー。今はモニタ画面全部仕事してるように見せかける便利なフリーソフトもあるらしく、、v-355

利食い2連発おめでとうございました~~!!
6849は寄りでの勝負ですね、ってかこれ今日の最高値ゲッツじゃないですか~@@
私もこのところコツコツモード炸裂ですが、、3月はもっといろんな意味で納得できるトレードを心がけたいです!

お互いファイトォー!!v-41
mirumi |  2008年03月01日(土) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

