
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.27 (Wed)

ノーアイデア

昨日は疲れ果ててしまったみたいで、ご飯食べてなんと9時には寝てしまい。。

ついこないだまで朝4時過ぎまで普通に起きてたくせに、今日は6時前に目が覚めてしまった。
なんかもう生活のリズムが滅茶苦茶だ><

当然今日の予習も何も全然してなくて、朝登録してあるもののチャートちょっと見たくらいで不安たっぷりの前場。



・3315三井山 362円買い(4000)→360損切り

・2768双日 402円買い(3000)→401,400損切り


しょっぱなからまた2連敗もしてもうどうでもよくなってきて

そうだ・・・旅に出よう・・・・・友達の住む目黒へ。。(←全然旅じゃない)」

とか朦朧としながら考えてた。


後場。

・4756CCC 416円買い(3000)→420売り なんだか今日は強かった

・4849エンJ 239000エン買い(4)→239000,240000売り

・8258OMC 430円買い(1100)→432売り ウチデキ




 本日トータル +4200円  あうあう



後場プラ転できた時はちょっと涙出た。

でも冷静に考えたら、昨日の損は全然埋められてない。。
しかしほんとどうやったら儲かるんですか?って感じになってきたんですけどーー@@

14000円をここからどうしたいんだろう?って全く先が読めない。
どれも日足見ててもここからどうすればいいんだか全然アイデアも浮かばず、、
道行く人に「明日どうすればいいんですか?!」とかって聞いてしまいそうなんですけど。


(PR) 松下誠のFXレポート:もしもあなたがFXで損をしているのなら・・・(無料DVDプレゼント)

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!



 みなさんいつも応援ありがとううれしい(;´Д⊂) 

 こちらはついででいいからねっ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

★明日、押しがなければ。。。

このまま↑いくように見えてなりませぬ(個人的に)

ダウもさることながら、
今のところ、
為替は全然関係なくなってきましたね。
十分、織り込んだのかもしれません。
とがみ |  2008年02月27日(水) 19:00 | URL 【コメント編集】

★ログインするの忘れてた!!

mirumiさん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
あっし、チャート表示を楽天証券で、発注をクリック証券でやっておりまふ
(σ・ω・)σEE♪
んで、今日の後場、ギャップアップで始まりましたやろ
しかし、見ていた銘柄が前場終了と同じ気配なんです
(σ・ω・)σYO♪
こいつは弱えええと思ふて少々高いところに空売り注文だしたんだすΣ(σ`・ω・´)σね!
しかし、12時30分になっても寄り付きまへん・・・・・
そのうち、約定メールが来て
ひえええええーーー状態
ここでやっと楽天証券、ログインするのを忘れておることに気付きますた
げっげー、慌てて2ティックで降りましたが見事な後場寄り天だした・・・・
今日は手が全く動きまへんだしたのでこんな感じでエントリーするしかなかったんでしょうなー
せっかく相場の神様が背中を押してくれたのに、もったいない事をしますた
(σ・ω・)σEE♪
イルカ・キビマキ |  2008年02月27日(水) 19:01 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

たまには気分晴らしに旅もいいのではないでしょうかv-391
目黒といえば、川が臭いけど、雅叙園ってのがあったはず!

昨日の穴埋めできませんでしたが、プラスで終えられたから、よかったですv-392

>道行く人に「明日どうすればいいんですか?!」とかって聞いてしまいそうなんですけど。
自分が教えてあげます。考えなくていいです。波に身体をまかせていけばいいんです。←それができれば苦労ないですね・・・でもそれを目指しているんです。おいらはv-398

今朝早起きだから、今日は早寝かな?明日も頑張ってくださいねv-354

イケメンこーじー |  2008年02月27日(水) 19:40 | URL 【コメント編集】

とがみさん、こんばんわ~v-22

昨日のNY上げたのに円高なってたのがなんだか気になりました。今日はなんとか踏ん張ってたけどどうーも出来高が少ないのが、、とか思うのはやっぱ弱気だからかなー?
NY3日連続上げでどうなるか?!
さっっき見たら為替がすごいことになっていた@@

なんとなく、NYだめだったら新興とかに資金来そうな気もしますねー^^
mirumi |  2008年02月27日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】

イルカさんおっつんです♪

ふへーー!ログイン忘れて止まってたMS見てたとは。。
おっちょこちょい(←死語)度は今のところ

サザエさん>mirumi>イルカ

くらいの感じ?!
でもそれ私もやったことある・・・

でも結果オーライで利食いおめでとうございました~v-315
mirumi |  2008年02月27日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

今イルカさんのコメントでなにげにMSみてたら、更新期限が今月までなのに気づきました!!あぶない~~v-356
イルカさんありがとう!!
mirumi |  2008年02月28日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでした~( ´∀`)ノ

なんかほんとこのごろちょっとお疲れモードで気分転換もいいかも~~ 雅叙園はたまーにお庭を見にそっと入りますよ!いい感じの喫茶店があるんだけどやたら高いの~^^

うむっ!相場に身を任せる。。ほんとそんな売買がしたいなぁ。なんだか最近素直に見れなくて相場に逆らってばかりのような気がしてますv-355

なんでかまだ全然眠くない。。。このまま夜更かしモードに突入しそうですヒー
mirumi |  2008年02月28日(木) 00:13 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

今日も大変だったみたいですね!

でも、最終的にプラスなので良しですよ!

ちなみに、自分がトーレドの参考にしてた方は

今日もマイナスで3連敗中です!

デイトレを始めた頃以来だそうです!   大丈夫!

上には上が居るから! ホローに為ってないかな?

さて、自分はだいたいその日の日経平均のレンジの

山をはってトレードするタイプなので去年までなら

新興でもそこそこは、行けてました!

当然、朝から外国人の寄り付きや売買のセクター

など、いろいろ調べます! NYダウも!

以前、13000円の下値の壁が今回は14100円に

見えない上値の壁が今週は存在してると思う!

では、今日も替え歌を 映画・ALWAYS続・3丁目の夕日

に使用した、バンプ・オブ・チキンの「花の名」 2番から

♪私が日足しに載る時は、私が買った証拠で!※

♪私がここに置く株は、誰かが売った株で!※

♪信用で借りた株だから、下げているうちに返さなきゃ!※

♪涙や笑顔を、忘れた時だけ、思い出してください!※

♪同じ苦しみに、迷った!※

♪私だけに買える株が有る、今日だけは強い株が有る!※

♪今すぐ売りたい人もいる、今すぐ買いたい人もいる!

♪売りたい人がいるのなら、下値で待っている人もいる!

♪い・つ・で・も!

♪※繰り返し

mirumiさん、明日も頑張って下さい!!!

追伸、双日はいつも後場からinの方が良いと思う!
ドリームハンター |  2008年02月28日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】

ドリームさんいつもコメントありがとうでーす!!

ドリームさんの安定度は目を見張るものがあるのですが、、
真似したくてもできないよう(TT)

今「ぬけそでぬけず~~」みたいなことになっててほんと私はストレスたまるんだけど、ドリームさんにはそんなストレス無縁みたい??

バンプオブチキンって初めて聞きました~さっそくyoutubeでチェーック!!いい曲ですね~♪声もいい!
※繰り返しました~(笑)

ヌヌ日、後場からイン!ということで今日はしっかり様子見しました~(様子見で終わっちゃったけど・・・)
mirumi |  2008年02月28日(木) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

