
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.26 (Tue)

カブセかい

なんかもーー寄りの先物のやる気がすごすぎて、今日は一気に雲抜けしてしまうんじゃなかろうか?!


・・・と思ったらやっぱりそんなことはなく、見事にカブセてきたんですけど。。


昨日自分の中で、14000円超えるんならこれは突撃しなくてはいけないのではなかろうか?というプレッシャーがものすごくて、
実際今日突撃してみたんだけど笑えるほど簡単にやられてみたりして。


・5302日本カーボン 389円買い(3000)→388損切り
兄貴が強いから今日はオマエの番だろう?と思ったんだけど違ったみたい

・3315三井山 380円買い(3000)→撤退


前場全然入れなくて、お昼休みに銘柄チェックして強そうなのを見てみた。


・8840大京 265円買い(5000)→撤退

・7003三井造船 336円買い(4000)→332損切り
これは今日はホールドでしょ?と思って、後場下げないので上買ってひたすら頑張って耐えてたんだけど・・・
1時過ぎの急落に巻き込まれ、中途半端に粘って損切り・・・
でもトレードとしては間違ってないと思うので仕方ない。

・8840大京 261円買い(5000)→260損切り
最後の最後まで><


 本日トータル -24000円  



なんというかひとっつも利食いなくて最後まで損切りオンパレードって泣ける・・・
しかも今月超コツコツなのに~~ _ノフ(、ン、)_

最後少しでも取り返したくて色々見てたけど、たった1000円がちっとも取れる気がしなかった。
こんなのどうってことないよ!!って思いたいけどさすがに凹んだなぁ。



口座開設+初回入金(MRF買付)で5000円プレゼント!ジョインベスト証券
↑5000円もらって焼き肉食べよう(*´Д`*)

(PR) 松下誠のFXレポート:もしもあなたがFXで損をしているのなら・・・(無料DVDプレゼント)

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!




 ランキングが、励みです(;´Д⊂)いつも応援ありがとうございます~~ 

 それそれGOGO(≧∇≦) 

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:22 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★ギャップアップ後の寄り天でしたやろ

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
あっしが昨日、予言したとおり、ギャップアップで包み足にはならなかったものの寄り天でしたやろ
(?´・ω・`)ンナニナニ
あっし??
当然、寄りから・・・・・
売れず・・・・・
戻って来たところを売り~~~~ますたが、担がれ、後場まで持ち越してやっと同値撤退。。。
後場、揉み合っていたのでどっちかに振れるだろうと思って見ていました。
下に振れたんだから下についていけば(σ・ω・)σEE♪のに小リバを拾ってばかりでたいした儲けになりまへんだした。
んーー、前にも同じような内容の事を書き込んだ記憶がありまふ
Σ(σ`・ω・´)σね!
まったく進歩しておりまへん

話しはかわりまふが、為替の動きはやっぱりFX業者のツールの方が動きが分かりやすいといふ事が分かりますた(σ・ω・)σYO♪
イルカ・キビマキ |  2008年02月26日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおつかれでっすv-22

さすがに雲抜けはなかったですね。朝一はGUしないアトリウムのロング攻撃で見事撃沈。下手こいた~。byこじまよしお おっぱっぴ~

>こんなのどうってことないよ!!って思いたいけどさすがに凹んだなぁ。
2分3敗はへこみますね。このほかにも約定せずがあるんでしょうし。。
頭切り替えて頑張るしかないっす。きっとパワーが足りないんだ。ニク食べるしかないですよ。肉。29。ニンニクも。

あすはちょっと気晴らしに、空売りでもしてみてはどうですか?←よけいなお世話でした。。

とにかく頑張るですよ!ここを乗り越えたらきっと花粉も飛びまくる春がきますv-297

ではまたですv-354まけるなっ
イケメンこーじー2 |  2008年02月26日(火) 18:18 | URL 【コメント編集】

★一日遅れ?

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

昨日の持ち越しで、朝から1万ほどゲッツ! ※ダンディ坂野

朝の寄せで外人さん売り越しだったので寄せ売り!

今日、ザラ場で14000円付けると思ってたけど

朝から、上げすぎですよ~!

先週、ただでさえ買われすぎてるし昨日も同じだし!

多分、昨日が今日みたいな相場になるとコメンテーター

の人たちも予想してたと思う!  一日遅れ?

mirumiさん、いっちゃいましたね~! 凹ますよね~!

大丈夫だ! 鉄の女! 和製サチャー元首相!

今日、替え歌迷ったけど、元気出して欲しいから

書きます! アニメソングで機動戦士ガンダムより

翔べ!ガンダム~mirumiさん バージョン!

♪燃え上がれ、燃え上がれ、mirumiさん、株を売って!

♪まだ凹んだ気持ちが、少しでも有るなら~!

♪明日の作戦、立てろ!立てろ!立てろ!

♪負けた怒りを、明日にぶつけろ!

♪元気をだして、さぁ行こうmirumiさん!

という事で、元気出して明日に備えて下さい!

ファイト~! 一発~!  ※リポビタンA
ドリームハンター |  2008年02月26日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】

昨日はイルカさんのほんと言う通りでした~~v-356
素直に高値買ってやられている私って・・・(ToT)
しかーも、後場の一番あぶない辺りでまだ粘っていた@@
14000円抜けのプレッシャーで一人うんうん唸りながら苦しかったようー。。

為替、私はMSで値段確認してるだけでチャートは全く見てないんだけど、そうなんですか~!
一応とりあえず口座つくっておかなくちゃとおもってマネパ開設しているんだけど、一度ここの株で大損ぶっこいてからキライになって見てもない(笑)
たまには見てみることにします~
mirumi |  2008年02月27日(水) 16:58 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーす!応援ありがとうございます(;ω;`)

いくら不動産弱いたってもう許してあげたらとおもってアトリウムたまに板見てるんですが、ここどうも2000円割らせたくて仕方ない人がいたみたいな??今日はどうっだったかなー

空売りね、いっつもイッパツボタンのとこまで用意しといてボタン押せない私・・・なんかいつも自信ないんですよね~買いの反対なだけなのになんでだろう??

春はいいけど花粉困ります~~しばらく布団干せなくていやだなぁ。。
mirumi |  2008年02月27日(水) 17:03 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん(笑) 
どうしたらいつもこんな面白い歌が思いつくんですかっ(・ω・`)?

私もいつも真似しようとおもって、歌を探すところから始めるんですが思い浮かぶ歌が
「昭和枯れすすき」とか
「ベルサイユの薔薇」とか、
どうしろってのみたいなのばっかりで。。(わかってくれる人が少なそう!)
この段階であきらめてしまいます(笑)

昨日の負けは果敢に攻めた結果なので後悔はしてないんだけど、生活がぁ~とか思うと(>_<) 明日もがんばりまっす!
mirumi |  2008年02月27日(水) 17:08 | URL 【コメント編集】

★わかった

4200円持って遊びに来い!

前野金蔵 |  2008年02月27日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

ああっ!キンゾさま!!ありがとう~v-406

4200円で、またキムチ鍋つくってくれる?(笑)

それかこれで雅叙園でお茶しようよ~~^^
mirumi |  2008年02月28日(木) 19:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

