
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.25 (Mon)

ほんとに上??

今日は気合い入れて早起き!!
でも朝「えー今日ってSQだっけ?みたいな」気配でびっくり@@
どれも気配弱いし、大型株でS安さえあったんだけど、、なにあれ??

これで、今日は寄ってからも弱いんでしょ?という変な色眼鏡で見てしまって
全く強気で見ることができず。。
やっぱり寝坊して気配なんか見ないほうがいいのかなーー

気にしてた△は今日一応上に行った格好だけど。。
上げたら上げたで14000円も雲も気になるし、
「またまた~~無理しちゃってぇ」とか思い始めたりして、
いつまでたっても強気で見ることができないよぅ@@


・3315三井鉱山 380円買い(3000)→383売り
        375円買い(3000)→377売り
鉄メインで見てたらなんかすごく弱くて、途中日経500円近く上げてるのが嘘みたいだった。

・5301東海カーボン 851円買い(1000)→855売り
なんでかここ最近強い

・2670ABCマート 2215円買い(500)→2205損切り アーウーーー _ノフ(、ン、)_

・6708トヨコム 423円買い(3000)→422損切り 魔が差した



 本日トータル +11000円  



実際目の前で強い動きしてるとは思うけど、なんか全然信用ならないというか・・・
高いとこ買ったらダメーー!みたいなのが身に染みついててなんかだめだ。

このまま上行かれたら、死ぬ気でついていかなくちゃいけないんだろうか???


広告です。口座開設+初回入金(MRF買付)で5000円プレゼント!ジョインベスト証券
左のバナー見てねっ

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

(PR) 「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」


 ランキングもアゲアゲでお願い・・・押してってくだされ~(σ`∀´)σ 

 いけいけGOGO(≧∇≦) 

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんおつかれでごじゃるv-22

数年前におじゃる丸ってマンガやってたけどまだやってるのかなぁ?

今日は早起きだったんですね!自分は5時50分に起きて、モーサテみてから出勤しました。だから今すでに眠い。かえりたいよ~。

三井鉱山はうまくいったみたいですね。自分は1勝1分でまたまた弁当代500円ゲット。粘れない。耐えれない。でもOKなのだ~!

後場は、ここまで伸びるとは思いませんでした。13700円くらいまで落ちて、ガビガビだと思ってました。←モミモミをガビガビってよく頭の中で言っちゃうんです!

自分は毎日死ぬ気でくっついていきます。朝の数分と昼休みだけ。。

明日も頑張ってください。寝坊してもいいYO!
イケメンこーじー2 |  2008年02月25日(月) 19:01 | URL 【コメント編集】

★ケーキはええの?

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
たしかケーキって減速してるんです(σ・ω・)σYO♪
Σ(σ`・ω・´)σね!?
明日はですね、GU後の大陰線で今日の陽線を包んぢゃうんです
(σ・ω・)σYO♪
寄りから成り行きで空売りOKだす(σ・ω・)σEE♪
イルカ・キビマキ |  2008年02月25日(月) 19:19 | URL 【コメント編集】

★ほんとに上です!

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

自分も、夜中の3時ごろから起きてしまい今週の展望は

どこも弱々しいアナリストたちのコメントは何?

あれは、もしかして証券会社の策略?

そんなアナリストどもを尻目に日経平均はぐんぐん上昇!

でも400円以上上げても、同値撤退と損切りのおまけ付き

mirumiさんも、律儀にマネしなくても・・・

まぁそんな時は、いつもの替え歌で   牧原敬之の

「もう恋なんてしない」mirumiさんオリジナルバージョン

♪気合い入れて早起しても、どれも気配は弱い~し!

♪寄せを見てたらビックリ!大型株でもS安だし!

♪いざ、場が開きグングン、先物も株価も上げる!

♪変な色眼鏡で見てたら、気軽にinできない!

♪メインで見ていた、セクターの鉄はメチャ弱!

♪でも、他のセクターは目の前で強い動きし・て・る!

♪トヨコムとABCどちらも損切りだけど!

♪三井とカーボン利食いして次第に気分もニコニコだけど!

♪高いとこ買ったらダメーー!このまま上に行かれたら!

♪死ぬ気でついていかなくちゃて、いけないんだろうか???

♪もし、鉄がバンバンに上昇モード時は!

♪もう、鉄なんか買わないって、言わないよ絶対!

明日もナイスプレーに期待してます!頑張って下さい!
ドリームハンター |  2008年02月25日(月) 20:31 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れでござった!v-19(なんでか殿言葉)
こーじーさん5時50分って、、すみません私のはとても早起きとは言わないv-356 (めいっぱい無理して7時半)

今日みたい日に弱弱の三井鉱山やってるようじゃあその時点でシッカーーク!って思いましたハイ。。絶対時給にするとこーじーさんの方が全然上だと思う~~@@

私もどーせ13800でガビガビでしょ~~と思ってただけに、、全くついていけなかったです。
でも多分明日上がったとしても、やっぱりついていけない気がする(ー'`ー;)

こーじーさんのお許しが出たので、今から夜更かしする気まんまんですv-391 明日もガンバでーす!
mirumi |  2008年02月25日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

イルカさんこんばんわっv-345
えっと、ケーキは昔マロンケーキ作ろうとしたら栗売ってなくて甘栗で代用したらすごいへんてこな味でした、ってケーキ違いだ。

いやほんと、目先下向くのが見えてるのにカブアガール?理屈じゃないですよねー株って。。
うむっ寄り成りで空売りですね?!
ってナニ売ればいいかな。。(´Д`)

なんかもうこの相場のせいですっかり疑り深くなっちゃって(?)、人に誉められても「どうせ本気じゃないんでは」とか思うヤーーな奴になっちまいまいした~~
mirumi |  2008年02月25日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、お疲れさまでーす!
ってナニッドリームさんの「ほんとに上お墨付き」きちゃった?!

てか上には上が、、3時に起きるって一体どういうことですかっ!?私3時に目がさめたら多分場が始まって30分くらいで気絶しそう。。。きっと今日は場が終わったら爆睡かな?

今日も替え歌ありがとうございます~v-290 すごい元気出る~~
>♪もう、鉄なんか買わないって、言わないよ絶対!
なんか明日ほんとにそういう場面がありそう@@

牧原敬之を見るといつもなんでか「人の愛の形もそれぞれだよな~」って思います。。
mirumi |  2008年02月25日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

★楽しく拝見

mirumiさん

初めまして韋駄天といいます。

とても親しみやすいブログで、楽しく拝見&参考にさせて頂いてます。他のブログだと、桁が1つ2つ違うので・・・なんか親しめませんね。

私は2007年/10月末にデイトレデビューして...既に100万の授業料を払ってしまいました。悪い時期からの参戦ですが、順風満帆から大損するよりマシだったかも?と前向きに捉えてます。

今日は81,000円で売った日から連日S高のニューフレアテクノロジーを3株成買いして+3万(他の含み損は無視・・・)でした。

もし資金が潤沢に有れば・・・の話し
   3846:エイチアイ
   9030:アートコーポ
   4523:エーザイ
   5201:旭硝子
   4502:武田薬品
   3343:チップワン も買いたかったです。

年初来安値からのリバウンド銘柄ですが、どうでしょう?学習の成果は?まだまだ初心者なので末永く見守って下さい。
韋駄天 |  2008年02月26日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、はじめまして~ 嬉しいコメント、ありがとうございますv-10

授業料、痛かったですね、ほんと時期が悪かった>< しかし、ビギナーズラックは一度はあると思うので、いつ来るか楽しみですね~

ニューフレア今日も上がってましたね、引け垂れてもこれだけ上がるのすごい@@
年初来安値銘柄って怖い感じするけど、必ず一度はどこかで噴くので監視しておく余裕があると見ておくといいですよね~!反発したときうまく乗れれば、かなりリスク少なくできそうー(←しかし以前これで9715損切りしてたバカな私・・・)

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~v-22
mirumi |  2008年02月26日(火) 16:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

