
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.22 (Fri)

どっちなの

もう来週月末なのーー@@ 一日は長いのに、一週間は早すぎる・・・


昨日ぐちぐちブログに暗いことばっか書いたうえ、一日おきに寝坊しているというていたらくで、いたく反省した私は、昨日はとっても早くご就寝(*´Д`*)

でも布団入っても目がギンギンで本ばかり読んでて、2時間くらい起きてたから
早く寝たと言えるのかどうか疑問ですが・・・

それで、寝る前はNYもっさり上げてて「また明日やりにくいの~~」って寝て
朝おきたらすごい空気よめなさっぷり。しかしこの展開にももう全然驚かなくなってきてるよ。


・6302住友重工 806円買い(1000)→815売り
いっこ買って、売りの用意してる間にモキモキ上がってウワーと思って売ったら
こんなとこで売ってる場合じゃなかった

1518三井松島 286円買い(4000)→287売り
      再度286円買い(4000)→287売り

5302カーボン 373円買い(3000)→374売り

2768双日 405円買い(2000)→撤退

5232住友大阪セメ 233円買い(3000)→234売り



 本日トータル +23000円  



ロスカットが一つもなくて気分よく終われた・・・
いっつもものすごく一方的な動きばかりされてついていけないけど、今日はもみ合いが長かったからやりやすかったのかな?

途中3315がものすごい動きしてて、入りもしないのに見てるだけで疲れた。
今週ずっとこんな感じで一人アンガールズみたいなってた~@@

私ざら場中見てる時間に指の皮を無理矢理ひんむいてしまうクセがあるのですが、
今週はイライラしすぎか手が血まみれなっててビックリしたことあった

週末ムキになって出かけて気分転換します♪ みんな今週もお疲れさまでした~~



(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

(PR) 「株ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

 祝!ヒッキーさん3位登場(ラビュ

 週末お疲れさまでしたクリック~




EDIT  |  19:31 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさん今週もおつかれぃでしたv-22

6302の住友は、まさに伝説の女を炸裂させちゃいましたね。
その他はスキャが綺麗に成功ですね。

>途中3315がものすごい動きしてて、入りもしないのに見てるだけで疲れた。
これ自分も見てました。昼休みも終わり間近にスーパーGDで寄り付き、具合悪くなるような動きでした。この動きで20マン株以上買ったりする人いてビックリ。もちろん入る気サラサラないので、ナイアガラ見物後は、みてませんでした。

>私ざら場中見てる時間に指の皮を無理矢理ひんむいてしまうクセがある
これってササクレですか?それともカサカサなったところかな?想像するだけでイタイYO~v-399

今日も堅実に2トレード、しかも両方1ティック抜きと腰抜けトレードかましました。弁当代で消えましたが。

週末は気分リフレッシュして、来週に備えてくださいね。どこいくのかな?自分は花粉が襲ってくるので、おとなしくしてようかとおもってます。

ではよい週末をv-354
イケメンこーじー |  2008年02月22日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

★もうすぐ1年だすΣ(σ`・ω・´)σね!

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
昨年の2月28日を覚えておりまふかの?
朝起きたらダウが500ドル以上の下げだした
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
あの日は日本ハムとたしかあと数銘柄しか前日比プラスにならなかったでだす(σ・ω・)σEE♪
でもほとんどの銘柄が寄り付いてからしゅっぱーんと陽線つけておりますたネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
あっしもよっぽど任天堂を寄りで買ってみようかと思いますたが、怖くてでけまへんですた
今日、テレビではしきりに今の日経へーきんが三角三角って言っておりまふよ
Σ(σ`・ω・´)σね!
来週、起きたらまた世界が変わってたみたいな事、希望だす(σ・ω・)σYO♪
まあ、あっしはいつまでたっても暴落時にどりゃああで買うことはでけへんと思いまふが・・・・・
イルカ・キビマキ |  2008年02月22日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、ほんと今週もお疲れさまでした~~^^ 

なんと!3315リアルで見てましたか!?
これいつも見てる銘柄なんだけど、昨日は弱かったくせになにこのGU??と思っても何もニュースないし、昼確認したらなんか材料があったみたいで。
チャートいいのでちょっとやろうかなと思ったら昼度肝抜かれるGDで目がガビョーンでしたv-399
大陰線あとの397あたりから買い狙ってたんですがもーーーー怖くて怖くて無理でした><

指は、、、なにもないところから無理矢理むくんですっ!
人にみせられないような指になっちゃってます(;ω;`)

今日も勝ちトレードおめでとうですv-315 毎日ちょっとずつ豪華な弁当にしていけるといいですね!
私も実は花粉症ですのでマスクしてでかけますーー
来週もお互い頑張りましょう~~
mirumi |  2008年02月23日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今週もおっちゅんでした~(`・ω・´)ビシッ

>昨年の2月28日を覚えておりまふかの?

昨日のことすらよく覚えてない私(笑) 早速チャート見てみてびっくり、5日間くらいのけぞるほど下げてた!!こんなの覚えてないよ~~v-356

テレビ見てたんですが、俵口さんばっかり見とれてて、コメンテーターの話きいちゃいなかった。。下げるっていってたのかな?なんか日経、一応止まっておくからあとはNY次第でどうにでもして~って感じですよねぇ。

ほんと次の日の予想すら意味ない感じですが、、来週もはりきっていきましょう!
mirumi |  2008年02月23日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

