
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.20 (Wed)

怒濤の下げ

またしてもこーじーさんのノストラ予言炸裂!


ええそうです。


今日も寝坊しました・・・(/(エ)\)



もう今週ずっと夜中寝られなくて、このサイクルどうも週末挟まないと直らなそう。。


今日は腹時計もなにもなく、起きたら既に9時でうわあああんだったんだけど、
昨日はNYすんごい上げてたはずなのになんか日経下げている???

でも、朝変に早起きすると見なくてもいいとこ見たりしてよけいな情報が頭に入ってしまうけど、寝坊すると朝の気配も外資の売り買いも関係なく、案外素直な目で場を見れる気がした
(こんな言い訳言いだし始めると際限なく寝坊しそうだけど><)

開き直ってのんびりNYみたり証券会社立ち上げたりしてたりしたら、ダイエーがちょうど欲しいところまで落ちてきていた。



・8263ダイエー 570円買い(1000)→578売り 粘ったけど1個かよっ

・5302カーボン 384円買い(3000)→385売り

・8258OMC 429買い(2000)→430売り
       427円買い(2000)→撤退  ここ最近別人のように強い

・1518三井松島 279円買い(3000)→280売り 



 本日トータル +16000円  



5393ニチアス、445越えたらこれガチでしょ?!と思って後場445で買いボタン用意してたんだけど、
なんかどうも越える様子がないので取り消ししたらその後すぐ殺気立った売りきてた。
皆同じこと思っていたのかな??

日経は後場割れてはいけないとこ割れたので、ちょっと戻ってもすぐ下げるーと思ってるのに、何売っていいんだかわからず傍観。。

そしてりそなは見事にお仕置きとなりこないだの買値まで戻してきましたが、、つくづく銀行ってわからない。



(PR) 「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

(PR) mixiで月収93万円の不労所得を得た男

 寝坊ばっかしてんじゃねえよっ!!と思ったらポチっ(*´Д`*)

 日経の棒さげ~~私は~それをただただみてーたーーー
EDIT  |  20:30 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんおつかれでっすv-22

おねぼう的中させちゃいましたv-63

ダイエーは結構値幅とれましたね。久しぶりに8ティックとれたってかんじですかね。ナイストレードっす。←練習生に褒められてもうれしくないか。。

ニチアスこわいですね。千年の杜はもっと怖いですが。

今日は朝一読みきれないため見送りました。完全なる売り目線だったけど、強そうな銘柄も多くて勇気を出して前場はノートレード。昼休み1トレードおんりーです。
6269三井 2665売り → 2655買い
長くもてないけど、いいポイントではいえるんだよなぁv-390

明日も大事MANブラザーズの後押しを受けて頑張ってくださいねv-354
イケメンこーじー |  2008年02月20日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】

生活のリズムってなかなか治りませんよねv-75
よく分かります(^^ゞ

>ダイエーがちょうど欲しいところまで落ちてきていた。
mirumiさんのこういう感覚に見倣いたいです。
やはり経験なんですよね。
でもでも諦めずに頑張ります。
白戸 |  2008年02月20日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】

★「おどるポンポコリン」mirumiさんバージョン

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

確かに、昨晩NY開始後100$以上も上げてたのに

朝になったら、反落してる!  どっ、どうしですか?

一番最初から、いきなりでユニオンで被弾!

昼から、トランスデジタルで被弾!

おまけに、何を血迷ったか同値撤退が・・・

2発も喰らってプラスなのは別の意味で感心!

それに比べmirumiさん、は凄い!

寝坊で(寝技)勝利とは!!!

以前、自分も寝坊で勝った時、ブログのお題は

「ナイスな寝坊」って付けた覚えが有ります!

今日と同じ、朝から下げで売り止まりで途中からでも

入りやすかった覚えが有ります!

今日は「おどるポンポコリン」mirumiバージョン

♪何でかんでみんな~株価は下がっているよ~

♪9時頃起きたmirumiさんパソコン立ち上げ登場!

♪いつだって忘れない、寝坊でも勝てる事、そんなの常識?

♪タッタタラリラ・ピーヒャラ・ピーヒャラ・パッパパラパ

♪ピーヒャラ・ピーヒャラ・パッパパラパ

♪ピーヒャラピー ダイエーチラリ!

♪パッパパラパリラ ピーヒャラピー踊るOMC

♪ピーヒャラピー CCCが無いぞ~!

と、言う事で明日も「ナイスな寝坊」で頑張って下さい!!!
ドリームハンター |  2008年02月20日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~いつもコメントありがとうございます!v-398

ダイエーに限らず、枚数ちょみっとだと粘れるんですよね。。このほうが効率いいのかな~。。
ニチアスはしかしこのチャート、近々ドカーンと来ると思うです。

朝の気配は強かったんですかー!昼休みトレード今日も勝ちおめおめですv-218 なにげにこーじーさん負けなしですよねすごいっ

早いことにもう明日木曜。。この調子だと10年とかあっという間の気がするヒーー
mirumi |  2008年02月21日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】

白戸さん、こんばんわ~~☆

いや~いつからこんなに睡眠サイクル狂ったんでしょうかv-356 今日も「夜はこれからっ!」っていうかんじで、これからお風呂入ったりしてフツーに4時くらいまで起きてそう。。

ダイエーは週足見てもうカイーーカイーーって思ってたんだけどなんか弱く、、今日はふん足の上値ライン越えた辺りで買いました。

私の感覚を見習ってしまうと高確率で売ったあと後悔したりするので(笑)他のうまいひとを参考にしてくださいね~♪
明日もガンバです!

mirumi |  2008年02月21日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさんおこんばんわっ!

株全然やらない私の友達もブログ見てくれてるんですが、隠れドリームハンターファンが急増チュウです(笑)

>♪ピーヒャラピー ダイエーチラリ!
♪パッパパラパリラ ピーヒャラピー踊るOMC
♪ピーヒャラピー CCCが無いぞ~!

もう大ウケなんですが~@@
CCCはどうも途中でごつい買いも入るので、ナニこれ仕込み?と売ろうと思っても怖くてうれなかったらこれ売りの買い戻しだったみたいで。。最後までダダ下げでした~

どうも低位がキテるので、明日はドリームさん日より!?期待しております~☆
mirumi |  2008年02月21日(木) 00:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

