
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.19 (Tue)

ん~~ん~~~


NYお休みだからそう動きないだろと思ってたら、寝てる間にCMEがすごくワープしていた><

またどれも買い気配ですか。。

今日は前の日もちあいなってた鉄の日じゃないの?!と思ってずーと大平金とか見てたけど、
寄りばっかりやる気まんまんで、買いじゃないどころかもさもさ下がってむしろ売りだっつの

とことん空気読めてなさが悲しくなりました。
それで前場まさかのノートレード。。


・4756CCC 422円買い(2000)→424売り 

・5302カーボン 395円買い(3000)→393損切り
        397円買い(3000)→399売り  意味なし・・・

・8263ダイエー 583円買い(2000)→585売り 

・8258OMC 417円買い(2000)→416損切り また売ると上がるよねそうだよね



 本日トータル +6000円  



13800円の攻防を見守り続けて頭くらくらしてた。
そんで利食いも損切りも1~2ティックのちまちましかできなくなってて、よけいイライラ・・・
結果的に強いんだか弱いんだかさっぱりわからない一日でした。

昨日売ったりそなは明日お仕置きされればいいのに><(←もちろん今日買えてない)



(PR) mixiで月収93万円の不労所得を得た男

(PR) 「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」


 いつもの定番位置に逆戻り(;´Д⊂) そろそろクリック祭り開催を~~

 ララララーイポチッ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

>寝てる間にCMEがすごくワープしていた><
久しぶりに聞いた「ワープ」っで言葉v-410

>それで前場まさかのノートレード。。
攻撃ばかりがトレードではないので、そういうきも必要です。無理に入ったらやられますから←自分のこと・・・

OMCといい、りそなといい、やはりmirumiさんは伝説の女の子ですねv-290

今日も朝一怖いのやっつけました。
9113乾 1790買い → 1800売り まじ怖いよ~
昼休みも頑張った。
6794フォスター 2450売り → 2445買い ムズイ

いまの自分に出来る精一杯のトレードでした。

mirumiさんに負けないよう頑張ってるけど、やはり長く持つことはできません。度胸ないからv-399

今夜からNY再開ですね。難しい疲れる相場続きですが、これが当たり前と思って頑張るしかないのかな?

明日も頑張って下さい。寝坊禁止ですYOv-352v-353v-354
イケメンこーじー2 |  2008年02月19日(火) 19:02 | URL 【コメント編集】

★いける?!

なんか展開的にはよくなってきた気がする。

騰がった後、お約束の暴落が来てないし、
円高基調でも落ち着いてきたし、
米国にそんなにつられないし、
3月上旬までは戻りがありそう。

あとはメリマン先生の重要変化日をどう見るか?!
とがみ |  2008年02月19日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

確かに、今日も朝から上昇すると思ったけど・・・

朝から上げすぎですよ! 本当にワープ?

それで前場まさかのノートレードは厳しいですね!

プラスがが有れば良しとしないと!

そん時は、「それが大事」

♪負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

♪駄目になりそうな時 それが同値撤退!

♪負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

♪損切りしててもいいよ それを忘れなければ !

mirumiさん明日こそ昇竜拳炸裂を期待してます!

元気出して頑張って下~さい!
ドリームハンター |  2008年02月19日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっちゅんです~^^

銀行買うなら今日ですよねどう考えてもーー!
しかしなんだか果敢に攻められませぬ・・・

OMCはもう以前のあなたじゃない!ってほど強いですよー
なにげに逆日歩つきそうな感じも。。
しかしここは銀行上げてても平気で下げるときあるしなんでしょうかね~@@

フォスターの売りポイント、お見事です!v-308
こーじーさんは時間もないし、スキャでも全然OKだと思うです~

明日も負けないトレード、頑張りましょう☆
mirumi |  2008年02月20日(水) 02:04 | URL 【コメント編集】

おおおとがみさん、こんばんわ~!
強気のとがみさんが登場したので、日経も安泰かなv-391 14000円いってどうなるか、って感じですよね~。
多分皆がそれー買いーーーってなった頃にまた暴落あるんではとか思ってるんですが、、そのまま上だったりしてv-356

てか私は今週この時間帯起きてるのが普通になってまいりました。。
mirumi |  2008年02月20日(水) 02:06 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、今日もコメントどうもです~v-342

>♪駄目になりそうな時 それが同値撤退!

これ、お茶ふきそうになった(笑) 大ウケですよ~~!
ほんと、撤退できるだけ感謝感謝。。
とか弱気言ってないで、そろそろもちょっとまともに利益出しトワーい!!
ドリームさんを見習って明日も元気にがんばりまーす^^

mirumi |  2008年02月20日(水) 02:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

