
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.18 (Mon)

明日はNYおやすみ

お休み中連日で夜中起きてて、朝ハトがくるっくー言い始めてから寝るという滅茶苦茶な生活を送り、

あげくのはて色気だしてMSバージョンアップなんてしちゃって、マイページの銘柄全部消えるの忘れてて、百個くらい登録してたのがぜーんぶ真っ黒になってて、夜中に放心状態・・・

泣きながら全部入れ直して疲れただけだった(泣)


・8868アーバン 845円買い(1000)→849売り なにここ板が怖すぎる

・8308りそな 165000円買い持ち越しぶん(4)→166000、167000売り しばらく放置覚悟しましたが、、売れてよかった><

・8263ダイエー 606円買い(2000)→609売り 板がすごい盛りだくさんになってきた

・8258OMC 406円買い(2000)→同値撤退 んだからなんで売るとあがるのーーー(←待てないだけ)



 本日トータル +16000円  


朝もじもじしてすぐ上にすっとんでいったけど、全然ついていけず。
あとは前場もみあう感じで、そのあと垂れ垂れだったけど、強いのはずーっともみあってるままだし見てたのは案外値動きなかった。

なんというか、注文ボタン押せない病みたいになってる。
買えなきゃ買えないでいいやーとか思い始めてるのって、ダメじゃんそれー(ー'`ー;)

今日の日経の動きでもあーそうなんだ、って思ったけど、やっぱりまだみんな疑心暗鬼で
このままするする上がっていくような感じでもないんだろうな。
相対的に新興すごい強いけど、明日には垂れてる気がするけど。。


(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

(PR) 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅵ】安心の全額返金制度有り!


 株と同じで上がれば下がる?!もみあいブレイクをっ( ´∀`)b

 こちらはなんでか上昇気流??

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

ちは^^
友達に教えてもらったんだけど、NYが休みってなんで知っているんですか?
どこで調べるの?
あ、ナイス勝利です。
変な質問でごめんね~~
ゲロロ |  2008年02月18日(月) 17:00 | URL 【コメント編集】

ゲロロさん~こんちくわっ!
ゲロロさんこそ爆利おめでとうございます~~ やっぱゲロロさん爆発力がすごすぎるかなわないーー@@

NYがお休みの件は・・・

「みんながブログとかでそう言っているからですっ」 
(;ω;`)

でも、いちおうコレで確認しとりますー(カレンダーに書いておけばいいのにねーー早速書きました)

https://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/V_FAQ_FAQUSS_06.html

mirumi |  2008年02月18日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】

★中国株の本が売れ残った

mirumiさん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
最近の証券会社は大変ですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
別に頼んでねーのに本を送ってきよるんですわ
んで、別に要らないのでネットオークションに出してみました
①FX
②海外ETF
③中国株

ネットオークションに出しているとどれだけアクセスがあるか分かりますやろ
FXが一番アクセスが多く、すぐ売れました
海外ETFは再出品でなんとか売れました
中国株の本は3度目の再出品でも売れず出品を取り消しました
(σ・ω・)σYO♪
日本の皆さんはFXに興味はあっても中国株には興味がないということがイルカ・キビマキ経済研究所の調査で分かりマスタ
(σ・ω・)σYO♪
イルカ・キビマキ |  2008年02月18日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】

★NYの休場で・・・

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

自分も、NYの休場は朝知りショック!

こう言う日は、場の早い内から上げたモン勝ち!

つまり、強い銘柄なら持越しが一番有利!

流石はそれを見越した、mirumiさんの幼児プレイ?

もとい、放置プレイはお見事!

拙者も、mirumiさんの爪の垢を、ん~

再び、もとい、mirumiさんに爪の垢なんて有るわけが・・・

マニキュアでも、1本飲むか?

自分は、久々に双日と富士興産と不動テトラに・・・

あと、適当なボロも!

三洋電機は、嫌味の様に連日上げて、inする気力も無い!

後場のinは、ほとんどハズレで・・・

週の初めだし、プラスで終えるのが一番!

mirumiさん、明日もこの調子で頑張って下さい!
ドリームハンター |  2008年02月18日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでした。
くるっくーにはウケました(笑)
生活のリズムを戻すのって大変ですよね。
登録銘柄100もあるんですか☆
mirumiさんはどんな基準で選んでるんですか?
よかったら教えてくださいm(__)m
白戸 |  2008年02月18日(月) 20:35 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

今から帰ります!今日は6番目。人気出てきましたねv-221

自分はちょみっとプラス。mirumiさんも少しプラス!

負けないことがスゴイ。ってことで明日も頑張って下さい。

ちかれた~。ではまたです!
イケメンこーじー2 |  2008年02月18日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

イルカさんこんばんわ~☆

おおっ!オークション、良い値で売れましたか~?
私、株の本がもうわんさとたまってきたのでブックオフに売ったら、こういうのはやっぱり新しくないとだめなのか二束三文だった気がする。。
やっぱりFXは流行っているんですね~@@

中国は、、もしかして例の餃子で人気落ちかな?!
イルカ・キビマキ経済研究所では、ドルはどこが買い場と見ておりますか~v-413(←自分もFX興味津々)
mirumi |  2008年02月19日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、今日もお疲れさま~v-287チュウ

りそなは、今日売り払ってしまったあるです~
どうも先週末からギンコ弱くて「なんかセクタ間違えた~@@」と思ってたんだけど、チャート悪くないので耐えたんですがやっぱりよくわからない。。

ドリームさんお得意のスイング炸裂なるかー!?
不動はなにやら怪しい匂いがプンスカしますね~ものすごい△っ!
三洋は、都はるみの「好きになった人」うたってさようならを言うべきでしょうかー? 
明日もガンバです!
mirumi |  2008年02月19日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】

白戸さんこんばんわ~今日もお疲れさまでした!

もーうちのベランダ、ハトの巣窟になっててすごいんですよー。洗濯物汚すからもうこないでほしい~~

登録銘柄といっても、ほとんど指標として見てるだけで、じっさいやっているのはその数十分の1もなかったりします(笑)
やっぱり時価総額が大きめのと、あとチャートが煮詰まってるやつとかも登録しておいたりするけどほとんど出番ないですっ!メール送ったので見てくだされー

明日もお互いがんばりましょう~
mirumi |  2008年02月19日(火) 01:44 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、遅くまでお仕事ほんとにお疲れさまです!!

>今日は6番目。人気出てきましたね

これ、色々考えて「こーじーさんは6番目にチョコレートをもらったのだろうか?」とか「週末のスロットが6番目に出たのだろうか??」とか(←考えすぎ) 違いますね><

なんか最近手が動いてくれないんですがーーどうしたらー@@ スランプ気味ですががんばりますっv-356
こーじーさんも今週全勝目指してくだされー☆
mirumi |  2008年02月19日(火) 01:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

