
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.07 (Thu)

ついていけん

なにを日経図々しく高値引けしてんの??

一応13000円サポってことなのか。。しかし明日SQということをすっかり忘れていた。
覚えていたからって、何も変わらないけれどもーー


・8263ダイエー 447円買い(2000)→444損切り  必殺底値損切り。。死んで。

・3823アクロディア 380000円買い(3)→383000売り

・3402東レ 631円買い(2000)→633売り 

・6794フォスター 2370円買い(500)→2375売り 
なにこれ難しすぎる・・・TAKAさんてばいつもこんな難しいのやってるのっ?!
1ティックが精一杯でした。。

・8308りそな 157000円買い(5)→158000売り このような大型株は私には無理かも><

・8258OMC 364円買い(1700)→365売り またウチデキ。出来高少なくてやりにくい。もう外したほうがいいのかも。


 本日トータル +16200円  


1000円2000円儲けるのがもう果てしなく遠く感じるんですが・・・

途中第一中央だのNGIだの見つつ「ひえーーーー」とか言ってたけど、全然参加する勇気なく。

値動きすごすぎて車酔いしそうになった。


そして今日クロージングベルでカミカミ王子俵口さんがソフトバンクのことを

「ソフト電話」

とか言ってたのには大笑いしましたがっ!
そんな王子を生暖かい目で見守りました・・・



(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

(PR) 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅵ】!実践して儲からなかった場合全額返金!あなたは本当に儲かってますか!?


 ランキング上がってきたと思ったら、辞めちゃう人多いのかなぁ・・・

 いつでも毎日「new」!クリック宜しくお願いします~

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiたん、、、食らった~~~(>_<。)
何かもう、勝てる気がしません、、、。
ショートかすきゃできないと生き残れないって気がしまつ、、、。

何かストレスMAXで爆発しそう、、、。
ネットショップでつかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
小梅 |  2008年02月07日(木) 17:56 | URL 【コメント編集】

あうっ小梅さん、ドンマイです><
第一に突進したその勇気を私も見習いたいよ。。
鼻ほじりながら「あーーー」とか言ってるだけだったv-394

いやほんと私もこんなんじゃあ、イッパツで収支マイ転して退場みたいなのありえるのがなんとも不安でたまらないです。
うちが近かったら、一緒にうさばらしに飲みに行けるのにね!!(でも二人ともとんでもなく悪酔いして暴れそうだけど。。。v-356
mirumi |  2008年02月07日(木) 18:23 | URL 【コメント編集】

今日は後場からでした。
でも、やはり見てるだけ。ハイ、見学してました。
第一すごかったですね。
ボクは鼻ほじってないけど、見てました(笑)
その前の下ヒゲで投げちゃった人は今日寝れないんじゃないでしょうか。

昨日のコメントありがとうございます。
長い長いトンネルの出口はまだまだ見えないけど、できることから頑張りたいと思います。
白戸 |  2008年02月07日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

白戸さん、こんばんわ☆

いやほんと第一すごかったですよね~~
小梅さんじゃないけど、入った人はそれだけで尊敬してしまいます。。

鼻ほじってただなんて、ぎゃーはずかしい!こんなのブログのネタで、実際には

・・・ええほじってましたとも(笑)

しかしNGIも第一も明日はまた全く別の顔を見せるのかもしれないですね。しっかり見学だけはさせてもらうかも。。
私も暗中模索って感じですが、、お互いガンバですぅ~v-218
mirumi |  2008年02月07日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】

俵口さん私も見ました、最初何のことを言っているのかと思いましたが・・・ウケました
hari |  2008年02月07日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、、お疲れ様です!

今日で、3日連続後場終了後の仮眠? ※4hも

おまけに、まだ自分のブログは書けてない!

何か疲れませんか?

人生に?もとい、トレードに!

今日の前場なんか、狭いレンジで手を出すか・出すまいか

迷いながらも購入!

最近、後場から平行線だし!

でも、後場から小幅の反発!

ゴチになりました!  勝手にゴチバトル?

mirumiさんも、ゴチ組みでしたね!

明日乗り切れば3連休!

無事に、明日も頑張って下さい!
ドリームハンター |  2008年02月07日(木) 23:55 | URL 【コメント編集】

hari さん、どうもこんにちはです~♪

俵口さん今日も出てましたよね!
いつだか何日も出ないことあって、テレ東に嘆願メール出したこともありました^^
なにげに、私みたいなのから密かな人気があるのかと・・・

ソフト電話、ってなかなか考えても言えないですよね~
いつまでもそんな王子でいてくださいv-10
mirumi |  2008年02月08日(金) 16:12 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、お疲れさまです!今日はいかがでしたか??
今日は連休前を無事乗り切れたかどうか。。微妙です・・・v-356
なんか・もう手が出ないんですよね~~
やる前から気持ちのうえで負けてる気がします。

ドリームさんはいつもどんなのをやってるんでしょうか??
よかったら今度教えて下さいね~(*´Д`*)
mirumi |  2008年02月08日(金) 16:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

