スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.04 (Mon)

難しいよう

CMEも高ければ個別の寄りも・・・高いたかーーーい!!

上値追いができない私としてはもう前場どないすればいいの?っていう感じだった・・・



・6708トヨコム 415,16円買い(各1000)→425売り、持ち越し 

・4756CCC 481円買い(2000)→482売り

・8258OMC 398円買い(3000)→399売り

・6792ビクター 213円買い(6000)→同値撤退 も一度213買い(3000)→やっぱダメ


 本日トータル +15000円  もういっぱいいっぱい・・・


なんか前場ほとんどトレードできなくて(手が出ない)、利益ゼロみたいになっててどうしようかと思った・・・

今日こそダイエー空売りっ!!と思ったらこれ売り禁って、前にも全く同じことしてなかったっけ??

トヨコムは一応含み益が1万位あるけど、、NY下げたらチャラかも。
でもいっつも早売りで後悔してばかりなので、今日はいいかとおもって持ち越してみた。

NYがどうも不可解な動きなんだけど、忘れた頃雇用統計悪かったの思い出したりするのがアメリカンだから、、
25日線がらみで正念場なとこだけど、相変わらずどっち行くかはさっぱりわからない。


ブログリンクしてくれてる とらがらさん が、野村バーチャル始めたということでメンバー設定していたら、なんととらがらさんぶっちぎりの一位だった・・・株全くの初心者なのに。。
私毎日何のために見ているんだよ、と週末かなり凹みました( TДT)

なんだか明日も超絶に難しそうで、今から何となく気が重いーー(←超弱気)
けどせめて寝坊しないように頑張る(てか、当たり前ですね。。)


 昨日節分なの忘れてた!!今から豆まいたら遅い?!☆

 みんなこんな相場に負けるな~(私だけか?!)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:04 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんおつかれっすv-22

mirumiさんのブログのタイトルのとおり、自分には難しくて今日はさっぱりでしたよ。(同値撤退3回で手数料負け)

>上値追いができない私としてはもう前場どないすればいいの?っていう感じだった・・・
そうですよね~。自分はGUしない銘柄を朝一狙っていたんですが、外国人がいっぱい売り越しとかって記事みて、強気にはなれませんでした。かといっていきなり空売りできる感じでもなく、今日は実力の無さ?根性の無さ?を痛感でした。

>なんととらがらさんぶっちぎりの一位だった・・・
なぬ~。週末低位株にぶち込んで一発逆転狙っていたのに、そんなに差があるんすか。。

あとですね、自分も昨日節分って忘れちゃいました(スロットでボロ負けし、抜け殻だった・・・)。2週間位前に、コンビニで節分の豆買って机の上においてあったのに。今日○○粒たべよかな。

寒いから寝坊しないように、頑張って起きてくださいね。哲学書の読み過ぎにも注意です(TUTAYAでかりれるって知らなかった・・・)

明日も頑張ってくださいねv-354
イケメンこーじー2 |  2008年02月04日(月) 17:42 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今週も始まりましたねお疲れでっす!☆

そうなの。。今日25日線タッチするとは思っておらず、どっちかいうと今日こそ売り目線でいたんだけど、、終わって見ればやっぱ全部買ってるし。。でも売り下手なだけですなぁ。

TUTAYAは、ほんと毎週のようにナニかしら借りてて、私がこんなに借りてんだからここ業績悪いわけなかろうが??と思ってずーと見てるのもあるんですがー関係ないか><

しかし朝より私も買い狙ってたんですが、、こうどれもGUされると、寄りつく前に日経垂れてきたりしてて難しいv-355 こーじーさん、明日はスロット分リベンジです!
mirumi |  2008年02月04日(月) 17:51 | URL 【コメント編集】

★株は博打か??

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
もう、ギョーザ、ギョーザって連日凄いだす
Σ(σ`・ω・´)σね!
ちらっと日経新聞で見ましたが、この問題の中国の工場、天洋食品は日本の工場より清潔ということでいろんな日本の企業が仕入れをしておるそうな・・・
ギョーザ以外の食材を仕入れている業者さんはとんだとばっちりを受けた形になりますが、事業をやっているとこういう事件にも巻き込まれるリスクがあるっちゅうことだす
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
こういうことがあるたび、経営者も会社で働くサラリーマンもプロ野球選手も株やってるあっしなんかも同じリスクがあると思ふのだすが、日本ではどうも株やってる奴のみが博打やってると思われます
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
まあ、別に、他人にどう思われようとあっしは全く気にしませんが
ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
以下、昨日の日経新聞より
同工場の作業員は腕時計を外し、消毒液に両手を三十秒ほど浸す。頭はネットをかぶった上に帽子を着用。担当者が粘着剤のついたローラーで白衣に付いた細かいホコリを取る。床には消毒用の水が常に流れていた。「日本の工場より清潔だと感じた」
イルカ・キビマキ |  2008年02月04日(月) 18:02 | URL 【コメント編集】

★いきなり最初からババ引いてもうた!

mirumiさん、お疲れ様です!

流石は、mirumiさん!

「難しいよう」と書きつつも、チャッカリプラス計上だし!

自分は、いきなり最初からババ引いてもうた!

そして、全部ババに見えてきて同値撤退やキャンセル!

終わってみたら、数百円の浮き!

ショックでWBSまで起きていられるか・・・

とりあえず、明日も頑張って下さい!



ドリームハンター |  2008年02月04日(月) 19:16 | URL 【コメント編集】

イルカさん、お疲れさまです~v-16

ギョーザね、、私例のモノじゃあないんだけど、やっぱり冷凍庫に買い置きのがあって、やっぱり気になって週末捨てました・・・><
ほんとどこニュース見てもギョーザだらけで「もうええて!」っていう感じ、、冷凍の捨てたので手作りしようとスーパーいったら、餃子の皮売り切れってそれ(笑) 皆考えることは同じですなぁ。

昔貝割れ菜でも事件があったけど、とばっちり受けた業者はつぶれて苦しい思いしただろうにもう皆喉元過ぎて忘れてますよね。ギョーザもそんな感じになるんじゃあないのかな。

中国の作業員の人、素手ってのはどうなんですかーー??
mirumi |  2008年02月04日(月) 21:25 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん!おこんばんわっ!

いえいえ私も今日はトヨコムなかったら寝てたほうが?っていうくらいの感じですよっ!

ババひいてもちゃんとプラスにできるのはさすがです。私そういうときって大引けまで尾を引きまくりが常で~~
WBS、今日再度うんばーを聞いてみようと思っております!

というか、ドリームハンターさんのコメント見ると元気になるので真似してみました!!

冗談抜きでおおまじめです!!明日も元気だしていくぞオーーv-91
mirumi |  2008年02月04日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

