
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.31 (Thu)

出たドーラン塗り

ひょえーこれまた歴史に残りそうなアメリカの日中足><

あれでしょ今日GDで始まるなら日経5日線下回るから売りの急所じゃんね??


・・・てな予想は10時からもろくも崩れ去り(; ̄m ̄)


なあにこのインチキ臭い上げ?とか思いつつ、でも上がってるから仕方ないんで買おうとしても個別は案外反応薄なんですけど。。どまんなか銘柄じゃないとダメなのか?

今日はバリバリ厚化粧だけど明日になればすっぱげるんでしょどうせーとか思って一生懸命買いたいの我慢してたけど、最後までダマシ上げでないの?と疑いつつ、実際目の前で上げてるので仕方なく買ってた感じ。。
いつもと真逆。


・8258OMC 367円買い(2000)→369売り
  下げて戻ったとこでも一度367円買い(2000)→369売り 引け値見てお茶ふいた

・4756CCC 457円買い(2000)→459売り
       469円買い(2000)→472売り
       475円買い(2000)→473損切り 直後ぶっ飛んでいきました>< 今日は上げすぎに思ったけど・・・

・6708トヨコム 407円買い(3000)→413売り(2000)、残りホールド

・5302日本カーボン 405円買い(3000)→404損切り まんまとすっ高値買って5秒後に後悔超高速LC



 本日トータル +21000円  



なんだかな~こんな中途半端なところで反発しちゃうのかな?

なんだかローソク足すら信じられない自分がいるんですが、、
しかしダイエーみたいな日足のが増えてきた。どれか一つくらい乗りたいぞうー


ためしにルー語でブログをトゥゲザー変換してみたらすごいことになっていた!


 
 実は今日金曜で明日から休み~~とか思ってた人強制クリック(←私だ!)

 明日の休みはナニしようかなーとか考えてた人もクリック(←私だ!)
EDIT  |  16:59 |  [トレード]日記  | TB(2)  | CM(6) | Top↑

mirumiさん、今月もお疲れ様でしたv-22

>・8258OMC  引け値見てお茶ふいた
でしょでしょ。自分は昼休み、360円で指し負けして、午後チョコチョコ見てたんですが、結構強いなぁとか思って見るたびに、目を疑ってしまった。難しいものですね。

>なんだかな~こんな中途半端なところで反発しちゃうのかな?
ほんとうに、難しいもんです。修行不足と思ってましたが、mirumiさんもわからないんじゃ、自分にはもっと分からないっす。

あとですね、最近注目していたGMO。怖くて入れませんでした。まじで、こえ~v-399

今日は2トレード
6794 フォスター 2085売り → 2070買い
8870 住友 4800売り → 4800買い 同値撤退してよかった。

今月も終わっちゃいましたね。明日で今週も終わり。寝坊しないように頑張って下さいねv-391

ではまたです~v-352v-353v-354
イケメンこーじー2 |  2008年01月31日(木) 17:23 | URL 【コメント編集】

こーじーさーん!
OMC、これはないですよねぇv-406アーウー
引け際、買ったやつ持ち越すかどうするかずーっと迷っててそればっかり見てて、全然スルーなのでした。。一番難しいところで無駄に頑張ってたようなきがするー@@

あのうGMO、、つい1月前まで200円台でここつぶれるんじゃないか大丈夫か?とか思ってたんですが~踏み上げかな(・ω・`)?
しかしここにはあんまりいい思い出がないので、上げてても見てみぬふりかもっ!?

フォスター、お見事な底値買い戻しでした!ここは変なときに上げるから要注意ですね!

週末のスロットに向けて!あとちょっとガンバです~♪
mirumi |  2008年01月31日(木) 21:46 | URL 【コメント編集】

★後場も鯉の滝登り状態!

mirumiさん、こんばんわ!

昨日の「おむすび」転りん相場で

今日も一緒な展開になると思い

前場は読みどうり鯉の滝登り状態!

後場、読みに反して更に鯉の滝登り状態!

完全に見る阿呆でした!

mirumiさんは結構、踊る阿呆になりきれたみたいで

流石はお見事!

来月も、トレードでトゥゲザーして下さい!
ドリームハンター |  2008年01月31日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

こんちは^^
そうなんです。資産のグラフ・・・・・資金が少ないくせにね・・・・今だけ調子がいいようです。
ナイアガラ・・・・我輩得意ですから、ならないように慎重にしていきたいです。今月も宜しくお願いします。^^
ゲロロ |  2008年02月01日(金) 15:35 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、こんにちは~♪

ブログのPRまでしていただいちゃって、嬉しいです!!
美人トレーダーだなんてそんなそれほどでもぉ~(デヘデヘ)

いえいえ私いつも阿呆になりきれず、あとで後悔してばっかりですよー。
ダイエーに至ってはさすがに乗れなさっぷりに凹みまくり、最近のブログもなんか元気なかったみたいで(笑) 心配のメールいくつかいただいちゃいました~
最近いってこいみたいなのばっかりですが、、いつになったら落ち着くのやら?!

今月も、ドリームハンターさんのブログ読むの楽しみにしております~~v-10
mirumi |  2008年02月01日(金) 17:19 | URL 【コメント編集】

軍曹どの!お疲れさまでありますっ!!v-22

見る誰もが度肝抜かれる資産チャート・・・
あのような急激な右肩上がり、私も経験してみたいものですホント。。

ゲロロさんはほんとツボにはまったときの資産増加がものすごいですよね!真似したくてもできなくて歯がゆいけど、、応援しております(*´Д`*)

こちらこそ、今月もどうぞ宜しくです~~
mirumi |  2008年02月01日(金) 17:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


全身タイツ 銀&金(ドーラン付き)シルバーマンとゴールドマン こんにちは。本日も...
2008/03/22(土) 10:21:38 | ドーランって気になりませんか?
【cd】インナー・サングラシーズ/スペンサー・ドーラン・アンド・ホワイト・サング...
2008/05/17(土) 20:27:08 | ドーランって気になりませんか?
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

