
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.30 (Wed)

適当にごまかすの日

なんかもう何をやっても素敵に損できそうなんですけど?

武富士だのOMCだの朝なにこのピロリン上げ・・・
OMCなんてあれですよ、全然売れてないインディーズ時代に一生懸命差し入れして応援してたのに、一旦メジャーで売れ始めたらもう挨拶もなしですか?みたいな感じ?

後場押し目かったろかーーとおもったら無限下げでした。
そうなんだそこまで下げるんだ。。(←まだ空気読めてない)



・9715トランス・コスモス 1100円買い(600)→1107売り

・4756CCC 440円買い(2000)→442円売り

・8263ダイエー 478円買い(3000)→482売り

昨日スイングしたかったやつ。
やっぱり後からどう見ても買いだろうと思ってPTSで買おうと見てみたら、売り板に50とか100株しかなかった・・・

皆さんもうお気づきでしょうが、一番美味しいところはことごとく逃しまくりです。

・5302カーボン 404円(2000)、402円買い(3000)→どっちも同値撤退
途中はチャートいいと思ったんだけど、、終わってみれば微妙



 本日トータル +20200円  



セクタでは強いのと弱いのとバラッバラで、2時過ぎくらいからはもうわけわからなくなって
ひたすらもみあっているダイエーを見ていた。
484~5円辺りでひっしに集めている人がいました。
よくわかんないけど、「ガンバレよー」とか応援しつつ・・・
途中下げたら「ウホ!しこった♪」とかって、、意味ないじゃん。。

でもどっちいくかさっぱりわからず買う勇気はなかった。


 
 明日は月末コスモやり放題日!!ぶっこきませんようにお祈りクリック☆

 8割方が怪しい業者になってまいりました!負けるな~~

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:53 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんおつかれでっすv-22

>武富士だのOMCだの朝なにこのピロリン上げ・・・
ぶぇ~んv-409v-409
寄り付きで8583ニコス買っちゃよ~。しかも底で投げちゃったよ~v-406
ニコスもジャックスも消費者金融もなんなんっすかこれ。ついていけないでしょ??!

一番おいしいところ逃しまくりでプラスとは、まだまだmirumiさんの足下にもおよばないな~v-390

今日は午前中仕事さぼりながらいっぱいやったぜぃ
8583ニコス 249買い → 245売り  今日の一番不幸者
8258OMC  374売り → 375買い  空気読めないどころじゃない・・
8258OMC  385売り → 388買い  さらに空気読めないどころじゃない・・
6794フォスター 2105買い → 2110売り  初めて利確
8585オリコ  161買い → 163、164売り  頑張った
8572アコム  2640売り → 2630買い  根性ないっす
8258OMC  400買い → 402売り  ちょっとリベンジ

mirumiさんのブログ荒らしまくってしまったv-436久しぶりにいっぱいやったけどちょみっとマイナスです。専業の人にはまだまだ太刀打ちできないんですね~。でも負けないぜ!

空気読めて無かったらマイナスですよ。mirumiさんは利益出してるから、読めてるんですよ。きっと。うんv-392

明日で今月ラストですね。頑張ってくださいね。いつかmirumiさんに追いつきたいっすv-355v-356 


 
イケメンこーじー2 |  2008年01月30日(水) 17:28 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお疲れさまでした~^^

なんなんでしょうね今日のその他金融は???
武富士とかも昨日から怪しいなーとは思ってたですが、OMCみたことないくらい元気すぎてもうついていけない・・・

実は今日こーじーさんジャックス辺り売ってないかな?といらぬ心配してたんです、買いから入っていたとはさすが!!
アコムはいいとこ売ってますね!しかしどれもこんなに逆V字とは、、上げた半値くらいで戻すかと思ったんだけど、わからないなぁ。
オリコなんて、今日のほぼ高値で売れてるじゃないですかっ!今日一番のナイストレード☆

フォスター、日経弱い日にやけに強かったので私も監視してたんですがここ難しいですね。

早いもので今月もあと1日・・・まだ正月ボケ治らないんですけど、、
グハーーってことにならずに、終わりたいものです^^
mirumi |  2008年01月30日(水) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

