
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.29 (Tue)

なにこのカオス

昨日はぜーんぶ売り気配で今日はぜーーんぶ買い気配ですか?

ちょっと情けないよね日本・・・・・。


ボラがあるのはいいんだけど、、毎日じゃあ昨日は何だったの??という相場で
空気読めないとイッパツでやられそうな気がしてならない。

というか昨日から完全に空気は読めてないので、もうほんと恐る恐る「どうもすいませんちょっと入りますよ」って入っただけみたいな感じ。


・4756CCC 439円買い(2000)→440売り

・8263ダイエー 417円買い(3000)→418,419売り
          427円買い(3000)→426損切り
   もいちど427円買い(3000)→429、432売り 
                       ↑根性で粘ってみた。500株だけ。。_ノフ(、ン、)_

・8258 361円買い(2000)→363売り



 本日トータル +15500円 ハフーーーン



上下動たくさんしてチャンスはあったはずなのに、なんかあんまり手がでないし全く粘れない(;ω;`)

様子見している時間のほうがずーっと長くて目と腰と腕とふくらはぎが痛くなった(大丈夫か私??)。

チャートはものすごく買いホールドしておきたいのがたくさんあるんだけど、アメリカ考えるとほんと全然リスク取れず。
けど、今日絶対買いでしょ、と思ったものでも、明日GUしたらそのまま手の届かないところにいってしまいかねないし
逆にGDしたらしたで昨日みたいに売られる可能性もあるしで。

今買っても二度と買い値まで戻ってこないこともないと思うけど。。
このまま素直に買っていいものか??

とか言ってる間に結局ホールドなんてできなそうなんですけどっ!


 
 ヅラ画像が著作権に触れませんように。。お祈りクリック!☆

 こちらもまったり参加中!おかげさまでじわじわ上がってます^^☆




テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

mirumiさんこんばんはヅラ~v-23

>空気読めないとイッパツでやられそうな気がしてならない。
ふむふむ。確かに空気を読み、波に乗るのって難しいですよね。ってかそれができれば苦労しないかv-12こういう相場でも利益を上げている専業の方は、やっぱりプロですなぁ。負けているのは素人だけなのかな???

最近ダイエーよくやってますね。この前の竜巻上げのリベンジしないとですもんねv-392

>様子見している時間のほうがずーっと長くて目と腰と腕とふくらはぎが痛くなった(大丈夫か私??)。
たしかにあのチカチカ見てると目は疲れますよねv-394腰は座ってるから痛くなるし、腕はクリックする準備しているから疲れるし、ふくらはぎは力入るから痛くなるし、って全身疲れるんじゃないですか。しかも精神も疲れるし。ムム~大変だv-405でも負けるな~v-220

今日は仕事の都合で、ノートレです。午後にちょっと様子見だけしましたが、流れが読めずに入ると先日のように痛い目に遭うので・・・

ゆっくりお風呂に温泉のもとをいれて、リフレッシュして、明日も頑張って下さい。

懲りずに毎日ウンバ~を解明しようとしているこ~じ~よりv-354
イケメンこーじー2 |  2008年01月29日(火) 18:47 | URL 【コメント編集】

v-22だったつもりがv-23になってました。ごめんなさい・・・
イケメンこーじー2 |  2008年01月29日(火) 18:53 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~!v-23ムフフ

なんだかここ何ヶ月も波に乗るトレードというのは全然なくって、もみあいでサイン出たのを取ってみるというのが普通になってますー。以前はよくスイングもしてたのに、なんかしないのが当たり前になっちゃいました。
ダイエー、今日ももしやひけ昇天か?!と思ったんですが、今日は普通だったですv-391

今日も今日とて後場お約束GDでしたねー。こーじーさんだったらやっぱり空売りかな?!
でもみんなもう慣れっこになってるんだか、結構普通に受け止められてる感じしました。

さてさて明日はどんな相場でしょうか。。こーじーさん明日はトレードできるといいですね!
mirumi |  2008年01月29日(火) 21:47 | URL 【コメント編集】

★アメリカに振り回される日本市場!

mirumiさんこんばんは!

連日、お疲れ様です! 

昨日、久々のマイナス計上でビックリ!

そう言う自分も、昨日はパートさんの日当みたいな上がり!

疲れもドッと出て21時頃ブログ書きながら寝ちゃいました!

今日の上昇劇場も最初は気付かず後からFOMCの

追加利下げ気配の記事を見て納得してる有り様!

アメリカに振り回されるおかげで、先物や日経平均も

連日ブレまくりで、目を回しそう!

おまけに、こんな日にハズレ銘柄にINしちゃい

自分まで、目が回る!

円 ひろし の夢想花の様に

♪飛んで・飛んで・飛んで・飛んで・飛んで・飛んで・飛んで

回って・回って・回って・回~るう~!  状態!!!

まぁ、それでも利益は有ったけど

mirumiさんといい勝負です!

今月も、残り2日お互い頑張りましょう!!!



ドリームハンター |  2008年01月29日(火) 22:51 | URL 【コメント編集】

★ちょっとずつ

最近ニュースでも凄いやってますね。
上がったり下がったり。
今年の目標は始めてみる!って事なので←勝手に宣言(笑)
野村のバーチャルに参加してみました。
イマイチ良く解って無い私ですが…(-_-;
しかも口座を作る時点で躓いてます…
この寒さが、私からやる気を奪うんですよ~←言い訳
とらがら |  2008年01月29日(火) 23:43 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、おこんばんわ~v-22

なんかほんともう値動き見てるだけで疲れる~相場展開(転回?まわってまわってーー)ですよね!?
なんてか、もう損しないのでいっぱいいっぱいなんですがーー><

なぬっ追加利下げ気配なんですかこれ?(←まだ気づいてない) 

パートさんの日当、いただけるだけありがたや~~ 明日もこつこつがんばりましょう!
mirumi |  2008年01月30日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】

おおっ?とらがらさんもバーチャル参加してるのっ!
よかったらメンバーに加えるので、ニックネームをお知らせくだされ~ 私はすっかり放置ですが、、もちょっと落ち着いたらまた始める予定ですー

上昇も下落もでかいトレンドは普通1年以上は続くので、まだよくてもみあいかなと私は思ってるんだけど、それでもすったかねから始めるよか全然いいと思います~♪

実際始める時は、証券会社とかよかたらアドバイスしますんで、メールくだされ^^
mirumi |  2008年01月30日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

