スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.25 (Fri)

吐きそう

ノーポジの身にとっては、NYは空気読まずに下げといてよねっ!と思ったけど、
そんなに甘いわけはなく、、
昨日おととい買いポジ取った人が報われる相場でした。

けど、デイトレだと報われないとおもうのは気のせいなの??

終わってみれば「底堅く、堅調な右肩上がりの上昇(←ニュースとかで言ってた)」だけども、
窓埋めたし、、とかいう目で見てるとどうしても上値追いはできなかったよ。。


・4756CCC 423円買い(2000)→424,426売り
       433円買い(2000)→435売り

・8263ダイエー   下記参照。





ダイエー、たまたま監視に入ってたのでかなり早い段階から見てたのに。
損切りしてからモリモリきてるので400円割れだったら買ってもいいかなとか思ったらそこまで押さず、最後400円つけてから昇竜拳のように上げていった・・・

板見てたら頭ぐるぐるなってきたのと、自分が利食ったり損切ったりした位置を考えたら吐きそうになって
見るの辛くなって最後はボケーーーと先物見てるだけだった。。



 本日トータル +14000円 


損切りしたやつ、実は注文し忘れで残ってないかな??

・・・なんて思ったけどあるはずなく 

ダイエーさえやってなければ、もうちょっと気分良く終われた気がするんだけど。。
前場ずっと弱かったから、何か悪材料あるのかとか思っちゃったけど、ただの出遅れみたいだった。

しかしこれでほんとに一連のサブプライム問題とかは終わりなの?
そんなに簡単じゃあない気がするんだけど。。
けどチャートは正直ですね。既に押し目買いみたいになっちゃった。
今夜のNY見てまた来週のこと考えますー 

今週もお疲れさまでした!


 下落トレンド入り!?アウーお助けクリックを~~~o┤*´Д`*├o☆

 こちらはまったり☆忘れずにクリックどうぞよろしくです~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

mirumiさん、今週もおつかれでしたv-22

久しぶりに炸裂しましたね。mirumiさんが売ると爆上げ伝説。なにもそこまで上げなくてもって竜巻上げですね。

>終わってみれば「底堅く、堅調な右肩上がりの上昇(←ニュースとかで言ってた)」だけども、窓埋めたし、、とかいう目で見てるとどうしても上値追いはできなかったよ。。
うんうんわかりますよ~(っておれまだデイトレ練習生なんですが生意気で失礼v-436

今日もmirumiさんに負けじと2トレード

8583ニコス 241買い → 243売り 朝一なので合格
そしてそして今日はmirumiさんやってないのね~
8258OMC(OCMかどっちかよくわかっていない)
344売り → 342買い 昼一なので超合格

この通り自分も右肩上がりには全く乗れないというか逆いってたから危なかった。。

>しかしこれでほんとに一連のサブプライム問題とかは終わりなの?そんなに簡単じゃあない気がするんだけど。。
確かにその通りです。絶対に終わりではなく、またガツンと下げが来ると思っちゃってます。でも今は流れに身を任せて頑張ってついていくしかないですね。もちろん怖くて持ち越しは出来ませんが・・・

それでは1週間の疲れを癒してリフレッシュして下さい。
鯛焼きと大判焼きは冷凍食品4割引きでこの前かってきたんですよv-391
それではよい週末を!来週も頑張ってくださいねv-352v-353v-354v-344
イケメンこーじー2 |  2008年01月25日(金) 20:13 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、オツです♪
もうねもうね、吐きそうなの心から解る(ーー;)
私はりそなを、前日の底十字から追いかけてたのに、
朝一番に指し負けしてから入れなくてもう、恨めしいやら
吐きそうになるやら髪をむしりたくなるやらで呆然と見てたよ。
エントリーにチャレンジできただけでも私よりずっと凄いわ 
(って、相手が私じゃなww)
いつ下の窓埋めるかってビクビクしてたのにみんなが
ビクビクしてたら上なんだよね、、、。
負けるだけ負けてリバウンド乗れないなんて、、、。
ヽ(`Д´)ノ

来週は頑張る(ノД・。)えぐえぐ
良い週末を~~(⌒∇⌒)/ ))
小梅 |  2008年01月25日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】

こんばんわ
相変わらず、たんたんと儲けてますね。
この数日、ノーポジなので完全に乗り遅れです。
前回(11月下旬)も乗り遅れました。

くやしいですが、高値をつかみたくないので我慢してます。
来週は14000円を超えてくるでしょうが、じっと我慢。
売りのタイミングがくるそのときまで。
green |  2008年01月25日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今週もお疲れさまでしたー!^^

ほんと久々な気がします売ったら爆上げ伝説・・・・
しかし今日の上げはどうも個人の買い主体ではなさげのような。色々仕込んでいるところがあるんでしょうね~。。

OMC(私もどっちかわからなくなった(笑))、なぜか下げトレンドのほうが取りやすくて今日みたいなのはいつものアンタじゃない~と思って入れませんでした・・・ しかし最近こーじーさん負けなしで絶好調ではありませんか?!v-314

天井でもみ合うことが多いように今は底値圏でのもみあいなんでしょうね~今はどこが底だか狙ってる人多そうだから、かえってすごい上げ方するんだろうな。ほんと相場は相場に聞け、で文句言ってる場合じゃございません><

来週からはもちょっとロット突っ込んで行きたいです~ こーじーさんも鯛焼きパワーでガンバですっ!
mirumi |  2008年01月26日(土) 02:01 | URL 【コメント編集】

こ、小梅さん~~(;´Д⊂)あぐっあぐっ

なんとみずほS高ですか・・・(←神をも恐れぬノーチェック)
ダイエーの嘔吐は引け際近くだけだけど、こちらは一日中嗚咽してないといけないかんじ、、これは悔しいですよねぇ。。

ダイエー、398円の指し値かからなくて450越えてった時にはもう探さないで下さい、と思ったものでした><
これを何とかお互い教訓にせねば!!「怪しきはとりあえず買っとけ」でどうでしょう?!

来週もしんどそうだけど、、頑張りましょうね~~
mirumi |  2008年01月26日(土) 02:11 | URL 【コメント編集】

greenさん、こんばんわっ(≧∇≦)ノ お元気そうで何よりです~

私たんたんとやってるように見えて、実は毎日変な汗ぶっかきまくりです?!ノーポジで涙目なのは私も同じですよ~
でも乱高下の精神的安定と天秤にかけると、どっちもどっちかな~と思いつつ、、ここまで上げられると焦りますね。

私は来週また大きめのふるいおとしあるんじゃないかな~と思ってますが、、どうも大口が買いに入ってるようでもあるのでお金持ちに合わせないといけないようですね。。
greenさんは売り狙いですね!大きく取れることをお祈りしております~v-352

mirumi |  2008年01月26日(土) 02:19 | URL 【コメント編集】

★全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
ここなんていう天国? |  2008年02月04日(月) 04:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

