
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.24 (Thu)

もちあい相場?






むわ~いにーちー むわ~いにーちー ぼーくらは鉄板のっ

うーえーで焼かれて、、 いやになっちゃうよ?



鉄板の上で焼かれる鯛焼きというよりも、まな板の上でどうにでもしてよ、つうマグロ状態のような・・・
日本はもう自分だけではほんと動けないんですね。

昨日寝る前にNYマイナス200とかで「あーあ」と思って寝たら・・・
朝一人で「どんだけ~~」って言わずにいられませんでした。

これポジ持ってる人はもう生きた心地しないのでは???
毎日安眠できるだけ今はノーポジが幸せと思ってしまう。

でも、、朝どれもこれも寄りつかなくて困った。買うつもりでいても、寄りつく前に日経がヘタレてきてるし、、

そんで、今日も出ました後場寄り意味不明気配!
8015、今日は気配ついたとたんS高なってて「あーれーー」って思ってたら数秒後にS安、「アヒーー?!」言ってたらまたS高、ムムムムまたS安・・・


・・・なんなのよ一体??


ほんとなんですかこれ?理由わかる方いたら教えて下さい。。


・4756CCC 416円買い(2000)→415損切り しょっぱなから損切りで非常に萎えた。
       413円買い(2000)→同値撤退
       410円買い(2000)→412売り
       406円買い(2000)→409売り
あとから振り返ると、こんな狭い値幅ので一生懸命頑張っててなんだかなー・・・

・8258OMC 302円買い(3000)→304売り
       315円買い(3000)→318売り
昨日あんなだったのになんで今日はこんなに強いんですかっ?!

・8015豊田通商 2290円買い(500)→2300、2305売り
        2300円買い(500)→持ち越し・・・しようと思っても無理2300売り


 本日トータル +29500円 


今日はカミカミ王子、俵口さんがクロージングベル出てたけど、日経上がった日に彼が出たのはいつ以来のことだろう。。


 殺人的な寒さでグロッキー気味・・・暖かいクリックの手を~~☆

 こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!
 

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:43 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

★頭と体が別別だす(σ・ω・)σEE♪

mirumiさん、⊃`ノ八”`ノ八…((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)-зフゥー。
今日は駄目駄目だしたわ
前場、ダブルトップになったら先物を売りと決めていた
後場もダブルトップになったら先物を売りと決めていた
きれーにダブルトップになった
しかし、手が動かず・・・・・
前場、後場共、しょうもない現物に手を出してプラスマイナスゼロ
なぜか?
その方が自分の気持ちが楽だったから・・・・
速く走ろうとしているのに足がついてこねーみたいな感じで老化現象のようだす(σ・ω・)σEE♪

しかし、泳げ、鯛焼きくんは懐かしすぎまふ
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
イルカ・キビマキ |  2008年01月24日(木) 20:30 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-229

むわ~いにーちー むわ~いにーちー ぼーくらは鉄板のっうーえーで焼かれて、、 いやになっちゃうよ
最後まで歌いながら映像も楽しみましたv-411なんとなくこの映像を覚えているなんて、人間の記憶力ってすごいですよね。冷凍庫の鯛焼きはいっているんだよね~。あとで食べちゃうかも!

今日は、邪魔者がいて自分は焼く2ヶ月ぶりのノートレード。8258OMCやっていたらどうだったかな?今日はやられていたかもですe-277

いまの相場で持ち越しできる人って、スゴイ半端なく度胸あるか、凄く全く全然何も考えていない人かしか考えられません。NYの結果は、モーサテみて、あれマイナス付け忘れてるんじゃないの?とか思ってしまいましたよe-317

カミカミ王子が今日でたってことは、どういうことだろ?テレ東は昨日のNYの寄り付きみて、明日の日経は暴落と予想して彼をセットしてしまたのかな?今日もカミカミでしたか?

あすで今週もおしまいですね。がんばってくださいね。明日はトレードできたらOCMやっちゃいますYO!
イケメンこーじー |  2008年01月24日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

イルカさんこんちです♪

今日はどうも先物揺さぶろうとしてたけど現物が結構しっかりしてて値を保った感じだったのかな?
でも今日は持ち越しした人のお宝相場という感じもしなくもなく難しかったと思います、プラマイゼロでラッキーと思うことにして今日はドンマイです!!

泳げたいやきくん、実は「これってなんですか?いつの時代ですか?」とかいうすごく若い人のコメントきたらどうしよう~v-404と、投稿してから思いました。。
mirumi |  2008年01月24日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】

こーじーさんこんばんわ^^

実はこれ、こーじーさんが「鯛焼きにはまってる」と言ってたの思い出して~。鯛焼きって冷凍できるんですか?!

こーじーさんのノートレ、ほんと久しぶりですね~。こーじーさん、前場・後場の寄りトレードが多いから、特に振れやすい時間帯なだけに集中できないときは見送りが正解!
今回の動きは本当は、おとといのツッコミでリスク取って買える人がすごいんでしょうね。私は無理だった。。

カミカミ王子はもちろん今日もかみまくりで、うっとりしちゃいましたv-391 OMCはどうも潮目変わってきてるので明日も楽しみです~
mirumi |  2008年01月24日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】

おはようございます。

泳げたいやきくん、懐かしくて見入っちゃいました。
久しぶりに聞くと、ツッコミどころ満載な歌詞ですね(笑)

最近は、もう全然ダメダメです。
なんか先が見えなくて、凹んでます(x。x)゜゜
mirumiさんは毎日着実に利益を出されていて、スゴイですね♪
白戸 |  2008年01月25日(金) 05:21 | URL 【コメント編集】

おおお白戸さんこんにちは~( ´∀`)ノ

皆さん、泳げたいやきくん理解してもらえる年代のようで、ちょっとホッとしています(笑)
私ポンキッキのうたとか、未だに全部歌えるんですよね~~

毎日着実にとは言っても、私の場合利益がかなり少ないので今月難儀しそうです><
でっかく負けるとでっかくは取り戻せなそうなので、どうしても慎重になってしまいます。。
終わってみれば、今週前半のツッコミでなんで買ってないかな~と思うけど、あの時は全然リスク取れなかったです。。

ただ、ここでキレイさっぱり戻すほど甘くないとおもってるのでまだチャンスあると思うです~お互い頑張りましょう!!
mirumi |  2008年01月25日(金) 16:08 | URL 【コメント編集】

★てか

今気づきました、白戸さんなんて早起きなのっ?!

下手すると、私その時間まだ起きています・・・
mirumi |  2008年01月25日(金) 16:08 | URL 【コメント編集】

お疲れさまです。
ポンキッキの歌が全部歌えるなんてスゴイですね。
泳げたいやきくんはなんとなく覚えてました。
と言うことは、ボクのほうがちょっとだけ若いかな(笑)

利益がたとえ少なくても、着実にプラスで終わるってスゴイですよ。
ボクなんて、もう何が何だか分からなくなってしまって、何もできずです。
かなり追い詰められてます(x。x)゜゜

夜中の仕事をしてるので、帰ってきてからカキコしたんですよ。
あれから寝ました。
mirumiさん、まだあの時間起きてるって、何時に寝てるんですか?
白戸 |  2008年01月25日(金) 19:10 | URL 【コメント編集】

ごめんなさい、コメントもらったのにうっかり見逃しておりました><

お仕事夜中なのに相場も見てるんですか~@@白戸さんこそ、いつ寝ているのだろう??

私は、なんだかんだしてると翌日の準備したりがNYみながら、、なんてことになってて、更にネット見てると平気で3時とかになってることも多くて。。この時点でシッカーク!って感じですね。
mirumi |  2008年01月28日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

