スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.10 (Mon)

何をどおすりゃよかったとですか

またもややる気ナッシングモードで気抜けしてるのか、いきなり起きたら9時半。
なんだこりゃ先物CMEよかずっと安く寄りついたの・・・??
いつも寝坊すると事態が把握できず頭がロンパリ風味。

主力は多くが寄り底で上げてきてたのが、ちょうど垂れモードタイムに入ってきたらしく。
でも、どれも窓空けててすごい変な日足!

そもそも、売るべきか買うべきかすらわからず、しばしぼーっとしてしまったです(>_<)

とりあえず、昨日ムンクにさせられたミクシイ。。
あうっ昨日損切りしといてまだよかったの(涙)

・2121ミクシィ 740000円買い(2)→742000売り ほんのちょびっとだけリベンジ^^
 後場寄りからぶっとんで上がって行ったのは、見ないふり・・・_ノフ(、ン、)_


それと、なかでもまだ日足がマシなアクセスも入ってみるも、なんだか全然粘れない・・・

・4813アクセス 319000円買い(4)→320000売り


うーんうーん。。もみ合いのどさくさ紛れで入ってもあんまりおトクじゃないし、
すぐ逆やられそうで怖いのと、だからといって変にロスカットきつくしてもブレにやられるし。。

2768双日なんかは、今日みたいなパターンだといつもかなり移動平均線近くまで戻すのに、戻しきれずにうだうだしてるところにかえって弱さを感じてしまいました。
どうも為替に過敏に反応しているように見えた。かといって空売りもできず。。

とかなんとかぶつぶつ言いながら、ほとんど様子見に終わってしまいました(;ω;`)

明日は9.11デーですね。アメリカのセンチメントがどうなるか。。
予測もくそもない感じなので、今日もノーポジで終えました。


そしてっ!!

場が引けてからのテレビ12チャンネルの「クロージングベル」で、
これほどまでに噛むアナウンサー見たことがありません!っていう位原稿噛みまくりの、若手のお兄さんアナウンサーがたまに出て、
密かに「カミカミ王子」と名付けて癒されていたものですが、最近テレビに出てこない・・・

まさか、噛みすぎて交代させられちゃったの!?
テレ東さん、私みたいに楽しみにしている人もいるのでどうか彼を復活させて下さい。。


 本日トータル +8000円  勝てただけでもまだましか・・・?


テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★そりゃ消費者物価指数もあがりませんわΣ(σ`・ω・´)σね!

昨日、携帯電話の料金プランを変更しに行きました。すると、基本料の半額は当然ですが、端末を2年以上使っていると交換用電池を差し上げますと言うてきた。
別に普通に使えてるので必要ありまへんと言うても「あげます」言うのでもらっておいたが、過当競争でサービス業の労働生産性が上がらないっちゅうのもうなずけます
(σ・ω・)σWA♪。
阪急阪神HDはmirumiさんのご指摘の通り、うんともすんとも動かず、3ティック抜いて終了でした。
しかし、この巨人阪神3連戦は見応えがありました。巨人ファンの人にとっては煮え湯を飲まされた思いでしたでしょうな。
イルカ・キビマキ |  2007年09月10日(月) 17:31 | URL 【コメント編集】

★タイムマシンにお願い

タイムマシンがあれば明日の株価がわかると常々思っていたのですが、タイムマシンがあるなら株なんか買わずにLOTO6の番号見りゃえーでは?と気付いたのでした。
それだけ。
しかし、慣れというのは恐いもので日経平均が300円下げても別に普通だと思えるようになりました。私の脳内タイムマシンによると明日も日経平均は下げております。
タイムマシンにお願い |  2007年09月10日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】

イルカ・キビマキ さん

携帯電話、私も携帯会社変えて電話も買い変えたいのですが、今使ってるsoftbankのが来年夏まで使う縛りがあってだめなんですよね~>< 友達の話聞くと、今ものすごい基本料金とか安いそうで。。kddiもsbもしばらく低迷なのかな~~

阪神、今日3円抜けたら上出来では?!しかし未だにどっちが勝ったか知らない私です(汗)


タイムマシンにお願い さん

コメント下さってありがとうございます☆

タイムマシンがあったら、私の場合、こ洒落たレストランでどもろ酩酊して吐いた瞬間とか、初デートでトイレから出たらスカートにトイレットペーパー挟まってたの見られちゃった瞬間とか、戻りたいときがたくさんあります。。

確かに私も下げには慣れてきて、NYマイナス200とかでも「あ~~・・・そっ」くらいにしか思わないかも。。。
明日も下げですか!しかし、日経15500円割れてくるようなら、12月ぎりで先物ちょっと買ってみたいかな~とも思っておりますー 
mirumi |  2007年09月10日(月) 18:03 | URL 【コメント編集】

mirumiさん  こんばんは。

はじめまして m(__)m ペコリ

今日は梅子のブログに御来訪下さり。またコメントも下さってありがとうございました。 嬉しかったですッ。

相互リンクの件はもちろんOKでございます。
梅子も早速リンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。 (*^_^*)
梅子 |  2007年09月10日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

梅子さん

フォーっ!早速リンクして下さって、ほんと嬉しいです、有り難うございます!!

私も梅子さんのような皆に愛されるブログ目指してゆきます^^ これからもどうぞ宜しくお願いいたします~ <(_ _)>
mirumi |  2007年09月10日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

