
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.23 (Wed)

取って取られて


なんかもう「相場が思惑だらけ」でどないして動けばいいの??って感じで・・・

今日思うような寄りだったら絶対買ってやる、と思ってた8015豊田通商なんて、
朝S高気配でアチャーって感じだったのに、後場いきなりS安気配で度肝抜かれた。
前場持ちこししてたら、間違いなくちびってます
最近かなり真面目に大人用オムツ装着したほうがよくない??と思う。

後場結構大型株でもS安気配のものあったみたいだけど、なんなのこれ追証??

今日も特にONする勇気もなく。しかしデイトレも難しすぎるんですけど。。



・4756CCC 407円買い(2000)→405損切り
          405円買い(2000)→408売り
     411円買い(2000)→413売り
これ最後、ものすごい数の売り買いがなされてた。なんだか売りたい人が多かったみたい??

・8258OMC 301円買い(3000)→300損切り
       283円買い(3000)→同値撤退
       283円買い(3000)→285売り  空売りしてればタラレバ

・8015豊田通商 2205円買い(500)→2215売り
        2025円買い(400)→2035売り


 本日トータル +19000円 うむうう


なんか一生懸命頑張った割にはあんまり取って取られてやりすぎて、終わってみたら何とか残ってた程度。
相変わらず先物に振らされる展開で、でも現物は案外ついてこなかったりもして難しい。

日経かなり微妙な日足なんだけどどうなのかな??

てなこと言う前に、明日はちゃんと起きるようにします。。


 
 場が始まる前にはトイレを済まそう☆ 日記読んだらクリックを済まそう

 ちょ!?こちらは個人の人がほとんどいなくなってきた~!?☆

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:08 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんおちゅかれv-22

いや~失礼v-435オムツは赤ちゃん用ではなく、大人用でしたねv-391
いま仕事サボりながら、オムツしたデイトレーダー想像して笑いそうになった。でもマジでその気持ちは分かりますv-392

難しいしながらも、利益だしてるからさすがです。

今日のショボトレ
6905コーセル 1234買い → 1236売り
そして今日もやりましたよ!
8258OMC 301売り → 298買いv-391後場の寄り付きだから早売りだけど、とれたからOKなのだ~。mirumiさんが買う前に逃げないとと思い早逃げですよ!

なんか今日もイブニング、すごいボラですね。

明日もリラックスして頑張って下さいねv-392
イケメンこーじー2 |  2008年01月23日(水) 18:31 | URL 【コメント編集】

★全然波に乗れない!

mirumiさん、お疲れ様です!

自分も、同値撤退に損切り有りと

注文も、出して、引っ込め、出して、引っ込めの繰り返し!

正直、何やってるんだろう!

と思ってたら、居た居たこちらにお仲間が!

ブログ見て、「おっ、やってるやってる」ってつぶやいてるし!

最近の相場は、上げも早いが下げるのも早いので

大変です!

今週も残り2日、頑張ってください!!!
ドリームハンター |  2008年01月23日(水) 19:59 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もお仕事&トレードお疲れさまです~^^

大人用オムツ・・・一応下見にいったら、近所のドラッグストアで売ってました。今時は1枚から買えるんですね、さすがにレジに出すのはためらわれましたがっ><

OMC・・・「こーじーさんの勝ちじゃー!!」v-82
前場からなんか弱いぞ~とは思ってたけど、後場こんなに下げるとは。。
ちょっと見逃してたらアヒーーって感じで、仕方ないから下買ったけど今日は読みにくかった・・・ここはしかし板が見せばっかですね~v-355

あすは私も空売り狙ってみようかな?オムツ装着しつつ!?
mirumi |  2008年01月23日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、ようこそ~!v-10

いかにも!!今日は私撤退・損切りオンパレードでした(;´Д⊂) 終わってみたら残ったのは疲労感ばかり。。
先物がどっちいくんじゃ~って感じで、値幅もうっすうすのミリ単位でございます^^

今週あと2日か~そんで今月もあとわずかなんですね、正月の残りの餅食べてて未だに正月気分が抜けきれません??

明日もお互い頑張りましょうね o┤*´Д`*├o
mirumi |  2008年01月23日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】

mirumiさん~、、夜分遅くにこんばんは~(*゚▽゚)ノ”
最近の疲れ果てる相場に慣れてきてしまっているのか?よく自分で分からないのが恐いです。
毎日激しいSMプレイの連続ですし・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
こんな相場いつまで続くんでしょうね!?(長いような気もするな~)
これからNYスタートですね!
欧州は下げているみたいですが、どうなることやら???
なんとか明日もお互い頑張りましょう~
TAKA |  2008年01月23日(水) 23:30 | URL 【コメント編集】

TAKAさんこんばんわ~~( ´∀`)b 

いやもうほんとに多分知らず知らず疲労が蓄積しまくりのような気がします。朝なかなか起きられないし(←すごい言い訳w)
だんだんこのSM相場が気持ちよくなってきたりして?!

何というか個人的にはもう目の覚めるような下げがもう一度来てくれるともう思い残すことはない、って感じでちゃんとあがれる気がするのですが、、どうしてーもNYに左右されちゃうから中途半端になっちゃうのかなぁ。

NY、前は50上げ下げしただけでびびくりまくってましたが最近200程度でも「ふ~ん」って感じになってきました。。。慣れってコワイですね。
やっと週末!明日も頑張りましょうねv-10
mirumi |  2008年01月24日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

