
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.22 (Tue)

今日も今日とて

イブニング先物鑑賞しすぎてブログが書けない(;ω;`)

なんと今日は、グロベが現時点でマイナス10000とかつけてます。これほんとなのかな?
長いこと見てきているけど、こんなの見たことない。
昨日のマイナス6000で驚いて画像貼ったけど。。。一体どうなっちゃうんだこれ・・・

今日はあまりに先物の出来高がすごすぎたせいか、私のPCのメモリが足りないんだか
後場途中から楽天のMSが途中で息絶えて静止画像かスローモーションか?みたいになったり、
歩みも20分ぶんくらいはすっとんでて、5分足チャートも途中途切れていたのは私だけですか???

・・・と思ったら、結構いたみたい。




マイページ切り替えても、「べろべろべろ~」って左の楽天マークがずっと廻りっぱなしになってたりして
20秒くらい動いてくれず、なんかもうこりゃダメだと思って見てるだけだった。
でもそうでなくてももう恐ろしくて手があんまり動いてくれない。


・3715ドワンゴ 226000円買い(3)→227000売り

・8258OMC 309円買い(3000)→310売り
311円買い(2000)→313売り
       308円買い(3000)→同値撤退

・3315三井鉱山 286円買い(3000)→285損切り
        280円買い(4000)→281売り


 本日トータル +11000円 ほぼ様子見ちっく。。。


今日こそは空売り?!と思ったけど、、後場下げる株価みつつも全然入れなかった。
もう一生買ってる気がする。。


 
 ランキングも超ランコルゲ☆応援よろしくお願いしまーす!!

 こちらはかなりまったりモード(*´Д`*)忘れずにクリクリッ






テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:57 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

mirumiさんこんばんはv-22

今日はスゴイ1日になりました。朝はかなりドキドキでした。

今日はトレードツールも意識を失いかけてしまったんでしょうね!

今日は8584ジャックスを空売りで2ティックとれました。

あとですね~、訓練のためOMCを3回やってみました。
9:10~9:11 310買い → 312売り
12:30~12:31 308買い → 308売り 同値撤退
12:42~12:46 308買い → 308売り 同値撤退

ここで時間をかかせてもらったのは、もしかしてmirumiさんと同じタイミングあったかなと思い書かせてもらいました。308円。いけると思ったけど、先物に反応してくれずに2回も逃げちゃいました。結果正解でしたけど。。

イブニング戻しましたね。イブニングなのにすごいボラv-229ですね。

明日も慎重に慎重に頑張って下さいねv-344
イケメンこーじー2 |  2008年01月22日(火) 18:48 | URL 【コメント編集】

★それでも太陽は東から昇ります(σ・ω・)σEE♪

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日は場が終わってからちょっと外出しましたが皆さんふつーにせーかつしておりまふネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
チャート見てるともうこの世の終わりみたいになってますが、気にすることはございまへん。
私たちは日々のボラティリティさえあればええですけんねー
まあ、太陽が西から昇ったらあっしはびくびくすることにしまふ(σ・ω・)σEE♪
みんな一万円札が一万円の価値があると思ふているので得した、損したと一喜一憂しているのですΣ(σ`・ω・´)σね!
マネーの神様が空から降りてきてこれは5円の価値しかありまへんと言ってくれまへんかねー
よく、銀座の土地は坪○○円って言ってますが、所詮、「土」ですから!!
イルカ・キビマキ |  2008年01月22日(火) 20:11 | URL 【コメント編集】

本当に利下げしやがりました。
確かにこれでデマだったら、
また明日、500円超えで下げてたかも。

こんな国際的なインサイダー誰が聞いてるんだ?!
と、本日のイブニング先物を見て思った俺でした。
とがみ |  2008年01月23日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月23日(水) 07:34 |  【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまですーv-10

昨日疲れ果ててすごい早い時間に寝てしまったら、朝4時とかに目が覚めて困りました>< しかも二度ねして危うく寝坊(←またかよ)

MSは今日も固まってました!あとOMCのタイミングかなーりかぶってるところがあるみたいです~v-391
こーじーさんに負けられない!

イブニングは今日もまたなんかやらかすんでしょうか。。
もう今やグロベの数値はあてになりませんね。



mirumi |  2008年01月23日(水) 16:12 | URL 【コメント編集】

イルカさんこんにちはっv-288

ほんとですよねー。私、911事件の時、朝あのビルに飛行機突撃する映像見てて、仕事してるどころじゃないだろうと思いつつでも普通に仕事してたのがなんか懐かしいです。。
取引先のNYの人がその日絶望してfaxよこして、「もう仕事なんかどうでもいい。意味がない」みたいなこと言ってたのすごく覚えてる。

ほんとにそれでも地球はいつもどおり回ってますなぁ。。
mirumi |  2008年01月23日(水) 16:21 | URL 【コメント編集】

とがみさんおつかれさまでーす( ´∀`)ノ

ほんとに利下げしやがりましたね。
イブニング、欧州も為替ももっこり上げてるんで買いスイングしようか迷いつつ、ただの鑑賞で終わってしまいました。。

昨日のイブニングにはたくさんのドラマがあった気がします?!損したひとも利益出したひともたくさんいるんだろうな~
mirumi |  2008年01月23日(水) 16:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

